くるみ’s Room 2008年04月
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
名演技?
今日仕事から帰ってくると、くるみの様子がちょっと変です。

お帰り


トイレシートがちょっとずれてる気がするんだけど・・・
ちょっとどいてごらん。

びりびり


あーっ
久し振りにシートを取っていくの忘れたらこれだよー。
忘れた私も悪いんだけどダメでしょ怒り

怒られたー


おもしろい顔してもダメ!

えっ


怒ってる?


えぇ。とっても!

出してー


反省するまで出しません怒


出たいなー


うっ。ちょっとかわいいハート

反省


可愛すぎるーハート
もう出ていいよー。

チョロイ


なんか騙された気がするんだけど・・・

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/04/30 23:44 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
公園散歩とシャンプー
世間ではずっと休みの人もいる様ですが、私のゴールデンウィークは
カレンダー通りなので今日1日だけのお休みです。
ちょっとくるみにお留守番してもらって、9ヶ月ぶりに美容院に行って来ました。
パーマのかかったロングだったのでずっとほったらかしにしていたんですが、
さすがに伸び過ぎて重くなってきたので15センチ程バッサリと切ってもらい
ました。
まだ長さはロングなんですが、シャンプーも乾かすのもすごい楽に
なりましたよー。


くるみのお尻周りの毛もまたボウボウになってきたのでそろそろ切りたい
んですが、1人だと大変なので週末に実家でじいちゃんに手伝ってもらって
切る事にします。
先代アンディ(ミニチュアダックス)のカットをしていた名コンビですからねぇ。


今日は暖かかった千葉。
くるみは裸族でお散歩に行きましたよー。


天気が良くてバーベキューやピクニックを楽しんでいる団体さんが多くて
走り周る事は出来なかったんですが、いつものお姉ちゃん達に遊んでもらって
くるみは大喜びでした。
公園1


すごく楽しそうだけどさぁ、それはカレンちゃん(シェルティー)のおもちゃ
なんだけど・・・

公園2


くるみにはちょっと大きくない?

公園3


なんとか耳の部分を咥えて遊んでいたけど、ポンタくん(シーズー)が来ると
タマゴのおもちゃを横取りしましたsc06
どうして他の子のおもちゃがいいのかなぁ?
ちなみにくるみのナスのおもちゃはチャッピーくん(ミニチュアダックス)が
遊んでいました・・・


帰って来るといつもお風呂場で足を洗うんですが、今日はちょっと違います。
今週末にフロントラインの予定があるのでシャンプーしますよー。


ある意味協力的なくるみは、自分で身体を拭いています。

ふきふき


それはカーテンだけどね・・・


ふきふき2


ドライヤーかけた方が早く乾くと思うんだけど・・・

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/04/29 23:59 】
お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
ニューヒヅメで復活!
しつこい風邪菌をやっと退治出来ましたが、置き土産に”咳”を残していって
くれましたはぁ
土・日の2日間、たっぷり睡眠と栄養を摂ったお陰で咳以外はすっかり良く
なりましたよー。
ディズニーランドに行く予定があったんですが、悪化したら困るので家で
じっとおとなしくしていました。
それまでに治ってたら行けたのになー泣き顔
ミッキーさんからご近所さんは安くするから来てね!ってお誘いをもらって
いたのに・・・


さて、寝込む程ではないけど調子の悪かった私をわかっているのか
くるみは毎日ヒヅメに夢中で1人でおとなしく遊んでいてくれました。
毎日夢中で齧り続けた結果、見えない程小さくなってしまいました。
ヒヅメ1


そこで新しいヒヅメを出してみましたよ。
ヒヅメ2

すごい大きさの違い!!


