くるみ’s Room お買い物
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お誕生日~お買い物編~
今日はくるみのお誕生日にお台場へ行った時に買ってきた物を紹介しま~す。


まずはお散歩バッグ。

お散歩バッグ

これは前回お台場へ行った時に、後で買おうとして忘れて帰ってきちゃったので
今回は絶対に手に入れたかった物なのです。
お散歩の時にはいつもトイレットペーパーでう〇ちを拾うんですよ。
このバッグは横からトイレットペーパーが引っ張り出せる優れものです!


そして次はお出掛け用の首輪。

首輪

お出掛けには去年の誕生日に大福かふぇのずんださんにいただいた
オシャレなビーズリードを愛用しているので、
それに合わせてピンクにしました~。


さらにお洋服を2枚。

お洋服1
お洋服2

それからくるみのおやつを。

おやつ

我が家はお留守番の時のおやつは欠かせないんですけどね。
只今ダイエット中なので、カロリー低めな物を。
愛用中の乾燥納豆と、もう1つはフリーズドライのお豆腐です。


そしてこちらは私が買った物ではなく、
そらちゃんママからくるみへのプレゼントにいただいた物。

なにかな?

これは知育玩具のおもちゃなんです。

何かが

この中には3匹のリスちゃんが入っているんです。

知育玩具1

この子を上手に取り出せるかな?

楽勝

ところがこれがなかなか難しい。

取れない

シッポの部分を出して難易度を下げてみたら、しばらくしてやっと。

つかまえた

要領はわかったかな?
そこでリスちゃんを切り株の中に戻して再度チャレンジ

抜けない

最初から3匹は難しかったみたいです
今はとりあえず1匹ずつで楽しんでま~す。
激しく動くので、ダイエットにもいいかも
かなり気に入った様子で毎日遊んでますよ。
そらちゃんママ、素敵なプレゼントをありがとうございました!!


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2012/03/29 23:59 】
お買い物 | コメント(10) | トラックバック(0)
これな?んだ?
昨日の夜は雨が降って雷まで鳴った千葉。
都内(板橋区と大田区)に住んでる友人達は雷は鳴ってなかった
と言っていたので、この辺りだけなのかな?
で、我が家には雷が苦手なくるみがいますが・・・

プルプル

私の膝の上に避難して、小刻みに震えてました
耳がウサギさんみたいになってるよ?。
大きな音が聞こえたのは3・4回くらいだけだったので、
音がしなくなって遊ぶかな?と思ったら。

・・・

そう簡単には立ち直れないらしい。。。


週末のネタがまだ残っているので、今日はそちらのお話を?。
土曜日(22日)にそらちゃん&ママと行ったペットショップで、
こんな物を購入してみました?。

お買い物♪

多分お正月用の福袋だったと思われるこのセット。
なんと半額になってましたよ?

おもちゃ

くるみにはちょこっと大きなおもちゃですが、
新しい物好きなので喜んで遊んでました
入っていたのはおもちゃ2種類とマットと携帯用水入れ。
そしてもう1つ、真ん中に写ってる物何だかわかりますか?
正解は次の日のお話で登場します!


日曜日(23日)はシャンプーをしたくるみ。

ポカポカ

寒いお散歩の後だったからか、苦手なシャンプーでも気持ち良さそうでした
シャンプーの後は風邪をひかないように、さっさと乾かしましょうね?。

なんなの!

私はてっきりお掃除用具だと思っていたこちら。

裏面

正解は中に手を入れてワンコの身体を拭く物でした?
ドライヤーで乾かした後は

サラふわ?

カメラ目線じゃないのが残念


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/01/25 23:59 】
お買い物 | コメント(5) | トラックバック(0)
衝動買いだけど・・・
今日もお散歩三昧の休日だった我が家。
午前散歩は公園でフリーマーケットを見て、チワワ2匹を連れたご夫婦と
色々お話をさせてもらいました。
もう高齢で1匹の子は糖尿病を患い目が見えないそうですが、
献身的にお世話をしている姿に尊敬しちゃいました。
いつかくるみがおばあちゃんになったら、私もちゃんとお世話するからね!


公園を後にしたら、また歩いてぐるっとお散歩です。

たぬき?

