くるみ’s Room 2009年10月
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
体重測定の結果は・・・
今日は何の日かわかるかな?

ハロウィン1

正解グー!
それではもう1つ問題です!
くるみの前にあるかぼちゃのケース、この中の1つにだけおやつが入ってます。
さぁどれに入ってるでしょう!

う?ん・・・

鼻を使ってもいいですよ!

これだ!

じゃあ食べていいよ♪

とれないの!

頭を使ってみたら?

カプッ!

入れ物ごと食べるのはダメーsn


さてさて。
今日はフィラリアのお薬をもらいに、くるみの大好きな・・・

病院♪

病院へ行ってきました。
いつものお散歩コースとは違うので、行き先が病院だって事がわかるのかな?
片道20分ちょっとの道を、グイグイ引っ張って歩いて行きましたよたはー

まだかなぁ?

待ちきれないくるみは、ドアをガン見中。
開くたびに身を乗り出して危ないので、身体はがっちりと押さえてます無言、汗
今日はお薬だけなので、体重を量っただけであっと言う間に終了です。
そして気になる体重は・・・


なんと2.02?喜び
前回よりも100g減です!
先生にもこれでかなり身体が楽になったと思いますよ!って言われましたうふ
行く途中に3回も、う〇ちした甲斐があったわぁぷぷ

メタボ卒業?

もうメタボではなくなったけど、くびれはないよね・・・
あまり急に減らすのも心配なので、とりあえず今の体重をキープしようね!
毎日見ているとあまり変化には気付かないんですが、ワン友さんには
メタボと言われてた頃よりも、細くなったよ?って言われました。
そう言えば、ポッコリお腹は確かになくなったかもうしし


ランキングに参加しています。
只今低迷中なので汗
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/31 23:23 】
病院 | コメント(6) | トラックバック(0)
しまむらデビュー
昨日の予告通り、今日は午後からお休みでしたよ?うふ
歯医者さんの予約は変更したけど4時だったので、ちょっと時間が出来ました。
昨日色々調べて、前から一度行ってみたかったお店へ?。
テレビなどで話題の「ファッションセンターしまむら」ですぷぷ
我が家の近所にはないので、ずっと行ってみたかったんですよ?。
私が着るような物はないかもしれないけど、どんな所かちょっと見てみたくて。


で、行った結果・・・
ハマりました^ω^

この袋なに?

私の戦利品ですピース
購入したのはフワモコパーカーにロングカーディガン。

戦利品1

くるみとのお出掛けにマザーズバッグ用のこちら。

戦利品2

これでお出掛けの時に、くるみの荷物もいっぱい入れられそうですおんぷ

お出掛け?

近いうちに使うかも?
それからボーダーのカットソー。

戦利品3

バッグに付けるクマさんのチャームコリラックマ

戦利品4

そして今回一番驚いたのがこの靴下。

戦利品5

ちょっと奥さん!値段見えます?
なんと2足組で170円ですよえぇ
くるみのお散歩用には全く問題のない色&柄ですよねぇ。
これだけ買っても、全部で6000円くらいでしたよ!
他にも掛け布団カバーやトイレ用のマット、カーペットなども欲しかったんですが
電車だったのでまた次回に・・・
今度は実家を巻き込んで、車を出してもらおうかなうしし


おっと!
くるみのブログなのに、私のお買い物話ばかりでしたね汗
思いがけず私の早い帰宅にビックリしたくるみ。

なに?

今日は泥棒には間違えられなかったみたいですが・・・

お散歩行く?

すごく期待した目で見られちゃいました。
残念ながら、荷物を置きに帰っただけなんだよsn
本当はそのまま歯医者さんへ行くつもりだったんですけどねぇ。
荷物が多くなってしまったので、置いてすぐに歯医者さんへ向かいました。
まだみんなのお散歩時間時間に間に合ったので、
公園でのお散歩もしてきましたよグー!
でも私は麻酔を打たれたので、口が曲がったままでしたけどアップロードファイル


明日は久し振りにくるみの病院です。

病院!

