くるみ’s Room 携帯から
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
停電なう
停電中
ただいま計画停電中の我が家。
準備はバッチリ出来ていたから大丈夫だったけど、
やる事がなくて暇です


くるみは何が起きたのか分からずに、
うにゃうにゃ文句を言ってますよ
【2011/03/18 20:06 】
携帯から | コメント(2) | トラックバック(0)
ラブラブ?

くるみの大好きなねぇちゃんが、旅行から帰ってきました。
もうずっとくっついてますよ

今朝は早朝散歩にも連れて行ってくれたじいちゃんの…
株価が大暴落です

ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
【2010/09/12 22:54 】
携帯から | コメント(6) | トラックバック(0)
じいちゃんとお散歩

今日から遅い夏休みが始まり、只今実家に滞在中の私とくるみ。
夕方のお散歩は、じいちゃん(父)と一緒に行ってきました?
ひまわりがいっぱい咲いていたから、くるみを抱っこしてもらいましたよ。
ちゃんと見えるかな?

ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
【2010/09/11 18:19 】
携帯から | コメント(2) | トラックバック(0)
お散歩♪

実家滞在3日目です。
じいちゃん(父)と一緒にお散歩しました?
渋滞を避けて、今日の夜遅く我が家に帰りま?す

【2010/05/03 17:40 】
携帯から | コメント(10) | トラックバック(0)
プチ更新

先代アンディお兄ちゃんのお墓参りに行ってきました?
【2010/05/02 16:38 】
携帯から | コメント(4) | トラックバック(0)
おでかけ中?

くるみとやってきました!どこだかわかるかな?
【2010/05/01 12:54 】
携帯から | コメント(7) | トラックバック(0)
とんでもない事に・・・
20090210233628
今日会社に去年退職した先輩が遊びに来たので、久しぶりに飲みに行ったんですか・・・
久しぶりに外で飲んだ私。先に降りた先輩に別れを告げて、気付くととんでもない所まで来てました
寝ていた訳じゃ無いのに・・・
こんなに長時間の留守番をさせたのは初めてです!
くるみは大丈夫かなぁ?
早く帰らないと・
【2009/02/10 23:36 】
携帯から | コメント(6) | トラックバック(0)
お疲れ?
20080914174838
今日は先代アンディお兄ちゃん(ミニチュアダックス)のお墓参りに行きました。
3連休中で道路が激込み。
やっと帰って来たけど、まだ実家です。
くるみもお疲れなので少し休んで、晩ご飯を食べてから我が家へ帰りま?す。
【2008/09/14 17:48 】
携帯から | コメント(0) | トラックバック(0)
仕返しなのか?
20080913230247
今日はくるみを実家に預けて、中学の同級生達と飲み会でした。
マザコンのくるみが待っているので二次会は参加せずに泣く泣く帰宅。
それでも留守番をさせられたのが気に入らないらしい・・・・
ソファーをホリホリし続けました(汗)
【2008/09/13 23:02 】
携帯から | コメント(2) | トラックバック(0)
逃走中!!
20080913125041
実家2日目です。
いたずらなくるみは、よっしー(母)の靴下を奪って逃走中(汗)
元気過ぎ!
【2008/09/13 12:50 】
携帯から | コメント(4) | トラックバック(0)
やっと出来た?
20080912235512
お昼過ぎにくるみと一緒に実家へやって来ました。
何度も携帯から更新したんですが表示されず・・・・
実家のパソコンが壊れて使えないし、もう無理かぁと思ったら送信先のアドレスが違ってました(汗)
【2008/09/12 23:55 】
携帯から | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