今日のネタにしたくて昨日からずっと探してるんですが、
そんな時にはなかなか出会えないものなんですよねぇ。
たぬきと言うのは私が暗がりで見た時に「たぬきだ!」って言っただけで、
実は巨大な猫ちゃんだったんですが・・・
かなりのインパクトだったんですよ?。
一緒に見たそらちゃん(チワワ)ママとレオちゃん(トイプー)ママも
ビックリしてました。
いつか写真が撮れたら紹介しますね


さて、今日くるみが着ているお洋服。

おニューなの

昨日公園でのお散歩の後、そらちゃん&レオちゃんと
延々歩き散歩をしていた時に、偶然ペットショップの店先に出ていた
お買い得品を衝動買いしちゃいました
タオル地で着心地がよさそうなので、くるみもきっと気に入ってくれるよね。

動きやすいよ

その証拠に、おやつ争奪戦では猛アピールを

おやつ?

さらに・・・

もっと?

いつも以上に二足歩行を頑張ってましたよ

ぶーちゃん

ぶーちゃんもビックリだよねぇ。


今日も真っ暗になるまでママ達の井戸端会議は続き、
そらちゃんママとは雨が降りだすまで話し込んじゃいました。
傘は持っていたけど、くるみのレインコートは持ってなかったので
帰りは抱っこでの帰宅になってしまったくるみなのでした。

帰宅後・・・

くるみのお散歩と同じように、ママにはこの井戸端会議が
週末のお楽しみなのよ?。
思う存分語りつくしたので、これでまた1週間頑張れるわぁ


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/09/26 23:55 】
お買い物 | コメント(5) | トラックバック(0)
無駄遣いじゃないの!
今日も殺人的な暑さだった千葉。
ここ最近の休日は暑さのせいでお散歩意外には外に出ていなかった私ですが、
休日にしか行けない所もありますからねぇ。
意を決して今日は色々と買い物に行ってきましたよ。
日焼け止めをたっぷり塗り、帽子にサングラスという怪しい格好で


お肉屋さんの美味しいしゅうまいとコロッケを買ったり、
日用雑貨とか色々と購入しました。
そしてくるみ御用達のショップへ?。
トイレシートが売り出しだったんです。


数時間ですがおりこうにお留守番してくれていたくるみに、
お土産も買ってきましたよ

うまうまじゃ・・・

おやつはまだまだストックがあるからダメですよ?。
それじゃあ試着してみてちょうだい

試着

実はこれ、ダックス用なの
胴が長いくるみなら大丈夫かと思って。
サイズがこれしかなかったから・・・

あの?

どうかした?

ハト胸!?

なんとビックリ

ハト胸

そういえばダックスって足が短い分、胸が発達してたような・・・
でも言わなければわからないよ、きっと

無駄遣い

お散歩用だから、大丈夫だよ


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/08/28 23:42 】
お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0)
やっと買えたけど・・・
今日は梅雨の晴れ間のいいお天気だった千葉。
暑かったので午前中の早い時間にお散歩行きたかったんですけどね・・・
なんとお昼過ぎちゃってのお散歩です

おねしょ?

私も一瞬自分かと思っちゃったけど、犯人はくるみでした。
実は多飲多尿の症状、まだ時々出てるんですよ。。。
毎日ではないんですけどねぇ。
一昨日も床におもらししちゃったばかりでした
床なら拭けば済むけど、布団だとそうもいかないですからね・・・
まだお天気がいい日で良かったですよ


日向は暑いけど、木がいっぱいな日陰はお昼過ぎでも涼しいね?。

獣道

獣道とは公園の一番外側、木と植え込みの間の細?い隙間で
くるみお気に入りのポイントなんですよ。

ポイント

もよおしてくる確率、95パーセントくらいです


お散歩から帰ると、いつも通りお昼の催促を始めたくるみ。
残念ながらまだササミ巻きのさつまいもを切らしていたので、
タラチップスとボーロで勘弁してね

違う!

ちょこっと不満みたいだったけど、お昼が食べられるのは
私の休日だけだからね!
何でも食べられればOKでしょ


先週末は暑過ぎて買いに行けず、平日は雨だったり定休日だったりで
ずっと買えなかったササミ巻きのさつまいもは・・・
その後暑い中チャリを飛ばして、ちゃ?んと買ってきましたよ

ササミ巻きのさつまいも

もちろん全部買い占めてきました

買占めました?

すぐになくなっちゃうからね?。
そしてついでにこんな物も。

ついでに?