くるみは大好きな病院だから、ちょっと楽しみかな?
私は久し振りの体重測定に、ちょっとビクビクですよ・・・


ランキングに参加しています。
只今低迷中なので汗
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/10/30 23:24 】
ママの日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
ハイテンション過ぎですから!
明日はラッキー&どんよりな1日になる予感のyukiです。
実は先日奥歯の詰め物が取れちゃったんですよ汗とか
歯医者が大嫌いな私ですが、さすがにそのままにしておくのは・・・
仕方ないので明日の夜、歯医者さんの予約をとったんですよ。
もう8年は行ってないので、きっと他にも悪いトコあるだろうなぁjumee☆uuummm1b
そんな話を会社でしていたら、上司がヒマだから休んでもいいよって
言い出したんですよ!
普段は休みたいなぁって言っても月曜日と金曜日はダメ!って言うのに・・・
何かいい事でもあったのかjumee☆a


まぁ今月はなぜかすごくヒマで、みんなも有給消化をしてたんですけどね。
お休みモードじゃない時に、急に言われてもたはー
月末で多少やる事があるので、午後からお休みをもらう事になりましたピース
くるみにはまだナイショですよぷぷ


さて、いつもテンションの高さでは飼い主を悩ませているくるみですが、
最近さらにパワーアップした気がするんですよ。
特に朝ベッドから下ろした後&私が帰宅した後。
おもちゃをプピプピ鳴らしながら、「キャンキャン」「ンゴンゴ」と
とにかくうるさいのですはぁ
朝はそんな元気がないので撮れなかったんですが、帰宅後の様子を
動画に撮ってみたのでどうぞ?。



カメラに気付いて、途中でやめちゃいましたが。。。
そこでは終わらず、場所を移動してまた始まりましたよ汗;



うるさ過ぎだってsn


低血圧の私は寝起きのテンションめちゃくちゃ低いです。
ぼ?っとしてる時に、このテンションには付いていけないですよjumee☆Feel Depressed4


ランキングに参加しています。
只今低迷中なので汗
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/29 23:59 】
動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
食事中の顔ってどんな顔?
たまっている写真があるので、まだ日曜日に撮影した画像を乗せちゃいますアップロードファイル


くるみのお楽しみ、晩ご飯の時間。

まだ?

食べる事が大好きなくるみ。

うまっ

特に手作りご飯の時は、すごい食べっぷりです。

はむはむ

目がすごい真剣になるだけじゃなく・・・

くわっ

顔がものすごく怖い怖い
豹変する様子をGIFアニメにしてみましたぷぷ

GIFアニメ

こんなにすごい顔で食べるって事は、少しは手作り食の腕も上がったのかな?


ランキングに参加しています。
只今低迷中なので汗
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/28 23:59 】
くるみ日記 | コメント(17) | トラックバック(0)
トラ?チワワ?
最近ブログをサボリ気味ですが、出来る範囲で頑張りま?すぷぷ


さて、一昨日の日曜日の我が家に、謎の生物が現れたんですよ!!

ぬ?ん

ちょっとトラっぽいけど・・・
シッポが2本あるぞ!

ムクッ

顔が上がったびっくり

ど?も?

顔がチワワだきゃー

もういい?

せっかく楽しんでたのにー><
そんな冷めた目で見なくても・・・


年賀状の写真用に、トラの衣装を用意してみたんだけどなぁ。
もっとトラになりきってくれないと!
本番の撮影では、もう少しいい顔してよねぇたはー


ランキングに参加しています。
只今低迷中なので汗
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/27 23:17 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
お出掛けのようなお留守番のような・・・
昨日から急に寒くなってきた千葉。
我が家もやっと羽毛布団を出してみましたピース
今日からは毛布の中で丸まって寝なくても大丈夫だぁうしし
そして昨日の朝、じいちゃん(父)が灯油を持ってきてくれました。
我が家の冬支度もこれでバッチリですよ♪


そしてじいちゃんの車に便乗し、くるみと私は実家にやってきました。

疲れた

車の中ではしゃぎすぎるからだよsn
でもこれからがくるみの試練なのですよ。

えっ?

お出掛けしてくるから、じいちゃんとよっしー(母)と一緒にお留守番しててねグー!

くるみも行く?

出掛ける時にはちょっと情けない顔で見送ってました。
でも実家では置いてかれる事が多いのでもう慣れてきたのか、
後追いはしませんでしたよにこり
姉ちゃんと私が向かったのは成田山新勝寺。
3月にも行きましたが、今回は姉ちゃんの仕事が上手くいったようで
お礼参りのお供でした。
私は残念ながら仕事の方はイマイチなので、再度お願いをしてきましたはぁ


お昼ご飯は恒例の川豊さんでうなぎを!

うなぎ

とってもお腹が空いてたので、最初の1口目意外は無心で食べちゃいましたがっくり
高級うなぎを味わう事なくガツガツと・・・
くるみの事は言えないなぁたはー


その後これまた恒例のなごみの米屋でお買い物♪
餅つき大会をするというので整理券をもらい、見学してきました。

餅つき大会

そしてつきたてのお餅をいただいちゃいました?。
私は大根おろしのからみ餅を。

からみ餅

姉ちゃんはあずき餅でした。

あずき餅

つきたてのお餅って美味しいですね?うふ


その後色々と寄り道をして、実家には8時頃にやっと到着。
くるみはおりこうにしてたかな?

