くるみ’s Room 2009年01月
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オードリーのくるみです!
今日は1日中雨が降っていた千葉。
しかも午前中はすごい風でした。
そう言う時に限って、運悪く美容院を予約していた私。
歩いて行ける距離なので行ったけど、傘が突風でひっくり返ってしまうので
させませんでした。
その結果、着いた頃にはまるで井戸から出て来た「貞子」みたいな
姿になってましたガーン


雨が降っていても、くるみは待ちに待った週末のお散歩へは行きたいらしい汗;
近場で済ませようと思ったけど、かなり小降りになっていたので
いつもの公園へ行って来ました。
予想していたけど、こんなお天気でやって来たお友達は4ワンのみ。
しかも途中から雨が強くなってきて、1時間程で解散になってしまいました泣き顔


公園ですっかり泥んこになってしまったくるみ。
さぁこちらへどうぞ?うしし

ガーン

もう1ヶ月洗ってないからね!
コンブの香りがプ?ンとするのよ。

お手柔らかに

じゃあ行くわよ?!

終わった?

まだまだもう1回!!

また?

だって汚れてるんだもの。
もっとマメに洗えばいいんだけどね。
シャンプーをよ?く流して終りだよニコッ♪

終わった・・・

次は乾かしますよ?。

ふきふき

協力的?なくるみは、自分でもタオルドライをします^ω^

ふきふき

もうそろそろいいんだけど・・・
後はドライヤーで乾かすからね。

胸毛を!

オードリーの春日張りに胸を張るくるみ。
自慢の胸毛を整えて欲しいみたいですが、全体を乾かさないと。

もっと胸毛を!

胸毛以外もなんとか乾かして、フワフワのモフモフになりましたよ?。
みなさんに見せてあげましょうね?にっこり

胸毛どう?

胸を張っても、オードリーにはなれないよ?あちゃー

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/31 23:36 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
美味しい顔ってどんな顔?
今日はちょっと残業になってしまった私。
ご飯作るのは面倒だなぁと、ホカ弁を買って来ました。
前に唐揚げを買って来て大変な思いをしたのに、
鶏肉好きな私は懲りずにチキン南蛮を買って来てしまったー苦笑い
またくるみが邪魔するなぁ。


と言う事で、早目に賄賂を渡す事にしました。

グリニーズだ?

美味しい?

美味しいよ?

ちょっとアゴが伸びちゃってるけど・・・
大丈夫?

大丈夫?

アゴ外れるよーsn


くるみの食べてる顔っておもしろいよねぇ。

普通だよ!

いやいや。
かなりおもしろいと思うよ!
うっとり顔とか

美味です?

モグモグしてる所とか

モグモグ

嬉しくてニヤけた顔とか

イヒッ

美味しい笑顔とか。

エヘヘ

舌をペロっとしたのもおもしろい!

ペロッ

しまったー絵文字名を入力してください
くるみが食べてるとこを夢中で見てたから、グリニーズ食べ終わったのに
まだチキン南蛮食べてなかった・・・
結局賄賂は私が楽しんだだけで、全く効果が無く終了大泣き
欲しがるくるみをなんとか宥めつつ必死で食べたので、
大好物のチキン南蛮は味がよくわかりませんでしたガーン

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/30 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
向きを変えたんです!!
昨日の記事でニューハウスを解体したんですが、コメントを下さった方から
どうなったの??と質問があったので確認した所・・・
出来上がった画像が無かったーあちゃー
これじゃあわからないですよねぇ。


誤字脱字が多いので一応アップする前に読み直すんですが、
画像のチェックはしてなかったんです苦笑い
失礼致しました。
それでは改めて紹介しますね?うしし

横向き!

今までのハウスが小さ過ぎたのもあるけど、なんだかすごく大きく感じます。
ちなみに今まで使っていたウサギハウスと比べると

大きさの違い

大人と子供、ワンルームマンションと2LDKくらいの違いです。
これでもパピーの頃には大きかったんですけどねぇ。
スクスクと成長した結果胴が長?くなってしまったので、
ウサギ用でははみ出してしまうんですよね。


そして気になってたホットカーペットのコンセントのつなぎ目。

毛布?

ワンコ用の小さな毛布で隠してみましたグー!