新しいヒヅメがかなり気に入ったらしく、私が近寄ると取られると思うのか、
テーブルの下に逃げてしまい写真も撮れません。
取らないから大丈夫だよー汗;


少し経ったら取られる心配はなくなったのか落ち着いて齧ってますが、
ちょっと大き過ぎかも・・・
ヒヅメ3

手で持つのもちょっと大変そう。
ヒヅメ4



顔隠れてるし・・・
ヒヅメ5



もう元気だから取って来いとかも出来るんだけど・・・
おニューのヒヅメブームはもう少し続きそうな予感です。


サボって休養していた間に、なんとランキングが200位以上
下がってしまいましたマジですか
無事復活という事で、復活おめでとうクリックをぽちっとお願いしますsn

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/04/28 23:44 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
近況報告
まだまだ風邪菌にやられっぱなしのyukiですはぁ
熱は微熱程度だったんですが、鼻&咳が止まりませんsn
病院に行って薬をもらって来たけど、ちょっと遅かったかも・・・


しかも今週は仕事がめちゃくちゃ忙しくて毎日残業続きです。
休みたいけど休めないんです涙
週の半分はなんとか乗り切ったから、後は気合で頑張りますよー!!


疲れてても帰って来ると、くるみが癒してくれますからねー。
いつもよりも遊んであげられていないけど、毎日おりこうに留守番してくれる
くるみに、今日はササミ入りスペシャルご飯をあげました。
先にササミを食べたいくるみは、カリカリが口に入ると横にペッと出すんですsc06
ご飯

お行儀悪いなぁ苦笑い


美味しい?
ご飯2

食べている時のくるみっていつもニヤけた顔してておもしろい笑う


遊んでいると、ちょい悪顔のくるみを発見!
ちょい悪


表情が豊かだねー。

これは?


変な顔ーうしし
首が無くなってるよー。


最近不定期更新になっていますが、また2・3日更新をお休みします。
週末までにはなんとか風邪を治したいのと、くるみと遊ぶ時間が少なくなって
いるので・・・
完全復活したら、また遊びに来て下さいねーグー!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/04/23 23:59 】
くるみ日記
公園を走り周る!
私が風邪のため、昨日の散歩は家の周りだけでちょっと物足りなかったみたい
だったので、今日はちゃんと公園に行って来ました。
散歩が少ないとその後が大変だってわかりましたから・・・


小さいのに体力には自信のあるくるみ。
短距離で歩きのみの散歩だと、体力が有り余ってエンドレス取って来いを
させられるみたいです
途中で止めるとタックル&飛び掛り攻撃で病人に鞭打つくるみ。
寝込んでいないので、私が病人なのはわからないみたいです。


咳が止まらないのでマスクをして行ったんですが、それが不思議なのか
チャッピーくん(ミニチュアダックス)が何度もチューしてくれました汗;
くるみは私がマスクしてても全く無反応ですが・・・


いつもの小学生のお姉ちゃん2人がまたくるみを走らせてくれました。
お姉ちゃん達だと一緒にいっぱい走ってくれるからくるみも楽しいみたいです。
戻って来たくるみは、ポンタくん(シーズー)のおもちゃがまた気に入ってしまった
んですが、いつも外では出来なかった取って来いが出来る様になりました。
公園


今までは行くけど持って来なかったんです。


ちゃんと持って来るんですが、そこからがくるみらしい所でその都度別の
飼い主さんに持って行って、みんなに褒めてもらうんです ̄□ ̄
ポンタくんの飼い主さんに行ったら、次はチャッピーくんの飼い主さんと
全員に褒めてもらってました・・・
飽きずに何度も取って来いをして、今日の運動量はかなりのものです。


みんなと別れた後、くるみは爪切りにサロンに行きました。
カット中の写真を撮ったんですが、ガラス越しだったので色んな物が反射して
トリマーさんが派手な格好に見えてしまいました。
爪切り


本当は黒いジャンパーなんですが・・・


風邪を早く治すため、ビタミンCを取ろうとイチゴを買って来ました。
くるみにも1粒おすそ分けをしたんですが、横着してそのままあげたら
匂いを嗅いで悩んでしまいました。
イチゴ1


手で持ってあげたらやっと食べ始めました。
イチゴ2


いつもガツガツしてるからそのまま食べると思ったけど、さすがにそのままじゃぁ
食べれないかー。
まだまだくるみの飼い主1年生だから勉強する事がたくさんあるんですね!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/04/20 23:51 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
姉ちゃん再び
今日は1日中雨が降っていていやだなぁと思っていたら、
仕事中に姉ちゃんからメールが来ました。
近くに仕事の用事で来ていて車だから迎えに行こうか?って言ってくれました。
ラッキー!!
会社の前まで迎えに来てもらって、濡れずに帰って来れました。


