くるみ’s Room 2008年09月
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チーズケーキの恨み・・・
先日行った那須の南ヶ丘牧場で買ったレアチーズケーキ。

レアチーズケーキ

冷やしておいたので今日のデザートで?す♪

レアチーズケーキ?

くるみは食べられないから・・・
すごい濃厚!

美味しいの?

そんなにガン見されると食べづらいんだけどムム…
スプーンが動く度に、真剣に目で追い続けます。

くれるかも

チーズ大好きだからこの匂いはちょっとかわいそうだけど、
これは人間用だからあげられないんだよ?汗;;

おりこう

無理だって!

美味しそう

残念だけど食べ終わりました?♪

チッ

久々に見たブラックなくるみ ̄□ ̄
ちょっと可哀想なので、後でジャーキーをあげました。


レアチーズケーキはあげられないけど、代わりに遊んであげるよ!
何で遊ぶ?

ヒモ1

引っ張りっこかな?
なんだかいつもよりも激しい気がするんだけど・・・

ヒモ2

完全にレアチーズケーキの事、根に持ってる気がするマジですか

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/30 23:29 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
那須でおデート♪ 後編
昨日の続き、そらくんとくるみの那須でのおデート後編です。


3年程前に、先代アンディ(ミニチュアダックス)を連れて行った記憶を頼りに
全く下調べ無しで、ワンコ連れディナーのお店を探す私達。
かなり行き当たりばったりで、果たして見つかるかどうか汗;


さんざん迷った挙句、とりあえずメイン通りに辿り着いたものの
シーズンオフだからか、6時過ぎで早くも閉店しているお店ばかりです。
とりあえず開いているお店を1件ずつ聞いてみても、ワンコOKのお店は
見つからず・・・
しかも”小ジャレたイタリアン”な気分だった私達の希望に合うお店は
中々見つかりませんsn


ワンコOKと言えば、やっぱりテラス席ですよねぇ。
那須ではもうかなり寒くて、震えながらのテラス席も覚悟していたんですが、
意外にも室内ワンコOKのお店が見つかりました!!
ダイニングカフェBorageと言うお店でした。


偶然見つけたお店ですが美味しかったし、店内で販売している雑貨が
安くていい物ばかりで・・・

みんなは?

買い物中です苦笑い


アウトレットでは”シュシュ”を2個買っただけの私ですが、ここでストールを
3枚購入してしまいました。

ストール

どの色も欲しくて迷っていたんですが、実はかなり安かったので3色全部
購入してしまいました。
みんなもアウトレット以上に買っていたみたいですうしし


買い物している間に、お料理が運ばれて来ましたよ?!

ディナー

その頃テーブルの下では・・・

そらくんと7

すっかり仲良くなった二人が、おりこうに待っていました。

カフェマット

くるみのカフェマットは、よっしー(母)手作りのおニューです!


最初はどうなるかと心配だったそらくんとくるみですが、すっかり仲良くなって
一緒の撮影でも、目線まで一緒です。

そらくんと8

二人ともこっち向いて?!

そらくんと9

息がピッタリ合っておデートは成功かな?と思ったけど、
こんなに仲良しなのに、くるみは最後まで匂いを嗅がれる事を拒否でした ̄□ ̄
自分は何度も匂いを嗅いだのに・・・
もしかしてお尻のカットを失敗したのが原因!?


初めての遠出でしたが、車の中ではほとんど寝ていたくるみ。
帰ってからモリモリご飯を食べて遊ぶ余裕もありました。
そらくんはくるみの相手をした気疲れか?
昨日1日中寝ていたそうですが汗;


ひろちゃん&めぐちゃん。
出不精な私を誘ってくれてありがとう!!
そらくんとくるみも仲良くなれたので、また一緒に遊ぼうね!
次回は綱吉の湯か?佐野のアウトレットで・・・

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/29 21:35 】
おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
那須でおデート♪ 前編
昨日はくるみと那須へ行って来ました。
朝7時に家を出て、帰って来たのが夜11時過ぎ。
くるみも私も疲れたけど、すごく楽しめましたよ?。
1日遅れですが、那須アウトレットでおデートの報告です♪


くるみと私がまず向かったのが実家の最寄駅。
また電車の中で奇声を発して浮かれていた?くるみをなんとか宥めて
無事到着。
姉ちゃんと合流です。
くるみのテンションが・・・


そこから車で移動し、次にお友達のひろちゃんと合流。
くるみのテンションマックスです!!