ホリホリ

あーっ絵文字名を入力してください
掘っちゃダメだよ?。
綺麗に敷いた毛布はどうも気に入らないくるみ。
自分なりに?アレンジして、ちょっとぐちゃぐちゃなくらいじゃないと
納得出来ない様子。
いい考えだと思ったのにー大泣き


やっぱり今度の週末は、ホットカ?ペットを見に行かないとだめみたいです汗;

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/29 23:59 】
くるみ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
またまたお引越し?
最近話題のラスク。
ガトーフェスタハラダのガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」。

ラスク♪

池袋東武ですごい行列を作っているので、知ってる人も多いかな?
今月いっぱいで定年退職する先輩からいただきました笑う
これ美味しいんですよ!
前に姉ちゃんにもらって以来、お気に入りなんですLOVE
今回もらったのには入ってなかったけど、「プレミアム」と言う
ミルクチョコレートのコーティングに金箔が乗っているのも絶品ですハート
でも自分でわざわざ行って、並んで買うのは無理!
もらえて嬉しい?うしし


今までウサギ用のハウスを使っていたくるみ。
それと比べたらすごい豪邸へ引越したのに、イマイチ気に入らない様ですsc06
やっぱり入り口が狭すぎたのかなぁ?


そこで思い切って解体!

入れる!

ハウスが気に入らない訳じゃないんだよね。
ホットカーペットのコードを後ろから出せたら少し違うかなぁ?
と思ったけど、ちょっと無理そう。

何かな?

仕方ないので向きを変えますか!
私がせっせとハウスの位置を変更している頃・・・

イチゴ

遊んでるよ ̄□ ̄
大事な屋根だから壊さないでよムム…

クリーム

最後に屋根を乗せて完成!!
これでどうかな?

いい感じ!

やっぱりホットカーペットのコードが気になるんだけど・・・
先代アンディ(ミニチュアダックス)のお古で十数年前の物だからねぇ。
次は新しいホットカーペット買いに行こうか?出費

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/28 23:59 】
くるみ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
ハウスよりもいいベッド?
最近寝不足で、今日は1日中眠かった私。
通勤電車で爆睡しちゃいました汗;
今日は早く寝ますよ?。


昨日は怒られたけど、今日はおりこうにお留守番出来たくるみ。
いっぱい褒めてあげましたにっこり
すごく嬉しかったみたいで、ず?っと走り回って一緒に遊んだら
眠くなってしまったらしく、さっさと寝室に行ってしまいました。
しばらくして様子を見に行くと・・・

寝てたのに?

邪魔しちゃった?
でもね、そこはベッドじゃないんだよ ̄□ ̄

ベッドでしょ?

それは・・・
先日購入したマイクロファイバー毛布が入っていた箱を
「そのうち片付けよう」と置いてあった上に、新しい毛布を買ったから
「そのうち洗濯しよう」と今までの毛布を置いてただけなんだけどsc06

片付ければ?

そのうちやりますたはー
でもよく乗れたねぇ。

ジャンプしたの

せっかく新しいベッドを買ったんだから、ハウスで寝ればいいのに。

あれ?

どうしたの?

降りられないよ?

と言う事で、結局私が降ろしてあげました。
だからハウスで寝ればいいのに?はぁ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/27 23:58 】
くるみ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
久し振りのいたずら
昨日買った新しいケーキ形ベッド
いたずらしてるんじゃないかなぁ?と思って帰宅したら、あら!
綺麗なままじゃない^o^

無事だった?

でも・・・

出して?

ダメ怒

うわ?ん

私がこんなに怒っている理由はこちら。

ビリビリ

4ヶ月ぐらい?やってなかったんですが、久々にトイレシートを
破いてしまいましたうーん

ウルウル

我が家では悪い事をした時には、ハウス内に監禁し「ダメでしょ!」と
元々大きな声を、さらに大きくして怒ります怒

反省中

そして10分後・・・
様子をうかがいに行くと。

イチゴだ?

反省してるのかはちょっと微妙汗;
でも、とりあえずいたずらすると出してもらえないって事は
何度も経験してるから思い出したはず。
開けるけど、まだ出ちゃダメだからね!

反省しました!

ホントに反省してるのかなぁ?

ごめんなさ?い

もうやらない?

もうしません!

じゃあ出て来ていいよ?グー!

釈放?

いたずらしちゃう時はくるみの場合、ストレスが原因なんですよね?。
いけない事は叱るけど、その分いつもよりもいっぱい遊んであげますよにっこり
取っちゃうぞ?!

キャッキャッ

そしてスキンシップも大切に?。

にゃはっ

明日はちゃんとおりこうに、お留守番出来るかな??

