くるみ’s Room 記念日
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お誕生日~お出掛け編~
遅くなりましたが、くるみのお誕生日当日のお話です。
カート出動と言う事で、普通のお散歩とは違う事に気付いているくるみ。

早く!

いつもは寄り道ばかりでなかなか進まない道も、
ずんずん進んで歩いてました
そらちゃんと一緒にお出掛けしてきたのは、くるみのお誕生日恒例の

レインボーブリッジ

お台場でした~。
やっぱりワンコ連れのお出掛けにはお台場っていいですよねぇ。
日曜日ということで、たくさんのワンちゃんと出会いましたよ


ちょっと早いけれど、まずはママ達のランチにしましょうね~。

くるみのは?

メタボが発覚しちゃったから、おやつちょっとだけね。

そらちゃん1

同じようにあげていても、食べるの早いくるみの方がいっぱい食べちゃう
相変らず落ち着きなく動きまくってるくるみとは対照的に、
いい子なそらちゃんはまるで置物のよう

そらちゃん2

後ろの花壇が綺麗だったので。。。

お邪魔♪

ちょこっとお邪魔
そうこうして結構な時間が経ったのだけれど、
食後の飲み物が運ばれてくる気配が全くなかった
忙しいのはわかるんですが、並んでる人が目の前にいるので・・・
ちょっと気まずい感じ


無事にランチも終わり、お買い物タイム
くるみ&そらちゃんの物はもちろん、
ママ達のお買い物もいっぱい楽しんじゃいました~。

やっと

お買い物中おりこうにしていてくれてありがとうね
でもこれで終わりじゃないですよ~。
お散歩しながらヴィーナスフォートへ移動して、またお買い物しますよ


またまたお買い物する事数時間。
気付けばかなりいい時間に
そらちゃんパパもお出掛けしていると言う事で、
晩ご飯も食べていく事になりましたよ。
その後さらにお茶までして。

まだ!

パフェも食べちゃいました~。
甘いものは別腹なのよ
ママたちがお喋りを楽しんでいて、ふと気付くと・・・
そらちゃんも

そらちゃん3

くるみも

zzz・・・

すっかり夢の中へ~。
1日中遊んで疲れちゃったね。


去年のお誕生日もすごくいい1日を過ごせたくるみ。
今年も楽しい1日を過ごせて、いい誕生日になりました。
そらちゃん&ママ、ありがとうね~


色々と買ってきた物は、また明日の更新で紹介しま~す。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2012/03/28 23:59 】
記念日 | コメント(6) | トラックバック(0)
Happy Birthday くるみ!!
今日はくるみの5歳の誕生日です。

去年の誕生日は震災直後のためにお出掛けできなかったけれど、
きょうは仲良しのそらちゃん(チワワ)と一緒にお出掛け出来ました。
たくさんの荷物とともに1時間ちょっと前に帰宅・・・

どれかな?

くるみの物の方が多いかな?


お出掛け記事を書きたかったんですが、
思ったよりも帰宅時間が遅くなってしまったので。。。
荷物の整理も写真の整理もまだ出来てません


今日はとりあえず5歳になったくるみのご報告だけで、
お出掛けのお話はまた後日に~。

5歳のくるみ

5歳になっても全く落ち着く気配はないくるみですけど
生まれてきてくれてありがとう


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2012/03/25 23:59 】
記念日 | コメント(4) | トラックバック(0)
Happy Birthday くるみ ~後編~
昨日の続き、くるみのお誕生日続編です。


ワンコ達はママ達のおしゃべりに飽きてきたみたいなので、
みんなでお散歩へ行きますか~。

そらちゃんと

食べ過ぎちゃったカロリーを消費するかのように、
ズンズン歩いて行く元気なチワワンズの後方では。

チャッピー

チャッピーがお散歩拒否!
我が家ではしゃぎ過ぎて、全ての体力を使ってしまったらしい

カレンちゃんと

身体の大きさを考えたら、明らかにくるみの方が食べ過ぎだけど


みんなにお祝いしてもらって、すごく楽しいお誕生日が過ごせました
そしてたくさんのプレゼントをいただいちゃいました
ビックママからはこちら。

ビックママから

くるみの大好物のいちご。
しかも高級品
そしてそらちゃんママからはこちらを。

そらちゃんママから1

おやつとくるみの名前入りストラップ。

そらちゃんママから2

そらちゃんのとお揃いだそうです
そしてチャッピーママからはこちら。

チャッピーママから

おやつはママのです
そして先日いっぱいお誕生日のプレゼントをくれたカレンちゃんママまで!