せっかくだから、夕飯は外食しちゃいました。
千葉県民なら知っている?”赤門”と言う焼肉屋さんです。
完全に風邪をひいたみたいなので、スタミナを付けないと・・・


大好きな姉ちゃんが突然やって来て、くるみはまたうれションをする程
喜びました。
ガムを噛んで見せびらかしてます。
ガム


舌が出るまで遊んでもらって姉ちゃんは帰ってしまいました。

ガーン


くるみは諦めが早く、帰ってしまえばもう忘れてしまうんですが。
先代アンディ(ミニチュアダックス)は執念深く、いつまでも玄関を見つめて
丸1日は覚えてました・・・


なんだか本格的に風邪をひいてしまったみたいです涙
明日はせっかくのお休みなのにダウンする訳にはいかないのです。
一応風邪薬は飲んだけど、明日病院行った方がいいかなー。
まだ熱はそんなに高くはないんですけどねぇ・・・

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/04/18 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
抜け毛祭り開催中!
只今我が家では「抜け毛祭り開催中!!」です。
くるみの毛はほとんどが白いので服に着いても、床に落ちてもとにかく目立つん
ですよ。
ハンディクリーナーとコロコロを駆使しても、これでもか!って程抜けています。


冬の間も家の中では裸族だったお陰で、ちゃんと今の時期に生え変わって
いるんですね。
暖かくなっても冬毛のままじゃぁ可愛そうだからいい事なんだけど、
こんな小さな身体でこんなに抜けて、ハゲないのかなぁ?


今日もせっせと着ている服にコロコロをしてカーペットも、と向きを変えたら
「ゴツン
歩いて来たくるみとコロコロが激突してしまいましたマジですか
右の目の上ぐらいにぶつかってしまった様です。


すぐにくるみの顔を見て、抱っこして様子をみました。

ごつん


痛がる様子も無く、大丈夫だったみたい。

ごつん2


もぅビックリしたよー泣き顔



私は昨日からノドが痛くて風邪ひいたっぽいです。
もう寝るから歯磨きするよー。

歯磨き1


そこは違うよー!

歯磨き2


そこも違うし、顔変だし・・・

歯磨き3


だから違うって怒り
結局私に無理やりシャカシャカされるくるみなのですsc06

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/04/17 23:59 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハチミツじゃないよ。ミツバチだよ!
この2日間ヒヅメに夢中で遊んでくれなかったくるみ。
今日は・・・


やっとヒヅメブームは落ち着いて、一緒に遊んでくれました笑う
時々思い出してはちょっと齧ってみる所が笑えます。


今日のマイブームは蜂さんみたいです。

ハチさん


この蜂さんを巡って、先週姉ちゃんとおかしなメールのやり取りをしました汗;
姉ちゃん「Hちゃん(共通の友達でダックスを飼ってる)が蜜蜂の事聞きたい
      って言ってたから電話来るかもよ」
私    「蜂蜜って何だっけ?」
姉ちゃん「おもちゃの蜜蜂!」
私    「蜂蜜のおもちゃ?」
姉ちゃん「ミツバチ!」
私    「ハチミツの話だと思った苦笑い

なんだか最近ボケまくりですね・・・


さて、蜂さんで遊んで欲しいくるみは「取って来いしよー」と
グイグイ押し付けてきます。

ハチさん1

近っ!


10回程取って来いをすると、1人でカミカミして遊んでいました。

ハチさん2

先日もらったカーペットが気に入ったらしく、電気が点いてなくて暗いのに
寝室で遊んでます。


上手に手を使ってるねー。

ハチさん3


楽しくて夢中になるのはいいけど・・・

ハチさん4

そんなに口開けて大丈夫?驚く


1歳の誕生日以来食欲が落ちていたくるみですが、昨日から元に戻ったらしく
朝も夜もガツガツと完食しています。
小食だった間に少し痩せてくれればよかったけど、公園でおやつもらいまくって
たからなー。
次回の病院まで体重はわからないけど、なんだかムチムチしている気が・・・
特に下半身。