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/26 23:35 】
くるみ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
またお買い物?♪
ブログを初めて1年以上経ったのに、1度もプロフィール画像を変えた事が
なかったので変更してみました。
でもやり方をすっかり忘れていたので、なぜか写真が巨大にマジですか
直すのに2時間くらい掛かってしまったので、その間に見た人は
ビックリしたでしょうねあちゃー


今日はお天気がよかったけど、夕方からはぐっと冷え込んできました。
お散歩から帰って来て、カーテンを閉めて電気を点けると
ファンヒーターの前にクマがいたえぇ

クマ

ちょっと背中に哀愁が漂ってますが・・・
クマさん、どうかしました?

寒かった

あら、くるみだったのね^ω^
今が一番寒い時期だからねぇ。
今度はもう少し厚着して行こうね。


二日続けての買い物ネタです。
今日は昨日とは別のショップへ?。
ちょっと遠いので、くるみにはお留守番していてもらいました。
買って来たのはこちら。

ニューハウス

ケーキのお家です。
イチゴも乗ってるよ?グー!
入り口にはレースのカーテンもあって、下のマットにはホットカーペットも
ピッタリサイズで収納出来ました!
ただ・・・

10cm

思ったよりも大きくて・・・
太っちょのくるみが、この隙間から入れるのかは微妙たはー
押してみたら通ったけど、入らなかったら向きを変えるかも?。

測ればいいのに

大丈夫だと思ったんだけど汗;;


他にも買って来たから、モデルさんよろしく!
これはお出掛け用うふ

お出掛け用

こっちはお散歩に着てもいいかなぁ?

お散歩用

よく見えないかな?

別角度

写ってないけど、フードの内側がストライプで可愛いんですよ?♪
あのー・・・
モデルさん?

zzz・・・

お散歩の疲れが出ちゃったみたいです汗;
明日のお留守番では、ニューハウスに入れるかな?
ちょっと心配だなぁ。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/25 23:58 】
お買い物 | コメント(10) | トラックバック(0)
お買い得?!
今日は午前中、みぞれ混じりの雨が降っていた千葉。
くるみは大好きなお散歩に行けるのか、気になって仕方ない様子です。

行けるかなぁ?

そろそろシャンプーしようと思ってたから、雨でも連れてくよ!
でもちょっと寒いか・・・

止んできた?

あら、ホントだびっくり
くるみの熱い思いが届いたのかな?


今日の公園は寒くて、いつもは元気なくるみもプルプル震える程。
なので井戸端会議中は、ほとんど抱っこでした。
それでも大きなワンコ(20?)に戦いを挑んだり、おやつ争奪戦では
1番前を取り合ったりといっぱい遊んで来ましたよ?。


お友達のルルちゃんのママが、先日のショップでセールをやっているのを
教えてくれたので、また帰りに寄って来ました。
私が買い物中、ずっとルルちゃんのママに抱っこしてもらっていたくるみ。
またランにルルちゃんと放牧したんですが、私の姿が見えなくなると
ガリガリと壁を引っ掻いて暴れるので・・・
しかも今日は写真撮り忘れちゃいました謝罪?!
そして今日の戦利品はこちら。

戦利品

商品の入れ替えをするそうで、ヤラー&グリニーズは40%オフ。
おやつは50%オフでした!
しかも手前のおもちゃ3個は、おまけでもらっちゃいました?笑う
どれか1つ選んでいいよ!

どれにしようかな?

ご飯を食べた後だからか、意外にもおもちゃに興味があるくるみ。
選んだのはカメさんのおもちゃでした。

これにする!

大きさもチワワサイズだし、いい物もらったねぇ。

噛み心地も最高!

音も鳴るよ!

音が出た!

新しい物好きなくるみは、その後もずっと遊んでいたんですが・・・
お昼寝無しでいっぱい遊んで疲れたみたい。
気付くと熟睡してました。

zzz・・・

私が横でウロウロしていても、全く起きないくるみ。
ちょっといたずらしちゃおう^ω^

帽子!

フードを被せても起きないみたい。
もうちょっとやってみよううしし

カメさん!

起きないよえぇ
カメさんと一緒に遊んでる夢でも見てるのかな?

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/24 23:32 】
お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0)
くるみーランド
最近のくるみの楽しみは、ベッドの上で遊ぶ事!
興奮するとうれションをするので、いつもチッコが出た後に乗せてあげていたら
チッコする度にベッドに乗せて?と言う様になってしまいました汗;
別に遊ぶ物は無いんだけど、何が楽しいのかねぇ?