くれたの!

実は私が帰るまで、ずっとよっしーが抱っこしてたそうですsc06

覚悟はいいですか?

くるみにはちょっと大きいんじゃない?

よいしょ!

かなり気に入ったみたいで、取り上げようとすると・・・

ダメなのー

次回お正月に行く時に、1つ楽しみが出来たかな?


晩ご飯を食べてから、姉ちゃんに車で送ってもらって帰ってきました。
前ほどのアウェイ感を感じてはいないものの、実家では
お昼寝も出来ないくるみ。

家がいいわぁ

ノビノビと寛いだ後、すぐに爆睡でしたよぷぷ


ランキングに参加しています。
只今低迷中なので汗
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/25 21:34 】
おでかけ | コメント(14) | トラックバック(0)
定番の遊び方
新しい物好きなくるみは、先日頂いたおもちゃが今一番のお気に入りおんぷ
一人でプピプピ鳴らしながら「ギャン!」とか「ンゴンゴ」と声を出して
とても賑やかな遊び方ですよたはー

ンゴンゴ!

まぁ楽しそうなのはいい事ですけどねぇ。
もう少し静かに遊べないのかしら?

一緒に遊ぶ?

遊んであげてもいいよフフフ、うまくいった…。

もしかして?

もちろん取ってこいだ?走る2
ダイエットには運動が一番なのですよ。
今日はブラッシング後のウルウルお目目に騙されて、おやついっぱい
あげちゃったからね苦笑い
何度も投げてたら、私の方がちょっと疲れてきちゃいました。
ちょっと休憩しない?

ボケ?

くるみは休憩中もお気に入りのおもちゃはしっかり持ってるのね?。
でもそれは、飼い主の性格をよくわかってるからなのですぷぷ

あっ!

我が家では油断するとお気に入りのおもちゃも、いたずらな飼い主に
取られるのですようしし

渡さないよ!

でも取られそうなスリルもたまらなく好きなくるみ。

ワクワク

もちろん取るよ羅琉 ニヤリ

返してなの?

この駆け引きが我が家の定番パターンなのですアップロードファイル


明日は朝早くからちょっとお出掛けです。
くるみはお出掛けのようなお留守番のような・・・


ランキングに参加しています。
更新サボリがちなので、ランキング低迷中です汗
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/23 23:55 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
芸の道は遠い・・・
ヨーグルトが待ちきれずにダンスを踊れるくるみですが、基本的な芸は
意外と出来ないんですよたはー
オスワリとフセは区別が微妙だし、オカワリに関しては・・・

出来るよ!

へぇ?。
じゃあやてみてもらおうか!
まずはお手!

スチャッ

なかなか素早いじゃないにっこり
じゃあ次は問題のオカワリを!

オカワリ?

自信たっぷりでやってるけど、それが違うんだよー><

違うの?

足じゃなくて手なんだよ!
やってごらん。

?

ほらっ。
こっちの手を出すんだって!!

あわわ・・・

ほれ!ほれ!と何度も催促してたら、なぜか怖がってしまったくるみ。
落ち込んでしまったのか、私の側から離れて1人佇んでますよ・・・

出来ないの・・・

これは大変だわあちゃー
おやつで機嫌を直してもらわなくちゃ!

くれるの?

どうぞ?うふ

あ?ん

これで機嫌直ったかな?
それじゃあオカワリ!

おやつないの?

あっあげるよアップロードファイル

パクッ

じゃあそろそろ・・・

ごちそうさま?♪

結局おやつ食べただけで、オカワリの練習になってないんですけどがっくり


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/22 23:38 】
くるみ日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
おとなしい遊び方?
只今私の足

足

こんな事になってますsn
一昨日虫に刺された部分が水ぶくれになり、足の甲から足首まで
パンパンに腫れて、めちゃくちゃ痒い!
確か前にもなったような・・・
過去記事はこちら
前回は近所の皮膚科に行き、蚊に刺された所にばい菌が入ったんだろう
って言われたんですが・・・
ちょっと変ですよねぇ。
今日会社をちょっと抜け出し、会社近くの病院へ行ってみたら
原因がわかりましたよ!
なんと”猫のノミ”だそうですえぇ


日曜日に公園での井戸端会議中に刺されたんですよ。
言われてみれば公園にはノラ猫が何匹かいました。
ちなみに犬のノミではこんなに腫れないそうです。
免疫が出来れば腫れなくなるそうですが、あと何回くらいで免疫って
出来るのかしら?
それにしてもここまで腫れるのはちょっと珍しいそうで・・・
他の先生にも見せたいから写真撮ってもいいですか?ってがーん
豪華な布を敷いた上に足を乗せて、パシャパシャといろんな角度から
10枚くらい写真撮られました汗;
学会とかで発表されるのか?