私がお風呂入る時用の豆乳クッキーに、シャンプーとコンディショナー。
今まではシャンプーだけだったんですが、ワン友さん達に聞いたら
ちゃんとコンディショナーも使ってるそうで・・・
これでくるみの毛もフワフワになれるかな?

おやつ・・・

明日のお昼までおあずけで?す


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/07/10 23:59 】
お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0)
くるみにピッタリなセリフ
昨日の続編です。
土曜日の夜に私が映画を観に行ったので、またお留守番だったくるみ。
でも待ち合わせ時間までに余裕があったので、ペットショップで
くるみにお土産を買ってきましたよ♪

洋服-1

まぁそう言わず・・・
もう1枚!

だから・・・

この服2枚とも、498円だったんですよ?!
そりゃあ貧乏家でも買いたくなりますよ
そして初めてのかわはぎチップ。

かわはぎチップ

煮干とかは食べてますが、これはどうですかね?

あ?ん

かなり気に入ったようで、その後もず?っと催促しっ放しでした
最後のお土産はこちら。

おもちゃ

くるみにピッタリな言葉が書いてあるよ

これ!

くるみの場合いつもの事なので・・・
このおもちゃで主張しなくていいからね
でも遊んでると、なんだか気になるなぁ。

あそぼ!

別の言葉にすれば良かったかな


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/04/26 23:56 】
お買い物 | コメント(16) | トラックバック(0)
くるみのサプリ♪
昨日・今日は真冬の寒さだった千葉。
久し振りにダウンを着て、手袋までしちゃいました!
まだ明日までは寒いそうですよ・・・
桜の季節終わったのにこんなに寒いって、今年はちょっと異常ですよねぇ。


さて、晩ご飯を食べ終わってから、毎日恒例の”取って来い”遊びが
スタートです!!

ダメなの?

取っては来るけど、渡してはくれないのね
楽しく遊んでいたら、玄関のチャイムが鳴りましたよ

誰なの?

宅急便のお兄さんでした?。

くるみの!

そうだよ!
でもうまうまではなく・・・
くるみのサプリでした
購入したのはこちら。



去年ストラバイトになった時にいいと教えてもらって以来、
ずっと飲み続けているんです。
クランベリーは尿路系にいいって言うからね♪


ご飯を手作りに変えたりもしてるので、サプリの効果だけではないと思うけど。

これは何?

おまけみたいだよ


もうくるみにあんなツライ思いをさせたくないですし・・・
今の所調子がいいようなので、これからも飲み続けようね


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/04/16 23:59 】
お買い物 | コメント(12) | トラックバック(0)
ついにカート購入です!
今日はいよいよ我が家にカートが届きましたよ?
でもその話の前に、午前散歩で昨日発見した桜並木へまた行ってきたので
まずはそちらから。

また?

だって次に撮影出来るのは来年なんだよー!

・・・

ワンコには桜の良さってわからないわよねぇ。

桜並木

まぁ私だってこんなに桜をちゃんと見るようになったの、ここ数年ですし


さて、お待たせしました!
くるみのカートの登場です♪
でもダメダメな私。
全体の写真を撮ってなかったので、見たい方はこちらでご覧下さい



お散歩のワン友さん達へお披露目するために、
今日のお散歩はマイカーで出動です

チャッピーちゃん-1

やっぱりそうなるよねぇ
チャッピーレポーターさん、乗り心地はどうかしら?

ハムハム

毛布食べないでー
と言う事で、レポーターさん交代です。

グレーイくん

突然乗せられて、グレーイレポーターはちょっと訳が分からない感じかな?
しかも心の狭い持ち主の登場で・・・

グレくんとくるみ

次のレポーターさんに交代です。

そらちゃんとくるみ

このブログではお馴染み。
仲良しのそらちゃんとくるみの、チワワガールコンビがレポートを

そらちゃんとくるみ-2

なんて事するんだ
誰かまともにレポートしてくれないかなぁ・・・

ミーちゃん-1

おっ!
久々の登場。
ミーちゃんレポーターですよ

ミーちゃん-2

その後本気で眠ってしまうほど、気に入ってくれました


やっぱりカートっていいですね?
でもお散歩クイーンのくるみ。
普段のお散歩では使用する事はないでしょう
次に使えるのはいつかな?