お兄ちゃん!

なぜかベッドで遊んでいると、部屋の隅の天井付近を見て
ムニュムニュ話をしています。
先代アンディ(ミニチュアダックス)が遊びに来てくれるのかな?

見つけた!

その後私の枕の上で何してるのかなぁ?と思ったら・・・

おもちゃ発見!

それはおもちゃじゃなくて、私のおやすみ手袋なんですけど・・・

楽しい?

伸ばさないでくださいよ汗;;

カミカミ

あ゛?!噛んでる!!
ダメでしょ怒
いつもなら怒られたくらいでは引き下がらないのに、あっさり諦めたくるみ。
意外とおりこうじゃないうふ

こっちなら

どっちもダメだから・・・

取られちゃった・・・

手袋はおもちゃじゃないの!
そろそろ寝れば?
お布団掛けてあげるからさぁ。

・・・

そろそろ寝たかなぁ?
チラっと覗いてみようかしら?

寝れないよ!

やっぱり?
一緒に寝る時も、電気消してからずっとモゾモゾしてるからねぇ。
何がそんなに楽しいのかわからないけど、くるみにとってはベッドの上って
すごく楽しいテーマパークみたいだね。
名付けて「くるみーランド!」。
乗り物は枕ぐらいしか無いけどねぇうしし

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/23 23:59 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
あなたはだんだん眠くな?る
やる事がいっぱいあるのに、ついつい後回しにしてしまう私。
先週末にやろうと思っていた”お魚さんたち”の水槽の掃除。
替えの水は用意してあるので早く替えてあげなければ!


ちょっと時間が掛かるから、出来ればくるみには寝てもらいたいんだけど・・・
いっぱい遊んだし、そろそろ寝てくれないかなぁと思っても
そう都合よくはいかないよね汗;
そうだ!
いい事考えたグー

何これ?

「あなたはだんだん眠くな?る!」

狙いを定めて

どう?

くわっ!

えっえぇ

捕ったど?!

余計元気になっちゃった?

グイグイ

失敗か?汗;;

もっと!

それなら次の作戦!
ゴロンして!

何するの?

「あなたはだんだん眠くな?る!」

ぎゃはは

またまた作戦失敗か?うわーん
どうすれば寝てくれるかなぁ?
賄賂あげたらおとなしく待てるかな?とか色々考えていたら、
あっさり寝てしまいました。
私の努力って・・・

お魚さんたち

お待たせしてすみませんでした謝罪?!
くるみとお魚さんが一緒に遊べたら、こんな苦労はしないけど・・・
無理でしょうねぇsc06

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/22 23:55 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
嬉しいプレゼント
私がネットショッピングした商品が届くぐらいで、
滅多に荷物が届く事のない我が家に、お届け物が来ましたよ?。
本当は昨日来ていたみたいですが、私が仕事で留守にしていたので
今日再配達してもらいました。
何かな?にっこり
さっそく開けてみると

美味しそう・・・

どれから食べようかな?って思っちゃうけど、これは入浴剤でした?笑う
プレゼントしてくれたのは、仲良くしてもらっている「Pee-Ka-Boo!」の
ワタコさんです!
ワタコさんは手作りしたワンちゃんのアクセサリーのショップをやっているんです。
前にそのアクセサリーのプレゼント企画に応募させてもらったんですが、
外れてしまったので残念賞?を送ってくれました。


中にはこんなに入ってました!

入浴剤!

やっぱり美味しそう・・・
キャンディー型は石鹸で、後は全部入浴剤なんですよ?!
この時期にはすごくぴったりで、微妙な入浴剤に飽き飽きしていた私には
めちゃくちゃ嬉しかったです!
どれから使おうかなぁと選んでいると、横から邪魔する何かがえぇ

チョイチョイ

くるみはチュッパチャップスみたいな入浴剤が、気になって仕方ない様子。

くわっ

取れるのか?

ゲット!

紙の部分を上手に噛んで、持って行っちゃいましたよ?汗;

くるみの♪

そんなわけないでしょ?怒
散々迷った挙句、今日はバブルバスにしてみましたLOVE

バブルバス♪

入浴中の私は見せられませんがうしし
なんだか楽しくて長風呂しちゃいました。
すごく温まったわ?と出て来ると・・・

遅いよ!