毛がモフモフと2段階になっているのでそのせいなのか?
抜け毛がピークを迎えて私も全身毛だらけですsn
早く抜け切ってスッキリするといいんだけど・・・

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/04/16 17:13 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
遊びたいのに・・・
昨日に続き、今日もヒヅメに夢中なくるみ。
全然遊んでくれません涙


取って来いを何十回もさせられると、もういい加減にしろー怒りと思うけど、
全く相手にされないとちょっと寂しい泣き顔

マイブーム


もう3時間程齧り続けているんですが、口が疲れたりしないのか?
このヒヅメ、もうすごく小さくなってきたので、写真だと見えないぐらい。

ヒヅメ1


手で上手に押さえているけど、もう手がベトベトですsc06

ヒヅメ2


ちょっと休んだ方がいいんじゃないかと、取り上げて他のおもちゃをあげて
みたけど、やっぱりヒヅメじゃないとダメみたいです。


じゃあ「おあずけ!」
おあずけ



・・・・


まだ?



「よし!」


くるみにはその日のマイブームがあるけど、2日続けてっていうのは
めずらしいなぁ。
もし明日もヒヅメブームが続いたら、もう無くなってしまいそうな勢いです。


ヒヅメはいつもお留守番中も置いてあるのに・・・
おもちゃの方がおもしろいよー。

あんがー



・・・・


遊ぼうよー!!大泣き

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/04/15 23:19 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
主役が撮影拒否なので・・・
どうしてもくるみが”もののけ姫”の”しし神さま”に見えてしまうのは
私だけでしょうか?
しし神


夜の姿は違うんだよー。
ちょっとニヤけた顔も似てるーうしし
それにしてもその胸毛はどうしたものか・・・
体が全く見えないんだけど。


昨日の散歩で会った5ヶ月のチワワちゃんの飼い主さんが、
ちゃんと毛が生えるのか心配していたんですが、うちも8ヶ月頃から急に
生えて来たから大丈夫ですよーと教えてあげました。
くるみも貧毛で心配したんだよなーと懐かしくなりました。


それが今では”しし神さま”だもんねー。


今日のくるみはテーブルの下で、大好きなヒヅメを齧って出て来ません。
撮影に協力してくれないので、今日は別の生き物を紹介します。


ブログを始めて5ヶ月。
今まで1度も登場していないのが逆にビックリです。


この子達はまだ前の部屋に住んでいた時、ペット禁止だったので
これぐらいはいいよなーと、瓶に入れて飼っていた子達です。
先代のアンディ(ミニチュアダックス)が癌だとわかって、
1日おきに実家に看病に行っていた時に、一緒に連れて行っていました。
その頃はまだ、稚魚だったんですが・・・
寿命が2年ぐらいと短く、親が卵&稚魚を食べてしまうので繁殖は
難しいんですが、運良く育てる事が出来た子達です。

アカヒレ1


アカヒレという種類です。
他の魚の餌になる事も多いらしいですはぁ
最初は瓶だった住まいが、友達にもらった水槽で豪華になりました。

アカヒレ2


一緒に引越しも経験しているんです。
もうそろそろ生まれて2年が経ちます。
卵は採取してるんですがやはり難しく、この子達以降育った子はいません。

アカヒレ3


全然懐かないし、触れ合う事もないんですが、まだくるみが生まれる前から
一緒に生活して来た大切な子達です。
それにしても、魚を撮るのはコンデジでは難しいよーsn


その頃このブログの主役は・・・


相変わらずテーブルの下でヒヅメを齧り続けていますsc06
ヒヅメ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/04/14 23:14 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
お米大好き!
朝降っていた雨はお昼前には上がったけど、曇り空で寒い1日だった千葉。
どんなに寒くても、お散歩の時はやる気マンマンなくるみです。
はやくー


いつもの公園に着くと、今日も全員に挨拶をしてから
なんとみんなのお散歩バッグをチェックしだしましたsc06
おやつを持っている飼い主さんから離れません。
くれくれ攻撃をして、たくさんおやつをもらってしまいました。
朝ご飯を食べなかったのは、このためだったのか・・・


