くるみ’s Room プレゼント
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プレゼントにビックリ!
忙しかった仕事も今週は少し落ち着いているので、
2日に土曜出勤した分の代休がやっととれる事になりました
なので明日はお仕事お休みです

カフェ行く?

何をしようかねぇ。

カフェ!

行き当たりばったりで計画が立てられない性格なので、
今の所予定は未定です


休日前のウキウキ気分を残念な部屋着姿&ヘアスタイルで楽しんでいたら、
突然チャイムが鳴った我が家。
誰だー!と思ったら、運送屋さんでした。
またまたサボってばかりいた間に、
なんとプレゼント企画に当選していたのです


仲良くしてもらっているCHIWACHICO*DIARYのちわくんのお誕生日を記念して、
開催されていたプレゼント企画。
プレゼントが届いて、初めて自分が当選した事に気づくって・・・
申し訳ありません
そしてこんな私を選んでくれて、わっちゃんありがとう
いただいたプレゼントはこちら。

プレゼント1

これを見て、だまってはいられない子が

プレゼント2

まぁそうなんだけど・・・
ちゃんとお礼を言ってから頂きましょうねぇ。

お礼

いつも色々いただいちゃって、本当にありがとうございます!
まさか今回も当選するとは!?
普段は本当にクジ運のない私。
全ての運をプレゼント企画のために取っておいたのかもしれません

プレゼント3

撮影が終わった途端、こっそりとおもちゃを持ち去ろうとしている子が

プレゼント4

そしてさっそく気に入ったらしく、奇声を発しながら遊ぶくるみ。

プレゼント5

でもやっぱりおやつも気になるようで。。。

プレゼント6

それじゃあ1つ頂いてみましょうかねぇ。
おあずけ!

プレゼント7

なぜか手でしっかりと押さえてるのが気になりますが
よし!

プレゼント8

恐ろしい形相で私の手から奪い、おもしろい顔で必死に食べてましたよ

プレゼント9

くるみの大好物なさつまいものおやつって事で、
我を忘れておもしろい顔連発でしたよ?。

プレゼント10

ひろみさん・ちわくん・わっちゃん・せつこお母様、
本当にありがとうございます!
なかなか都合が合いませんが、ぜひまたおデ?トをしたいです!!
かなり気の強くなったくるみに、ぜひ会ってくださいね♪


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/10/20 23:59 】
プレゼント | コメント(5) | トラックバック(0)
ハロウィンのプレゼント♪
すっかり秋らしくなってきましたねぇ。
日中でも汗をかかなくて過ごしやすくなったので、ちょっと遅い午前散歩へ
行ってきましたよ?。

葉っぱがいっぱい!

秋ですから?。
風に舞う葉っぱを追いかけて遊ぶのがお気に入りなくるみ。

グレくん

グレくんはお父さんと朝5時から色んな公園をはしごしてきたそうですえぇ
そりゃぁ疲れるでしょ?。
家に帰ってもすぐに出せー!って言うそうで・・・
お父さんも大変ですねぇたはー


1時間ほど遊んでから家に帰ると、ドアに宅急便の不在票が!
電話すると、すぐに持って来てくれました。

何だろう?

箱を開けてみると

ハロウィンだ?

CHIWACHICO*DIARYのひろみさん&ちわくん・わちこちゃんからの
プレゼントですようふ
ちわくんのお誕生日にちょこっとプレゼントを送っただけなんですが・・・

ありがとう!

お返しの方が豪華だ?汗とか

食べていい?

くるみはおやつが気になって仕方ない様子汗;
それじゃぁ1ついただいてみる?

まだ?

よし!

よいしょ

わざわざ運ばなくても・・・

うまっ

棒の部分はあっという間に完食しちゃいましたびっくり

手ごわいぞ!

大きい部分はちょっと大変かな?
割ってあげようか?

大丈夫!

かな?り怖い顔でしたが、自力で完食しましたよぷぷ
しかもすごく美味しかったみたいで・・・
入っていた袋を捨てたゴミ箱の前で、いつまでもピーピー鳴いてましたsc06
袋はその後、くるみの届かないキッチンのゴミ箱に移動したのでしたうしし


ひろみさん・ちわくん・わちこちゃん、ありがとうございました♪
頂いたカフェマット持って行くので、またおデ?トして下さいね笑


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/17 22:29 】
プレゼント | コメント(10) | トラックバック(0)
当選したよ?!
今日は我が家に素敵なお届け物が届きましたよ?ハート


先日仲良くしてもらっているかえでさんのMaple Route ?チワワが行く?
ブログ1周年&メイちゃんのセカンドバースデー記念のプレゼント企画に
参加させてもらったんですよ。
でもクジ運のない私。
どうせ外れてるだろうと当選発表を見ると、なんとメイちゃんが
私を選んでくれました笑う
あまりにもビックリし過ぎて、コメントに”わたす”(本当は私)と書く程
動揺しちゃいましたあちゃー


本当ならメイちゃんがお届けしてくれるはずだったんですが都合がつかず、
後日またおデ?トすると言う事でプレゼントを送ってくれましたうふ

スンスン

メイちゃんの匂いがするのか、すごく鼻を鳴らしてチェックするくるみ。

開けて?

顔がホラーになってますからsc06
さっそく開けてみましょうね?。

いい匂い?

なんだかいい匂いがするねおんぷ

いっぱい!

くるみがビックリするほどたくさんのプレゼントです!
まずは1番気になる大きな袋を開けてみると・・・

お散歩バッグ

お散歩クイーンのくるみにピッタリだねぇ。
夏のお散歩は色々と荷物が多くなってしまうんですが、これはスゴイ!

お散歩グッズ

お散歩グッズを全て入れても余裕がありますよえぇ
さっそくお散歩で使わせてもらおうねグー!

首が?

興味津々で覗き込んでるからそうなるの?たはー
そして謎の箱の中身は?

いい匂い?

なんとかえでさん手作りのカップケーキ&クッキーです。
他にもくるみのおやつに、シロップさん手作りの虫除けアロマスプレーと
肉球クリームが!
さっそくおやつを頂いてみますか^o^
どれにする?

これ?

じゃあお行儀良く”おちゃんこ”してね。

食べていい?

どうぞ?。

いただきま?す

首の位置変だよびっくり
そして私もさっそく頂いちゃいました。
すごく美味しくて、半分以上食べちゃいましたうしし


かえでさん・シロップさん・メイちゃんすごくたくさんのプレゼントを
ありがとうございましたぺこり

ありがとう!

おデ?トも楽しみにしてますねLOVE

メイちゃんへ

あの事まだ根に持ってたの!?
こんなにいっぱいもらったんだから、今度はくるみがおやついっぱい持って行って
メイちゃんにあげようね^ω^


ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです♪ 
低迷しているFC2のランキングもよろしければ(笑)

人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/06/24 23:52 】
プレゼント | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |
