くるみ’s Room プレゼント企画
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第2回のプレゼント企画♪
またくるみの服を買ってしまったyukiです
今月はお金使い過ぎてるのに?。
見たら欲しくなっちゃうんですよね・・・
と言う事で、今日は新しい服で登場です!


ねぇくるみ、1週間後は何の日か知ってる?

祭日?

残念ながら平日です
でもくるみにとってはある意味お祭り気分になれる日かも?。
3歳のお誕生日ですからね


くるみが生後半年の頃に始めたこのブログ。
ちゃんと更新するようになったのは8ヶ月の頃ですが
たくさんの方に仲良くしてもらったりアドバイスをいただいたり、
くるみも私もとっても感謝しています!
最近はPCの不調でゆるゆる?な更新が続いているにもかかわらず、
ご訪問してくれてとっても嬉しいです♪
日頃仲良くしてくれているみなさまに私とくるみから、
少しですがプレゼントを用意しました


私からは飼い主さんにディズニーランドのお菓子

お菓子

と、前回の記事で私も自分用に買ったのを紹介した
プーさんの顔のマカロニを?。

マカロニ

くるみは何あげる?

レオ隊長

レオ隊長あげてもいいの?

ダメー

くるみのお気に入りのレオ隊長ですもの。
これはあげませんよ?。
ヨダレで変色してるのなんて、誰も欲しいって言わないだろうし
代わりにこちら。

隊長!

レオ隊長の仲間の、ワン隊長orベア隊長。
そしてくるみの大好物のこちら。

ササミ巻きのさつまいも

をセットにして、2名様にプレゼントします

プレゼント♪

ワン隊長かベア隊長かは、くるみに選ばせてくださいね


そして今回のプレゼントは日頃お世話になっている方への感謝の企画です。
申し訳ないのですが、はじめましてな方はご遠慮ください
締め切りはくるみのお誕生日の3月25日午前0時ジャストです!

お待ちしてま?す♪

大した物は用意出来ませんでしたが・・・
もらってもいいよ?って思ってくれた方は、今日のコメント欄に
「応募するよ?」と記入してくださいね?♪


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/18 23:59 】
プレゼント企画 | コメント(12) | トラックバック(0)
当選発表?!
昨日は疲れて寝てばかりだったくるみ。
今日のお留守番中も寝ていたようで、知育玩具におやつが少し残ってました。
でも私が帰って来た頃には元気いっぱいで、テンションの高い
いつものくるみに戻ってましたよ?にっこり


さて、くるみも元気になった事ですし、先日のプレゼント企画の抽選を
やりましょうかねぇ^ω^
今回参加してくれたのは
空豆さん ・ みわこさん ・ アンジーネストさん ・ スムチー母さん
うにょさん ・ チャーママさん ・ 玖珠さん ・ かえでさん
Luke MUMMさん ・ ひろみさん ・ 黒みつさん ・ ayu*ayuさん 
ゆうこママさん
以上13名の方です。


みなさんの名前を書いた紙に

プレゼント企画1

小さくカットしたジャーキーを入れて包みます。

プレゼント企画2

これをくるみが選びます。
ちゃんと出来るかな?

プレゼント企画3

すごいやる気だねぇ。
ジャーキーが食べられるんだし、ある意味くるみにとってもプレゼント企画
だったりするのかも笑い。
それじゃあ頑張って選んでね?グー!




何で逃げるの??
あんなにやる気マンマンだったのに・・・

プレゼント企画4

箱?
じゃあ箱無しでやってみよう!




決まりました!
一人目の当選者は「アンジーネストさん」!!
もう一人を選び始めたんですが長かったので、その後数本の動画が無駄に
なりました汗;
さあいよいよ二人目の発表です!




ちょっと名前が見にくいかな?
当選者は「ayu*ayuさん」です!!
当選されたアンジーネストさんとayu*ayuさんは、メールフォームか
秘密コメントでお届け先をご連絡下さいね。
ハズレちゃったみなさん、ごめんなさい謝罪?!
またいつかやりますので、ぜひリベンジして下さい!

プレゼント企画5

ちょっと時間がかかったけど、ちゃんと選べたね?。
お疲れさま。
ご褒美にジャーキーをどうぞ!

プレゼント企画6

次回は抽選方法、ちょっと考えないとなぁ・・・

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/03/30 23:59 】
プレゼント企画 | コメント(13) | トラックバック(0)
プレゼント企画をやりますよ?♪
このブログを始めて1年半。
最初の2ヶ月は全く更新してなかったけど・・・
3日坊主の私がこんなに続けてこれたのは、見てくれたみなさんのお陰です!
そして明後日はくるみの2歳の誕生日!
日頃の感謝の気持ちと、くるみの誕生日の記念に
くるみ’s Room第一回のプレゼント企画をやりますよ?♪


さぁ何をプレゼントしようかねぇ?

抜け毛でも・・・

誰ももらってくれないよ ̄□ ̄

ガムは?

食べかけだし・・・

しょうがないなぁ

何かいいプレゼント思いついた?

セクシー?

マニアには受けるかもねうしし


でももっともらって嬉しい物をあげようよ!
とは言っても、プレゼントの中身はまだ紹介出来ませ?ん。
なぜならまだ届いてないから汗;


一応内容は

ワンコ用
・マナーポーチ
・おやつ
・おもちゃ

飼い主さん用
・千葉が誇るディズニーランドのお菓子

が入る予定です!


参加してもいいよ?という方は、今日のコメント欄に「参加するよ?」と
書いて下さいにっこり
今まで読み逃げだったけど・・・なんて方もOKですよグー!
応募締め切りは3月27日金曜日の23時59分までです!
2セット用意してありますので、ご応募お待ちしてま?す♪

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/03/23 23:59 】
プレゼント企画 | コメント(17) | トラックバック(0)
| ホーム |