カレンちゃんママから

いつも頂いている美味しいトマトと、私の晩ご飯にって海鮮ちらし寿司も
突然のお誘いだったのに、みんなありがとうございました!!


そしてさらにビックリ!!
くるみにお誕生日プレゼントが届きました
CHIWACHICO*DIARYのひろみさんからはこちら。

ひろみさんから

食べちゃうのがもったいないくらい可愛いクッキー♪

ありがとう

ありがとうございます!!
また暖かくなったら、おデ~トしましょうね
そして大福かふぇのずんださんからはこちらが届きました。

ずんださんから

くるみ、待ちきれずに見切れてます
そして撮影直後・・・

食べるの!

おもちゃをなぎ倒し、おやつに突進
ちゃんとお礼言ってからいただこうねぇ。

ありがとう!

かふぇくんの事や色々大変な時なのに、こんなにたくさんのプレゼントを
ありがとうございます!
大切に使わせてもらいますね~。


今回のくるみの誕生日は地震発生から2週間後の事だったので、
私が一緒にいるだけでひっそりとお祝いする予定だったんです。
でも思いがけずお友達も一緒にお祝いしてくれて、
さらにたくさんのプレゼントまで。。。
地震発生以来いつも怯えてばかりだったくるみですが、
みんなのおかげで少し落ち着いたみたいなんです。
今日久しぶりにお風呂中のハウスが出来ましたから!!


まだまだ各地で地震も起こっているし、原発問題も心配ですが・・・
日本人って本当に暖かい人ばかりです。
きっとみんなだって大変な時なのに、暖かい心遣いに感謝です。
私も見習わなくちゃ!
みなさま、本当にありがとうございました!!



ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/03/26 23:59 】
記念日 | コメント(0) | トラックバック(0)
Happy Birthday くるみ ~前編~
今日の365カレンダーには、くるみが登場です!!

355カレンダー

今日はくるみの4歳のお誕生日でした
実は去年365カレンダーの「東京スイーツコレクションプレゼント」に
応募したら、なんと当選しちゃったんですよ
お誕生日当日の今日、楽しみにしていたケーキを
スタッフの方がわざわざ我が家まで持ってきてくれました!

ケーキ

このケーキ、神田広達シェフの監修なんですよ
飼い主だって食べた事のない豪華なケーキに、くるみも大興奮です。

ケーキ2

くるみ1人ではとても食べられそうにない大きさなので、
愉快な仲間達を誘ってみました~。
当日の突然の誘いだったのに、3ワンちゃんと4人が集まってくれました

チャッピー1

まずはチャッピー。
ものすごいハイテンションで我が家を探検し、
くるみのおもちゃで遊びまくってました

そらちゃん

そしていつもおなじみなそらちゃんと

カレンちゃん1

貴公子カレンちゃん
ビック(チワワ&パピヨン)は病院の日なので、ママだけ参加です。
狭い我が家にこれだけ集まると、ちょっとスゴイ!
しかも大きさの違う子達なので・・・
くるみには届かないテーブルも、カレンちゃんなら座ったままでも
届いちゃうんですねぇ

チャッピー2

チャッピーも届くのか
このケーキは小さなシュークリームが重なって出来ているので、
分けて食べやすいんですよ~。

ケーキ

さぁ待ちに待ったケーキ、味わって食べてね

美味し過ぎ

相変らずガツガツとものすごい勢いで食べるくるみ。
それに対し、貴公子カレンちゃんは食べ方も優雅です

カレンちゃん2

みんなすごく喜んで食べてくれましたよ~♪
その後ママ達もケーキを食べたんですが・・・
ワンコ達大興奮で、写真を撮る余裕なしでした



その後はおもちゃを取り合って遊んだり。

チャッピーと

バトルをしたり

そらちゃんとカレンちゃん

ママ達もおしゃべりしたりと楽しい時間が続いたのでした。


続きはまた明日の更新で。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/03/25 23:59 】
記念日 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