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/04/11 23:35 】
お買い物 | コメント(18) | トラックバック(0)
お誕生日の購入品
くるみへたくさんのお祝いコメントありがとうございました♪
3歳になっても全く落ち着く気配のないくるみ。
今日もおもちゃをプピプピ鳴らしながら、部屋を走り回ってますよ?。
まぁ元気が一番ですからね。
病気をしないで元気に過ごしてくれるのが、飼い主の一番の願いです!


昨日のお台場でのお買い物報告です。
私の物もくるみの物も色々買っちゃおうとワクワクして向かったんですが、
雨のおかげで購入意欲が激減しちゃいました
前半のアクアシティではくるみはカートに乗ってたので、
けっこう色々見る事は出来たんですが・・・
買ったのはこちらの

ワンコシール

ワンコシール500円弱と、くるみのお洋服。

アロハチワワ

またまたお気に入りのケイトルーバーです。
しかもセールで1000円でした

ムチムチなの

いつも同じサイズだし、くるみは汚れてるからと
試着はしなかったんですが・・・
横から見ると、ちょこっと微妙です。
もともとマッチョなくるみですが、また太ったかも


お誕生日には豪華ディナーといきたい所ですが、生肉って十分贅沢だ!
と言う事で、いつも通りのご飯です

ご飯♪

そしてお誕生日と言えばケーキ!!
いつもは私の手作りでしたが、あまり見栄えが良くないので。。。
今回は初めて購入してみましたよ。

ケーキ♪

ヴィーナスフォートのペットシティで420円とお手頃価格でした?。

美味しそう♪

チワワにはちょっと大きいので、カットしてから食べましょうねぇ。

うまっ!

相変わらず食べている時のくるみって、顔がホラーですよ

くわっ!

ものすごい勢いで完食でした。
大きさもちょうどいいし、美味しかったみたいで良かった?。
苦労して作らなくても色々と便利な物ってあるんですねぇ。
お出掛けをして、ケーキまで食べられたくるみは・・・

次は?

完全に興奮状態で、いつまでもお皿の前に座ってました
お昼寝してなかったので結構眠いと思うんですけどねぇ。
限界がきたくるみは、10時過ぎにダウンして爆睡でしたよ?。
久し振りに寝言言いながら寝てました
お天気は悪かったけど、1日楽しんでくれたみたいで良かったです


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/26 23:59 】
お買い物 | コメント(8) | トラックバック(0)
新しいバッグの使い心地は?
くるみ’s Roomでは、只今プレゼント企画を開催中です
詳細&ご応募はこちら
今回は仲良くしてもらっているみなさまのための企画なので、
申し訳ないのですがはじめましてな方はご遠慮願います


今日はお天気は良かったものの、ものすごい突風だった千葉。
ベランダに洗濯物を干したらグルグル回ってビックリでしたよ?。
それなのにくるみのおもちゃを洗ってしまいまして・・・

ポタポタ

その後脱水をして部屋干しに。

部屋干し

お日様で乾かしたかったのになぁ
明日はさらに大荒れな天気らしいですよ。
洗うタイミングを間違えたかも


今日は3連休初日と言う事で、ちょっと贅沢な時間の使い方をした我が家。
ブルーレイの容量があとわずかになっていたので、
私は1日テレビっ子でした
退屈していたくるみは・・・

新しいベッド?

先日買ったくるみとのお出掛け用バッグがすっかり気に入ったようで、
すっぽり収まってくつろいでました

お出掛けは?

残念ながら、この3連休はお出掛け予定はないですよ・・・
しかもこのバッグはくるみを入れる物ではなく、おやつとかお水とか
お出掛けの時に色々持って行くくるみのグッズを入れる物なんですけど


暖かくなってきたし新しいバッグも買った事だし、
そろそろくるみとお出掛けでもしましょうかねぇ。


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/20 23:46 】
お買い物 | コメント(6) | トラックバック(0)
実用的なお土産?
先日行ったディズニーランドで、自分用にこんな物を買ってきました?。

お土産1

毎回買うサラミは1袋ではすぐ食べちゃうので2袋
そしてプーさんの顔のマカロニ♪
そしてくるみには、こんなお土産を

お土産2

これ、赤ちゃん用のヨダレかけなんです。

お土産3

まぁそう言わずに
なぜくるみが赤ちゃんのヨダレかけをするのかと言うと・・・

何か?

ちゃんと横向いてくれるかなぁ。

これでいい?