まだ来るの?

その後、めぐちゃんとイケメンわんこのそらくんが登場すると、
なぜかテンションが下がるくるみ・・・
そらくん登場の写真、撮り忘れました ̄□ ̄
さあ出発です!!


そらくんはくるみに興味を持ってくれるものの、くるみが断固拒否sn
匂いを嗅がれそうになると、「ヴー」と怒ってしまいます。
こんなんで1日大丈夫かなあ?


そらくんと合流するまでに全体力を使ってしまったくるみは、出発20分で
早くもダウン。

zzz・・・

ますます前途多難です・・・


何度か休憩しつつ、まず到着したのが「南ヶ丘牧場」。
先代アンディ(ミニチュアダックス)とも来た事があるんです。
網を必死でハムハムしている羊さんを見てから

羊さん

お腹も空いて来たので、お昼ご飯を食べました。

そらくんと1

意外に近くで待っている2人。

そらくんと2

何も出て来ないから汗;

そらくんと3

でも、ちょっとイイ感じ?
お昼ご飯の間に、妙な仲間意識が芽生えたのか?並んで写真も撮れました。

そらくんと4

君達小さすぎて肝心の「トーテムポール」は写らなかったのよ・・・
そして今回のメイン。
アウトレットへ。

そらくんと5

そらくん目つぶっちゃった

そらくんと6

くるみ!こっち向いて?!!
2ワン一緒の撮影は難しいですねぇ。


アウトレットは、正直あまり・・・
まだオープンして時間が経っていないからか、店舗数も少なめだし
好みがあるので、覗いた店舗も半分ぐらいだったと思います泣き顔
結局購入したのは「シュシュ」2個。

シュシュ

もう暗くなって来たし、ご飯を食べて帰りますか?。

チッコ中

下調べ無しでワンコ連れご飯が食べられるのか?
ここから冒険がはじまります!
が、長くなったので続きはまた明日?。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/28 16:25 】
おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
お出掛けの準備
明日はお出掛けです。
くるみ!
朝早く出発するから、準備するよ?♪

何?

のん気にターキーアキレスを咥えてる場合じゃないですよ!
会社に行く時よりも1時間早く起きないといけないから、
仕度して早く寝ますよ。

したく?

持って行く物を準備するの!
おやつとか・・・

準備中

汚れた時のためのボディータオルとマナーポーチと、う〇ちセットに
くるみが夢中になっているカンの中身がおやつです。
おやつは300円以内ですよ?うしし


キャリーバッグを出して、私の持ち物チェックをしていると

入れて!

くるみがバッグの前で待っていました。
ここに入ると楽しい所に連れて行ってもらえる事をすっかり理解して
自分から入りたがる様になったんだねぇ。
あの頃は常に「おりこう」を連発していないと入っていられなかったし、
数分で脱走していたのにね?。

どこ行くの?

今日はまだ行かないよ汗;

準備出来ました

行くのは明日だからね汗;;

早く閉めて

だ?か?ら?あちゃー
出掛けるのは明日なのー!
バッグに入ったら連れて行ってもらえると、完全に思い込んでますよ。
以前から見ている方にはビックリの変化だと思います。
やってみるもんですね?。


と言う事で、明日はくるみと那須のアウトレットへ行って来ます。
お友達&ワンちゃんも一緒なので、くるみがはしゃぎ過ぎるのが
心配ですが・・・
お天気も良さそうなので、楽しんで来ますね?グー!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/26 23:43 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
一緒に遊ぶ?
くるみと私の食事が終わると、待ちに待ったお遊びタイム。
そこでなぜか得意の”お足”をするくるみ。

お足

今日のお気に入り”ブル足”を取られたくないらしい・・・
いつもは”取って来い”をして遊ぶのに、「ちょうだい」って言っても
意地でも離しません。

ダメー

じゃあもういいよー。
1人で遊べば?