痛いの?

腫れてるから皮膚が引っ張られて変な感じだけど、痛くはないのよ?。
でも痒さがすごい汗とか
動くと痒さが増すので、今日の遊びは膝の上でねグー!

やめてよ?

口の中に指を入れて、パクっとされる前に指を引き抜く遊び?。
次はゲンコツね♪

何するの?

これはさすがに入らないかぁ。

ムリだよ?

じゃあグリグリするのは?

やめろ?

この辺からくるみもかなり興奮してきましたよ?。

やるか?

そして完全に火がついてしまったくるみ。

かかってこ?い!

その顔は遊んでる顔じゃないぞたはー


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/20 23:59 】
くるみ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
食欲の秋
この週末はちょっと食べ過ぎたyukiです汗;
計画せずに食材を買い込んでしまい、消費するために
3食ガッツリとしたご飯でした・・・
しかもこんな物まで作っちゃいましたよ?。

スイートポテトパイ

お腹の辺りが一回り大きくなったかもがーん
私が食べてる時にはくるみにもご飯やおやつをあげるので、
くるみのお腹もちょっとポッコリ。
今日も午前&午後と2回のお散歩でカロリー消費ですぷぷ

疲れた

今日はすごくいい天気で暖かかったのもあるんですが、
やっぱり身体が重いのか?いつもとは違って歩くペースも遅めでしたあちゃー
しかも夕方の散歩では、飼い主達の井戸端会議中は
ずっとオスワリしてたくるみ。
ワン友さん達にも珍しいねぇって言われちゃいましたよ?。
予定では月末に病院なので、それまでにダイエットしなくては!!


今日のお散歩でワン友さんから柿を頂いたんですようふ

柿

果物は大好きなんですが、あまり自分で買う事はない私。
剥くのが面倒だから?汗とか
でも最近は頂いたり会社でやらされたりして、梨やリンゴは人並みに
剥けるようになったんですが・・・
柿ってどうやって食べるのjumee☆a
ヘタの部分ってザックリカットしちゃってもいいのかしら?
皮剥いてからカット?
カットしてから皮とヘタを取るのjumee☆b
誰か教えて?sn


とりあえず適当にカットしたので、写真は載せないでおきますね・・・
まるで実験してるみたいな私を心配そうに見ていたくるみ。

大丈夫?

食べ始めるとクレクレ攻撃が始まったので、ちょっとだけおすそ分けをLOVE

パクッ

初めての柿の味はどうかな?

美味しいよ?

くるみって果物けっこう好きみたいですねぇ。

もっと!

食べ過ぎだから、今日はもうおしまいうーん
いっぱいもらったので、これからしばらくは食後の楽しみになりそうです♪


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/18 23:45 】
頂き物 | コメント(6) | トラックバック(0)
ハロウィンのプレゼント♪
すっかり秋らしくなってきましたねぇ。
日中でも汗をかかなくて過ごしやすくなったので、ちょっと遅い午前散歩へ
行ってきましたよ?。

葉っぱがいっぱい!

秋ですから?。
風に舞う葉っぱを追いかけて遊ぶのがお気に入りなくるみ。

グレくん

グレくんはお父さんと朝5時から色んな公園をはしごしてきたそうですえぇ
そりゃぁ疲れるでしょ?。
家に帰ってもすぐに出せー!って言うそうで・・・
お父さんも大変ですねぇたはー


1時間ほど遊んでから家に帰ると、ドアに宅急便の不在票が!
電話すると、すぐに持って来てくれました。

何だろう?

箱を開けてみると

ハロウィンだ?

CHIWACHICO*DIARYのひろみさん&ちわくん・わちこちゃんからの
プレゼントですようふ
ちわくんのお誕生日にちょこっとプレゼントを送っただけなんですが・・・

ありがとう!

お返しの方が豪華だ?汗とか

食べていい?

くるみはおやつが気になって仕方ない様子汗;
それじゃぁ1ついただいてみる?

まだ?

よし!

よいしょ

わざわざ運ばなくても・・・

うまっ

棒の部分はあっという間に完食しちゃいましたびっくり

手ごわいぞ!