OKだよ?。
くるみの胸毛のモフモフさ、わかりますか?
ご飯やヨーグルトを食べると、この胸毛にいっぱい付いちゃうんですよ
家でも服を着せようかしらと思っていたんですが、
ヨダレかけっていいかも?とベビー用品売り場へ行ってみました。
色々種類があったんですが、やっぱりちょっとチワワには大きめかな?
これじゃあ胸毛は隠れないかなぁと言いながら吟味していると、
姉ちゃんに「赤ちゃんに胸毛って変だよ!」って言われちゃいました。
まさかワンコのために選んでるなんて、誰も思わないですよねぇ
結局一番小さいのを購入です!

変だ・・・

そのうち慣れるよ
そして私の予想通り、あっと言う間に慣れたくるみは・・・

よっ♪

いつも通りに待ちきれないダンスを踊ってました

こんな事も!

踊りながら舌をペロンの、難易度の高い技も出来るみたいです

まだ?

よし!

うまっ

この写真で気付いたと思いますが、やっぱりちょっとくるみには
大きかったみたいですよ

クリップ

今度よっしー(母)に直してもらわなくちゃ!


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/16 23:53 】
お買い物 | コメント(8) | トラックバック(0)
くるみのお買い物♪
さて今日は、昨日買い出ししてきたくるみの物を紹介しま?す。

こんなに?

ぜ?んぶくるみのだよー!
トイレシートの他に

お買い物1

ジャーキーとハーネスとお洋服。
ハーネスは厚着をするようになってちょっと窮屈だったので、
大きめのが欲しかったんですよ?。
そしてポンポリースの服が安くなってたので・・・
また買っちゃいましたたはー
着てみるとこんな感じ♪

マント?

ひっくり返すとこんな感じです。

やめて?

ちょっとエイを想像させる服ですが笑
モジモジスーツを着た時の上着に!


そしてこちらを

お買い物2

買占めましたフフフ、うまくいった…。
さっそく今日のおやつに食べたけど。。。

うまっ♪

またまたツメが甘いですから?うしし


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/01/24 22:52 】
お買い物 | コメント(14) | トラックバック(0)
クリスマス♪
イブイブからはしゃぎ過ぎたので、やっとな感じのクリスマスですたはー
毎日ケーキ三昧だったくるみですが、今日でケーキもおしまいですよ?。
ご飯を食べ終わると「早くケーキを!」って私を見つめていたので、
明日からしばらくは宥めるのが大変そうです・・・


クリスマスの朝と言えば、サンタさんのプレゼントうふ
我が家にはサンタさん、来てくれたかな?

何だろう?

今朝枕元に、こんな物がありましたよ?。
今年はサンタさん来てくれたみたいだねぇぷぷ

ありがとう!

じゃあさっそく開けてみようか!

ウマウマじゃぁ・・・

我が家にしたら高級な服なんだよー汗とか

こっこれが

私が去年からずっと憧れていた服なのよー!
きなこもちわわのきなこちゃんが着ているのを見て、一目ぼれしちゃったんです。
チワワの足って細いので、オールインワンタイプを着ても
足がブカブカなんですよねぇ。

ジャストフィット♪

これは全身ピッタリフィットなので、冬の防寒対策はバッチリだなぁって。
しかもくるみは冬の上着(ブルゾン・コート)はいっぱいあるんですが、
その下に着せてたのは夏の服でした汗;
厚手の服だと、上着が着れなくなりますし・・・

ふう?ん

あら?
何でそんなに遠い目を・・・?

窮屈なの・・・

そうなんだよねぇsc06
くるみの胸囲は32cmなので、丁度いいサイズのはずなんですが・・・
ケーキ食べ過ぎて太った?

フテ寝中・・・

清水の舞台から飛び降りたつもりで奮発したのにーsn
これから毎日しっかりお散歩して、またダイエットしなくちゃね?うしし


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/12/25 23:59 】
お買い物 | コメント(18) | トラックバック(0)
食べられないお土産と食べられるお土産
11月に会社で行われた健康診断の結果が出ましたよ?。
封筒に厚みがあったので嫌?な予感はしてたんですが・・・
再検査のお知らせが入ってましたがーん
実は私、2年に1回くらいの割合では引っかかってるんですよ。
尿潜血で。
我が家は家系らしく、祖母もよっしー(母)も姉ちゃんも健康診断では
よく出るそうです。
別にどこかが悪いって事もなさそうなので、いつも通りかと思ったらビクッ
もう1ヶ所チェックがー!