いっぱい食べたから、ちょっと走って来てーといつもの小学生の女の子2人に
お願いしてくるみを走らせてもらいました。
やれば出来るじゃない!って程元気に走っていました。
私はもうそんなに走れないからねぇはぁ
その間私は井戸端会議に夢中でした


戻って来たくるみはポン太くん(シーズー)のボールが気に入ってしまい
貸してもらって取って来いをして遊びました。
最近外でも本性を出してきたくるみは、5ヶ月の小さなチワワちゃんが来ると
怖がっているのにちょっかいを出して私に捕獲されました怒り
チャッピーくん(ミニチュアダックス)の飼い主さんに、
「くるみちゃん最近おもしろい」と言われてしまいましたよ ̄□ ̄


いつもよりもたくさん運動したくるみは、帰って来るとヒーターの前で居眠りを
始めました。
居眠り


いつもはちゃんとベッドで寝るんですが、余程疲れたのかヒーターの前で
本格的に寝ています。
zzz・・・



疲れて眠っていたくるみですが、突然起きて来てなんだか覗いています。
ご飯1


ご飯を炊いたから、1食分ずつ小分けにして冷凍するんです。
お米大好きなくるみはおこぼれをもらおうと二足歩行で必死です。
ご飯2


チワワってメキシコの犬だったはずだけど、日本食が好きとは・・・
必死なので何粒かあげました。
ご飯3


炊きたてのご飯はもちもちしてるので、食べているとちょっと変な顔に
なります。
ご飯4

ご飯5

ちょっとブサイク苦笑い


楽しかった連休も今日で終わりです涙
明日からまた1週間私は仕事、くるみはお留守番の生活に戻るけど
おりこうにしてたらまたお散歩行くからおりこうにしててねー。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/04/13 23:46 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
久し振りの公園散歩
お花見の季節が終わって、久し振りにいつもの公園へお散歩に行きました。
今日も3組が宴会をしていました。
もう桜は散ってしまったけど、天気が良くて暖かかったから今日なら私でも
出来そう。(すごい寒がりなんです)
散歩から帰って来たくるみは・・・

疲れた


ぐったりです。
なぜなら2時間30分のロング散歩をして来たから汗;
そんなに長く居るつもりは無かったけど、話がはずんじゃって気付いたら
暗くなってました。


すごく久し振りに公園のお友達に会えたくるみは、全部のワンコと飼い主さんに
挨拶をして、おやつもいっぱいもらいました。
いつもの小学生のお姉ちゃん2人にもいっぱい遊んでもらえました。
私も久し振りにみんなと話せて、すごく楽しくてずっと笑いっぱなしでした。
デジカメを持って行ったのに、話しに夢中で1枚も撮ってませんでした汗とか


最近外でも本性を出しつつあるくるみ。
今日はしつこく匂いを嗅がれた2匹の子に二足歩行ネコパンチをしました ̄□ ̄
いつも公園ではくるみよりも大きな子達が、喧嘩か?って程激しく遊んでいる
のを見てるからなのか、だんだん逞しくなって来ました。


歩くだけの散歩だと2時間でも平気だけど、公園散歩だとみんなと触れ合ったり
して色々な刺激があって、疲れ方も違うみたいです。
2時間30分もはしゃいでいたくるみは完全にダウンしました。

zzz・・・



少し寝て1度起きたんですが・・・

垂れ耳


眠すぎて耳が垂れてるよー!


しかも座ったまま居眠りを始めました。

居眠り


今はハウスのベッドでひっくり返って寝てますzzz


やっぱり公園散歩は楽しいね!
明日は微妙な天気になりそうな千葉ですが、また公園に行けるといいね!!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/04/12 23:40 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
カリカリだけじゃ嫌?
今週も1週間いたずらも無くお留守番出来て、おりこうだったくるみ。
病気もせずに食欲旺盛だったんですが、1つ気になる事が・・・

ヒヅメ


1歳の誕生日の後から、ご飯をあまり食べなくなりました。
最初はスペシャルメニューを食べたから、こんなカリカリじゃなくて美味しいのが
食べたいと単なるわがままだと思っていたんですが、2週間以上経っても
変わらないんです。