ハムハム

今日は一緒には遊ばないんだ?泣き顔
じゃあテレビでも観ようかな?。

えっ

だって1人で遊ぶんでしょ?。

どうしても?

別に遊ばなくてもいいも?ん♪

遊んで!

やっぱり遊んで欲しいんでしょ。
よこせ?!

むむう

一緒に遊ぶと楽しいね?。

取られるもんか!

それにしても今日は絶対に離さないなぁ。
離さないと”取って来い”が出来ないんだけど・・・
ちょうだい!!

お足2

今日の気分はどうも”見せびらかしたい”だけみたいでした。
それって一緒に遊んではいないと思うけど・・・

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/25 23:55 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
ちょっと失敗
今日は暖かくて1日中いいお天気!
祭日でお休みだし・・・
洗濯でもしますか?。
2回洗濯機を回し掃除機を掛けていると、気になる物を発見!
掃除機中断です。

いやな予感

特設ステージが出来たって事は・・・

もっさ?

このボウボウのお尻を綺麗にしますよ?。
実はくるみ、土曜日にデートの予定があるので、少しでも可愛くしておきたい
のです。
内気な子らしいので仲良くしてもらえるかわからないけど、
女の魅力で勝負よー!!

ちょっとガタガタ

おかしいなぁ。
もう少し切ってみようか。

右側が変

もう少し・・・

ありゃ?

右に合わせると左が・・・
しかも丸みを付け過ぎたから?”ちょうちんブルマー”履いてるみたいあちゃー
やっぱりバリカン買ってからの方が良かったかなぁ?
まぁスカート履いて隠せば大丈夫でしょううしし


その後買い物に行く間、サークルに入れるためにくるみを捕獲しようとして
大格闘!
呼んでも部屋中を逃げ回り、テーブルの下から出て来ませんsn
なんで休日のお留守番だとこんなに嫌がるのかなぁ?


そろそろ買い物行かないとお散歩の時間が遅くなるからね。
いい加減にしないと・・・
「ごるぁ?怒」私の雷が落ちたじゃないか。
私の大声にビビったくるみを、遂に捕獲して抱き上げた瞬間
ジョーっとGパン&座布団にチビりましたsc06


本日3回目の洗濯をし、着替えてから買い物に行って来ました。
私の声ってチビる程すごい声なのか??

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/23 22:36 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
好きなツボ、嫌いなツボ
今日は涼しかった関東地方。
今朝寒くて目が覚めたから、毛布を出さないと。
さすがに9月の後半、タオルケットじゃあ寒いよねぇ汗;


土・日休んで今日1日会社に行って、明日は秋分の日でまたお休み。
くるみは明日が祭日なんてまだ知らないよね?にっこり


この土・日は珍しく買い物にも行かず、ずっと一緒にいたせいか?
帰って来てからずっと私の側を離れません。
ずっと膝の上に乗って、なんだか急に甘えん坊さんになってしまいました。
1週間前は10連休だったし、最近お留守番時間が少なかったからねぇ。


私にベタベタしてばかりで、おもちゃで遊ぶ気も無いらしい・・・
じゃあマッサージしてあげるよ!

極楽?

気持ちいいらしく、すぐにうっとりするくるみ。

そこそこ!

どうやらくるみのツボは、前足の付け根みたいです。
あまりの気持ち良さに、腕がピーン!

ピーン!

そんなに気持ちいいのか?。
他にツボはないのかな?と色々マッサージしていると、嫌いなポイントも
発見!!

やめろー!

首のちょっと下辺り。
他の部分でも気持ち良さそうにしてたのに、ここだけはお気に召さない
くるみなのでした・・・

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/22 23:43 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
久し振りの遊歩道
今日はせっかくの日曜日なのに、お昼頃から雨
お散歩クイーンのくるみはやっぱりお散歩に行きたいらしい・・・
小雨だし行きますか?