なんと赤血球が少ないようです。
これは初めてだったので、ちょっとショック?泣き顔
血圧も妙に低かったんですよねぇ。
くるみの真似して、私も生肉でも食べようかなはぁ


さて、今日は仕事の帰りにちょっと寄り道をしてきた私。
くるみにお土産を買ってきましたよ?。

ウマウマ?

こちらです!

食べれないのか

まぁそう言わずに?。
着てみせてよ!

首パツパツです

もしかして太った?

どうですか?

後姿は大丈夫っぽいけどねぇ。
でも胸の辺りも・・・

パツパツ

マッチョチワワだからかな?


そしてもう1つのお土産は

さつまいもクッキー

1つ食べてみる?

パクッ

さつまいもが大好物のくるみには、とっても美味しかったみたいですようふ

残り香が?♪

そしてこんな物を頂いちゃいました?。

頂き物

光を反射するキーホルダーです♪
くるみに付けるにはちょっと大きいので、お散歩バッグに付けてみました?。

お散歩バッグ♪

これで夜道も安心だね^ω^


?今日のおまけ?

フードって被らない方がいいよね・・・

・・・


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/12/11 23:59 】
お買い物 | コメント(8) | トラックバック(0)
テレビ&ブルーレイがやってきた!
今日は待ちに待ったテレビとブルーレイが到着しましたうふ
昨日は間違って配達に来ちゃいましたが、今日はちゃんと指定通り
午前中に届きましたよ♪

これ何?

あーっアップロードファイル
倒れたら困るからやめてー汗
さて、今の写真で何を買ったのかわかったかな?

こちらです♪

永ちゃんが踊ってるCMのやつの、シングルチューナーバージョンです!


さぁ何からやろうかな?
何の準備もしてなかったので、まずは設置場所の確保でもしましょうかねぇ。

避難します!

古いテレビやビデオ等を全部どかして、スチールラックの高さを変えないと
いけないんですが・・・
高さを調節する部分が全くビクともしないんですよがーん
重いブラウン管型のテレビを、11年も乗せてましたからねぇ。
さぁどうしたらいいものか。。。

お散歩行かない?

そうだね?。
困った時には現実逃避が1番だよねぷぷ

なるほど!

くるみはお友達からの情報をいっぱい仕入れているみたいですが、
私の方はなかなかいい考えが浮かびませんよ泣き顔

こうなってるのか?

今日もお約束の隙間チェックは欠かさないくるみ。
1時間ほどのお散歩では全くいい案が浮かばず、友人を呼ぶかそれとも
実家の父を呼ぶかと真剣に考えましたよ?。
でもとりあえず逆さまにしてみて、いいアイディアが浮かびましたよグッ

逆さま

確か556があったじゃないか!
ほとんど隙間はないんですが、何度もノズルを使ってスプレーし続けて
なんと1ヶ所がガタっと外れましたピース
その頃くるみは・・・

出して?

さすがにウロウロしてるとちょっと危ないので、この作業が終わるまでは
そこに避難しててね?。
かなり時間が掛かったんですが、何とか無事に全部が外れまして。

完成!

配線をちょいちょいっと繋いで、テレビとブルーレイは観れるようになりました!
気付くとお散歩の時間だったので、また2時間のお散歩をしてきてから
ビデオも繋いで観れるようにおんぷ

ビデオ&ブルーレイ

ついに我が家のテレビから、アナログの文字が消えました!

地デジ

変なスジが映っちゃいましたが、古?いデジカメでは綺麗に写らないみたいたはー
本物はさすが地デジ、めちゃくちゃ綺麗に映ってますよ?。
ただ1つ残念な事が・・・


どうもテレビの方のリモコンが故障しているみたいですアップロードファイル
色々試したんですが全く反応せず、ホームページを見てみたんですよ?。
携帯のカメラでリモコンのボタンを押した時に、上部に肉眼では見えない光が
見えるそうですが・・・
何度やっても光る事はなかったので、故障しているみたいですOrz
明日電話して聞いてみなくちゃ!


コメントのお返事がかなり遅れてます。
明日中には全てのお返事が出来ると思うので、もう少々お待ち下さい顔文字1(背景黒用)


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/11/28 22:32 】
お買い物 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