待ちくたびれたくるみがご立腹でしたsn
だってバブルバスって楽しいんだも?ん♪


ワタコさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!!
私だけでなく、くるみも勝手に楽しんじゃいましたよ?ハート

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/20 23:59 】
くるみ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
お散歩いっぱい(後編)
今日は天気予報ではなんと、東京の最高気温が16℃でした。
ずっと会社の中にいたので、実際はどうだったかわからなかったけど
1月に16℃って・・・


さて、昨日の続きです。
午前中に散歩&寄り道をしてちょっと疲れたくるみ。
でも帰ると私が掃除をしたり買い物に行ったりで、
少ししかお昼寝出来ませんでした。
それでも散歩の時間が近付くと、何度も私の腕を「チョンチョン」して
散歩の催促はしっかりします。
やっぱり行くのねはぁ
と言う事で・・・
午後の部です^o^


少し早目に出たので、まだ公園にはお友達は少ないねぇ。
そこで突然始まりましたよ!
「おやつ争奪戦」が?。
参加者はこちらの3名。

おやつ争奪戦1

大きさではダックスのチャッピーくんが有利です。
チワワチームでは、体重ではそらちゃんの方が有利。
一番チビなくるみはどうなりますかねぇ?
それではスタート!!

おやつ争奪戦2

身軽なくるみが1歩リードです!
その後順番にもらうんですけど・・・

おやつ争奪戦3

くるみの順番がやたらに回って来てるような気が・・・

おやつ争奪戦4

くるみの押しの強さに、完全にドン引きしてしまったそらちゃん。
遂にフレームアウトですsn
そしてチャッピーちゃんがゆっくり味わって食べている間に、
くるみはもう次の催促を ̄□ ̄

おやつ争奪戦5

結果くるみの圧勝でした。
どんだけすごい食欲なんだ・・・
しかももっと参加者がいっぱいいても、常に1番前をキープするくるみ。
何も食べさせてないみたいで、めちゃくちゃ恥ずかしいんですけどうわーん
午後の部も1時間30分の散歩をして、1日に3時間も散歩しちゃいました。
これで昨日のお留守番はチャラにしてくれるかな?


そして昨日アップ出来なかった話題がもう1つ。
先日「ぴんぽ?ん♪元気印のちわぷぅ急便です。」でayu*ayuさんが
使っていると言っていたマイクロファイバー毛布。
すごく暖かそうだったので、私も購入したのが届きました?笑う

何だ?

さっそく匂いチェックをするくるみ。
うまうまじゃないよ?うしし
クルクル巻いてあって、くるみなら乗れそうだねぇ笑い。

罰ゲーム?

ちょっとやってみたかったの?。
さっそく使ってみる?

くるみの!

私が使うの?怒り
結局昨日は一緒にベッドで寝たので、くるみもおニューの毛布を
堪能出来たんですけど・・・
すごいフワフワで、くるみも私もお気に入りです!!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/19 23:59 】
お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0)
お散歩いっぱい(前編)
昨日はせっかくの土曜日なのに、お散歩へ行けずに留守番だったくるみ。
今日は曇ってて少し寒いですが、昨日の分もお散歩にいきますよ?!
まずは午前の部です^o^

誰もいない

行った時にはお友達は1人いたんですけど、奥様は忙しいのです。
私達みたいにお気楽ではないのよ?。
もう少し誰かいると思ったんだけど、寒いから来ないかな?
じっとしてると寒いから、ちょっと走っておいでよ!

公園1

なかなか楽しそうだねぇ。
でも、時々ふと寂しくなる・・・

公園2

止まると寒くなるよ?!

公園3

走ると意外に早いくるみ。
なかなかいい写真が撮れないですたはー

公園4

今日お気に入りの1枚。
もういっぱい走ったし、そろそろ帰ろうか?と歩き出したんですが
なぜかくるみは家とは反対方向へ・・・
まぁ時間はあるし、少し散歩しながら帰ろうかなぁと
くるみに好きなように歩かせると、前にお友達のそらちゃんと行って
おからドーナツをもらったショップに到着えぇ
1回行っただけなのに、道順を覚えてたの!?


スタスタと店内へ入るくるみ。
そう毎回ドーナツはもらえないのに・・・
すると店内に公園のお友達「涙流(ルル)ちゃん」を発見!