ルンルン

少し歩いていると雨も止んできたみたいです。
久し振りに”鳥さんのいる遊歩道”に行ってみようか!


遊歩道へ行く手前に公園があるんですが、そこでくるみがイヌさんを発見!

イヌさん

パンダさんは怖いのに、イヌさんなら大丈夫なんだ?。
でもねこの公園には、パンダさんよりももっと怖い物があるんだよ?ガーン

怖い物1

ほら、怖いでしょ?。
子供達は怖がらないのかなぁ?

怖い物2

ちょっとね・・・


遊歩道に着くと、道路を横切る何かを発見!!
くるみの頭ぐらいの大きさです。
何??
カエル?
くるみが興味を持ってしまい顔を近づけるので、「ダメー!イヤー!」と
引き離して良く見ると、なんとカニさんでした!!
なぜにカニが?

カニさん

私も驚いたけど、カニもビックリしてしまったらしく、すごい速さで
逃げて行ってしまいました


くるみのお友達の鳥さんは、下の方に居るから挨拶出来ないねぇ泣き顔

鳥さん

帰りにまた寄ろうね。
鳥さんと別れてしばらく歩いていると、急に雨が強くなって来ました!

ひぇ?

急いで東屋まで走って、ちょっと休憩する事に・・・

ずぶ濡れ

ちょっとビックリしたね苦笑い
小降りになるまでちょっと待って、無事に帰って来れました。
お風呂場に連れて行かれたくるみは

どうぞ

これだけ濡れたら諦めもついた様で、かなり協力的にっこり
綺麗になったトコロを撮りたかったけど、もう眠くなってしまったみたい。

眠いの・・・

座布団を取られてしまったけど、今日は疲れたからこのまま寝ていいよ!
私は床に座ってご飯食べるからいいのよ怒り

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/21 19:46 】
お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
お洗濯日和
寝ている間に台風は通り過ぎて行った様で、朝起きるといいお天気。
これはお洗濯をしなくては!!


狭いベランダが洗濯物だらけになった頃、くるみがじっとベランダを
見つめています。
外が大好きなくるみのいつもの定位置ですが、今日はちょっと真剣な顔。

!

何かを見つけたくるみ。

・・・

いつまでもずっと見つめたままですsc06


洗濯物の乾き具合を確認しにベランダへ出ると、
くるみも付いて来て何かを訴えました。

取って!

まだ乾いてないからもう少し待っててよ?。
いっぱい干しちゃったからなかなか乾かないのよ汗;;

洗濯物

マットや足拭きタオルやおもちゃなど、くるみの物がいっぱい
干してあるからね・・・
自分のおもちゃがどうしてあんな所にあるのか、くるみにはちょっと
理解出来ないらしくいつまでも見張っていました苦笑い


?おまけ?

ターキーアキレスがまるで咥えタバコみたいに見えるくるみ。

咥えタバコ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/20 23:43 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
2号殉職
台風13号が近付いて来ている関東地方。
上陸はしない様ですが、さっきから雨が強くなって来ました。
1度台湾の方に行ってから日本に進路変更した不思議なこの台風。
名前を「シンラコウ」と言うのです。
ミクロネシア語で、伝説上の神の意味です。
知ってました?
気象庁のHPを見るのがある意味趣味みたいな私の、
ちょっとした雑学講座でした。


3日ほど前からちょっとノドが痛くて、声がかすれるなぁと思っていたら
昨日から完全に”オカマちゃん”の声になってしまいましたマジですか
会社でも「その変な声どうしたの!」と言われるしsn
風邪かなぁと思ったけど他には何の症状も無いので、いよいよ”おっさん”に
なる日も近いのかもうしし


そんな”おっさん”に近付いている飼い主に似たのか、くるみも女の子とは
思えない格好で遊んでいます。

あひゃひゃ

その変な手の位置は何なんだ?
しかも足全開ですよsc06

おっぴろげ?

よくこの格好で遊ぶ姿を見るけど、いつも思うのが手の器用さ。

よっ!