ご飯


全く食べなかったり元気が無かったら病院行きだけど、それも違う感じ・・・
特に朝が食べないんです。
朝食べても少しだけでそのまま置いて出掛けるんですが、帰って来ても
残ったままです。
夜は寝るまでには完食するけど、ダラダラと食べたり遊んだりって感じです。

ヒヅメ2


ただ、ササミを入れたら即完食する所を見るとただのわがままっぽいような・・・
お腹も緩くないし、元気はあり過ぎる程です。
うちは貧乏だから、毎回ササミは無理なのよーsn
ここでトッピングとかしちゃったら、ずっとトッピング無しでは食べなくなりそう
だから残しても今のまま食べてもらいます!

ちぇっ


ちょっとムチムチしてたから、ダイエットする気になったのか?
1歳を過ぎて成長が止まったのもあるのかも知れませんが・・・

ムチムチ


明日はお休みの日限定ササミ入りご飯だから夜は即完食決定です。
久し振りに公園のお友達と遊べるからご飯も美味しいよね。
みんな来てくれるといいねー!!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/04/11 23:59 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
取り込み中!
昨日の動画なんですが、なんかとんでもない事になってしまって・・・
確認した時は、ちょっと重いけど一応見れたんですけど、
会社のPCで動画見ようかなーと思ったら、記事の部分が下にズドーンと
落ちていましたマジですか


仕事中みんなの目を盗んで色々調べたんですけど、どれをやっても元には
戻らなくて、初心者の私には何だか意味も良くわからないんです。
動画の横幅が大き過ぎるって事はわかるんですけど、小さくする方法が・・・


だからちゃんと表示出来るまで、動画は消しておきます。
FC2動画では見れます。
「二足歩行」ってタイトルです。
ベッド1


ちゃんと見れるようにするから!
だからこんなに早く今日の記事をアップしてるんだよー。


これから頑張って治してみます。
くるみが退屈したら困るので、大好きなベッドの上を思い切り走らせてあげました。
それはもう大興奮で
ベッド2


めったに舌を出さないのにこんな顔や
ベッド3


こんなニコニコ顔を見せてくれました。
ベッド4


お陰で布団はぐちゃぐちゃですけど・・・


それでは頑張ってやってみまーす。
もし見れるようになったら二足歩行のくるみの動画を見てあげて下さいニコッ♪


追記:4/11 am0:13 無事元に戻りましたグッ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/04/10 21:13 】
ママの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
動画にチャレンジ
ちょっと前に気付いたんですが、FC2に動画投稿ツールってのが出来てました。
動画ってどうやったらアップ出来るのかよくわからん!と逃げ続けていたけど
これならボタンクリックだけで出来るのか!と私も挑戦してみました。


ちなみにこれは昨日の話。
また1日遅れですね・・・
チャレンジしたんですけどね、結論から言うと残念マジですか失敗に終わりました。


多分時間が悪かったんだと思うんですよ・・・
最近写真すらアップ出来ない魔のPM11時以降。
そんな時にやったのでPC完全に固まって、もう諦めて動画のアップロード画面
だけを閉じたんですけど、書いてた記事も全部消えちゃいましたsn
もう一度書き直すなんて無理!と諦めて寝ちゃいました。


多分早い時間なら出来ると思うんですけど、どうですかねぇ?


昨日は雨だったから駅からテクテクと歩いて(いつもはチャリ)
100均に寄り道してくるみのおもちゃを買いました。
もういっぱいあるのについ買っちゃうんですよねぇくるみの物は。
自分には洗顔用海綿スポンジを買ったんですけど、ちょっといいかも
なんかツルツルになりました。
化粧水を変えたらなんか皮とか剥けてきたんですけど、ボロボロしてたのが
無くなりました。


で、くるみに買ったおもちゃがコレ。
おもちゃ

メガマックみたいなやつです。


タグを取ってたら得意の二足歩行を始めたので動画を撮ってみたんですけど、
今日は上手く出来るのか?
床が光ってるし、画像は悪いですが、それでは初動画をどうぞー!!





見れましたかねぇ?

おもちゃ2

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/04/09 22:06 】
動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