ルルちゃん1

スリムで足が長?いルルちゃん。
なかなかのイケメンくんです。
室内ランがあるので2人を放牧してみたんですが・・・

ルルちゃん2

誰とでも仲良く遊べるルルちゃんとは違い、くるみはワンコとの遊び方が
わからないんですsc06

ルルちゃん3

遊ぶのは無理だけど、ルルちゃんとは仲良しなんですよねぇ。

ルルちゃん4

どうやったら一緒に遊べるようになるのかしら?
その後もナイショ話をしたりして

ルルちゃん5

気付くと家を出てから1時間30分も経ってました。

ルルちゃん6

ルルちゃんがビックリするほどの大あくびをして、くるみは眠くなったみたい。
そろそろ帰りましょうか?
と言う事でルルちゃんとバイバイして午前散歩は終了。


長くなってしまったので、午後の部は明日に続きま?す!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/18 22:52 】
お散歩 | コメント(8) | トラックバック(0)
お祝いしたの?
今日は天気のいい土曜日。
まさにお散歩日和なんですけどねぇ・・・
くるみ。
ちょっと話があるんだけど。

なんですか??

すごい期待してるみたいだけど、残念ながら悲しいお知らせです謝罪?!
これからお出掛けするんだけど、夜ご飯も食べてくるから・・・
お留守番しててたはー

やだー

そんな事言わないで、お願いしますよ汗;
どうしてもお買い物に行かないといけないし、
その後にお食事に招待されてるのよ?。

お食事♪

じゃあおりこうにお留守番しててね!


そして6時間後・・・

出せ!

うれションしたから、チッコ出すまで入ってなさい!

みんなが来た!

こんなにくるみが興奮してるのは、なんと家族全員が揃ったからですにっこり
今日はよっしー(母)の誕生日でした。
じいちゃん(父)が焼肉をご馳走してくれると言うので、
私も便乗してきましたうしし

いい匂い

ヤバい困った。

お肉の味

バレたか?ガーン
みんなが焼肉を食べたのに、留守番させられてしまったくるみ。
でもわざわざみんながくるみに会いに来てくれたからね!

嬉しい!

私と姉ちゃんからは、よっしーの大好きなレスポのポーチをプレゼントしました。
するとよっしー。
「この柄すごくいい!今度はこれの大きいバッグが欲しい」と、
どこまでも我が道を行く人です汗;;
そしてくるみからのプレゼントは、抜け毛とうれションでした?あちゃー

そう言えば、いつも天然なよっしー。
今日も焼肉店でやらかしまして・・・
「国産牛の盛り合わせ」を、「国産牛の詰め合わせ」と
はっきり言い切りましたマジですか
それでも元気に64歳の誕生日を迎えられてよかったです。
出来れば天然なところは、直して欲しいんですけどねぇ。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/17 23:59 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
おやつの宝石箱?
今日もお留守番を頑張ったくるみは、いつもの日課?のプリケツで遊び中。
ちょっとこっちに来てごらん!

何?

素敵なプレゼントが届いたよ?うふ

この匂いは!

1度会った事もあるし、何度もプレゼントもらってるから覚えてるかな?
先日仲良くしてもらっているブログ「いぬだっくす?!」のプレゼント企画に
参加させてもらったんですが、残念ながら外れた私にもち?ぼ?さんの
手作りおやつを送ってくれました。

いい匂い?

ち?ぼ?さんの手作りおやつが大好きなくるみは、
写真を撮っている間も待ちきれないみたいです汗;

早く?

じゃあまずは、さつまいもジャーキーをいただいてみますか?

よこせ?

お行儀が悪い怒
おあずけ!

食べたいのに・・・

よし!

うみゃ?い

やっぱりテーブルの下で食べるのねうしし
両手を使って、上手に食べてるねぇ。

美味しいなぁ

かなり気に入った様子です。
食べ終わると・・・

これも食べたい

他のおやつも気になるみたい。
じゃあこれも食べてみますか?
可愛いハートの形のこちらは

バナナ・ヨーグルトクッキー

よし!

モグモグ

盗らないからぁ。
お尻向けて食べなくてもいいのに汗;;

まだあるよね!

あともう1種類。
お魚の形のこちらは、さつまいも・ゴマ・ヨーグルトクッキー!

早く!

3種類全てを食べ終えたくるみは。

美味でございます?

大満足!
その後いただいたおやつをタッパーに移すと・・・

おやつの宝石箱!

どこかで聞いた様なセリフ笑
残りはまた明日食べようね?。
そして仕舞おうと思った瞬間えぇ

いただき?

くるみに盗まれました ̄□ ̄
ち?ぼ?さんありがとうございました!!
ご覧の通り、くるみは盗み食いをする程喜んでますよ?にっこり

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/16 23:59 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