上手に両手で持ち上げて、しばらくこの姿勢のまま遊んでいます。

カミカミ

ずいぶん長い時間遊んでたけど、スニーカーは無事かしら?

スニーカー

横に付いていたはずのポケットがとんでもない所に・・・
こうなっては手術しても助かる可能性はゼロです涙
1号に続き、2号も殉職しました・・・
お気に入りのスニーカー。
やっぱり1ヶ月しかもたないのか ̄□ ̄

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/19 23:59 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
お片付けが出来る犬
10連休の夏休みが終わって会社復帰2日目ですが、もうクタクタです墓ドロドクロmoz
休み中に溜まっていた仕事が山のようにあって、2日間残業ですよ
まだ体がなまってるのに、いきなりのハードワークはキツイです。


お留守番生活に戻って2日目のくるみは、いつものペースを取り戻したらしく
今日はおりこうにお留守番出来ました。
くるみの方が早く元の生活に戻れてるのね・・・


ちょっとお疲れ気味ですが、おりこうにお留守番出来たくるみには
ご褒美としていっぱい遊んであげないとね?。
と、張り切って遊んだ結果、興奮状態のくるみに指を噛まれましたsc06
泣きまねをすると、自分のおもちゃを持って来て慰めてくれました。
いい子なのか、悪い子なのか?


ちょっとお疲れなので今日は少し手抜きですが、くるみのお片付けを
動画に撮ってみたので、それで許して下さいsn


ブルあしをおもちゃカゴにお片付けします。
ガラガラの私の声も入っていますが・・・
どうぞ?!!


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/17 23:59 】
動画 | コメント(4) | トラックバック(0)
夏休みの思い出
10連休の夏休みが終わってしまい、今日からはまたお仕事の毎日です泣き顔
くるみも今日からまたお留守番生活。
久し振りで大丈夫かなぁ?と思っていたら、やっぱりトイレシートをビリっと
やってました怒り

怒られた

明日からはちゃんとおりこうにしててね!


話が前後してしまいますが、昨日が10連休最後の日でした。
前日の夜まで実家で過ごしていたくるみは、帰って来てからちょっと
お疲れ気味。
一晩寝てもまだ寝たりないらしく、たっぷりと朝寝坊をしました。

zzz・・・

そして午後になると、今度はお昼寝 ̄□ ̄

ムニャムニャ

それでもお散歩時間になるとしっかり催促する所が
さすが”お散歩クイーン”グー!


私は掃除をした後買い物へ?。
どうしても欲しい物があったので買いに行って来ました。
それは日が短くなって、暗い道をお散歩しているくるみを

夜の散歩1

危険から守るために

夜の散歩2

光るキーホルダー。

夜の散歩3

赤い光も可愛かったけど、私の好みで青い光にしてみました。
公園のお友達がみんな付けていて、くるみにも欲しかったんです。
これで暗くなっても安心だね!
実はバリカンも買う予定だったんですが、すっかり忘れてしまい
家に着いてから思い出しましたsn
また今度買いに行きます苦笑い


この他にも、このお休み中に買ったのがこちら。
前からずっと欲しかった

ファーミネーター

と、こちらも噂で聞いて探していた

ブルあし

ファーミネーターは確かに取れますね?。
これで抜け毛が減るかなぁ?
今はコロコロを2週間で1本使ってますからね?。


もっと色々とやりたい事があったのに、あっと言う間に終わってしまった
夏休み。
くるみはお台場デビューをしたりランに行ったり、色んな人に可愛がって
もらえました。
私の晴れ女パワーのお陰?で毎日お散歩も出来たし、喜んでくれたかな?

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/16 23:58 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
実家生活 後編
昨日に引き続き、3日間実家で過ごしたくるみのお話です。


?実家2日目(9月13日)?

今日も朝からじいちゃん(父)といっぱい遊びました。

実家8

・・・

実家9

そんな意地悪してると取られるよ?。

実家10

ほらねうしし


夜私が飲み会に行くと、マザコンのくるみは「ピーピー」泣いたらしいです汗;
でもみんなに遊んでもらっておりこうにお留守番出来ました!


?実家3日目(9月14日)?

今日は大好きな姉ちゃんもお休みなので、熱い眼差しで見つめてます。

実家11

くるみはやっぱり姉ちゃんが大好きなんだねぇ。


この後くるみに悲劇が襲いかかります。
私のベッドの下に隙間を見つけたくるみ。

悲劇1

そんな所に入ったら出られなくなるよ!
と言う私の言葉も聞かず、すっぽり入ってしまいました。

悲劇2

何度も「おいで!」って呼んだんですが、なかなか出て来ません汗;;
顔だけ出してずっとそのまま・・・

悲劇3

おいでよ?。

悲劇4

そんなに気に入ったのかなぁ?と思っていたら、「ヒンヒン」泣き出しました。
出られなかったんだ ̄□ ̄


その後家族全員で先代のアンディお兄ちゃん(ミニチュアダックス)の
お墓参りに行きました。

実家12

3連休で道路が混んでいたので、帰って来るともうお散歩の時間。
実はこの2日間は、じいちゃんとよっしー(母)に連れて行ってもらっていた
んですが、最後は私も一緒に行きました。
実家の周りはまだ自然がいっぱいあって、ワンコのお散歩にはいい環境です。

実家13

いつもはコンクリートと建物ばかりのお散歩だから、見渡すかぎり広い畑の
お散歩はくるみには新鮮らしく、足取りも軽くなってます。

実家14

3日目にもなるとコースを完全に覚えたらしく、じいちゃんをリードして
ちょっと偉そう苦笑い

実家15

みんなにいっぱい遊んでもらって楽しかった実家生活も終わりです。
あまりの楽しさにほとんど昼寝をしなくて、かなり寝不足なくるみは
帰って来てからずっと寝続けました寝る


そして今日は10連休最後の日だったんですが・・・
長くなったので明日に続きますムム…

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/15 23:36 】
おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
実家生活 前編
楽しかった実家生活から、我が家へ帰って来ました!

うちが1番

実家だとみんなが遊んでくれるので寝不足だったくるみ。
3日目にもなるとかなりお疲れな様で、居眠りをする程・・・
我が家に帰って来るとすぐに寝てしまいました寝る


?実家1日目(9月12日)?

実家に到着すると、いきなりテンションが上がってじいちゃん(父)に挨拶を
しまくるくるみ。
よっしー(母)が何度呼んでも素通りでいつも通り、よっしーはどうでもいい
らしい・・・
5分ぐらい経ってからよっしーにも挨拶して、実家生活が始まりました。

実家1

覚えてたんだ?。
何度も来てるからね!


我が家ではローテーブルを使用していますが、実家のテーブルは高いので
みんながウマウマを食べている様子が見えないんです。
それでも気になるくるみは、プレーリードックに変身!

実家2

頑張っても見えないからsc06
それでも諦めきれないくるみは

実家3

完全にプレーリードックに・・・


我が家では完璧なトイレですが、環境が変わって出来なくなったら困ります
からね!
1回トイレを覚えるとちゃんと出来るくるみ。
最初の1回目が大事なんです。
って事で、タイミングを見計らってサークルに入れて「ハウスでチー」を連発し、
していい場所を教えます。

実家4

そうだよ!
そこだよ!

実家5

チッコ出るまでダメだよ?sn
かなり粘ったけど、無事に1回目のチッコ終了。
以降100%完璧に出来ましたグー!

実家6

トレーではなく、トレー手前の特設ステージでする所がくるみらしいです。
それでもちゃんと出来るからおりこうだね?。


ヒマ人のじいちゃんに毎日散歩に連れて行ってもらったり、遊んでもらったり。

実家7

楽しかった実家での様子は、また明日に続きます。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/14 23:59 】
おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
お疲れ?
20080914174838
今日は先代アンディお兄ちゃん(ミニチュアダックス)のお墓参りに行きました。
3連休中で道路が激込み。
やっと帰って来たけど、まだ実家です。
くるみもお疲れなので少し休んで、晩ご飯を食べてから我が家へ帰りま?す。
【2008/09/14 17:48 】
携帯から | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