大きい部分はちょっと大変かな?
割ってあげようか?

大丈夫!

かな?り怖い顔でしたが、自力で完食しましたよぷぷ
しかもすごく美味しかったみたいで・・・
入っていた袋を捨てたゴミ箱の前で、いつまでもピーピー鳴いてましたsc06
袋はその後、くるみの届かないキッチンのゴミ箱に移動したのでしたうしし


ひろみさん・ちわくん・わちこちゃん、ありがとうございました♪
頂いたカフェマット持って行くので、またおデ?トして下さいね笑


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/17 22:29 】
プレゼント | コメント(10) | トラックバック(0)
またお土産!?
今日の夕方ちょっと前の我が家・・・

泥棒?

失礼な怒り
明るいうちに帰って来たら悪い?

おかえり?♪

今日は仕事がヒマヒマだったので、午後からお休みをもらったんですよ?。
色々と寄り道をしていたので、家に着いたのはもう日が暮れそうでしたが汗;
夕方のお散歩時間には間に合ったので、公園へGO走る2

う?ん

壁に足掛けて、どんな踏ん張り方だよ汗とか
ワン友さん達にいっぱい遊んでもらって、すごく楽しそうだったくるみ。
私もワン友さん達との楽しいおしゃべりが出来て、すごく楽しかったです笑い。
会社で退屈?って言ってるよりもずっといいですよねぇぷぷ


さて、私の寄り道と言えばやっぱりな?買い物だったんですけどね。
またまたくるみにもお土産を買ってしまいましたたはー

まだかな?

もうちょっと待ってね?。

お土産

ちょっと奮発した牛肉もですが、このお皿なのです。
今まで使っていたお皿はくるみの誕生日にプレゼントした物ですが、
プラスチックで軽いので・・・
くるみの激しいペロペロ攻撃で動いちゃうんですよがーん
なのでどっしり重いのを買ってみました♪

まだダメ?

生肉大好物なくるみ。
写真を撮ってる間が待ちきれず、かな?り前進してますよ。
まぁ一応おあずけは出来てるけどねうしし
それじゃあ新しいお皿で、生肉を味わっちゃって!

うまーっ

お皿変えても怖い顔までは変わらないよね。。。

食べやすいかも!

今までのお皿よりもかなり内側が丸いので、ペロペロしやすいかも!

ペロ?ン

お皿の周りも綺麗に舐めて、あっという間に完食でした。
このお皿は無駄遣いじゃないよね?にっこり


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/16 23:53 】
お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0)
久し振りに踊ってみる?
昨日の記事を書いている最中、とっても残念な事が発覚しました。
過去記事の動画が見られなくなってるんですよ泣き顔
夏頃に使用していた動画サービスが統合されたんですけど・・・
移行の手続きをするだけで大丈夫だと思ってました汗;
久し振りに”待ちきれないダンス”を見てもらおうと思ったのになぁ。

踊らないよ!

過去記事の動画は週末にでも見れるようにするつもりですが・・・
今見たい人もいると思うよ?。
ヨーグルト作るけど、踊っちゃう?

ヨーグルト!

と言う事で、お待たせしました?。
くるみのダンスをお楽しみ下さい♪



ちょと疲れてきたかな?

まだまだ

じゃぁもうちょっと踊ってちょうだいきゃー



私の方が疲れて画面ブレまくりでしたたはー
音がしないと踊らないので、片手で混ぜながらの撮影は大変ですよ・・・
苦労した甲斐のある、いいダンスだったんじゃないかな?

どうだった?


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/15 23:49 】
動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
やっぱり苦手?
今日のくるみは・・・

あわわ・・・

ものすご?く情けない顔してますが、夜になってゲリラ豪雨っぽい雨&雷が
やってきたんですよ怖い

ゴロゴロいってる

2歳を過ぎてから急に雷が怖くなってしまったくるみ。
何とか克服させようとワカチコダンスを踊ってみたりおもちゃで釣ってみたり
色々やってみたお陰でかなり克服出来たと思ってたんですが・・・

ガクガク

やっぱり苦手みたいですがっくり

助けて?

私も雷苦手だから、本当はものすご?く怖いんだよーsn

聞こえた

でも私が怖がったら余計くるみも怖がると思うので、
あくまでも平静を装ってますアップロードファイル

はぁ

ちょっと疲れてきたのかフセしましたが、怖いのは変わらないみたい。

プルプル

左耳は完全に倒れてしまい、身体の震えはずっと続いてました汗とか
何とか気を逸らそうと、くるみの大好きなヨーグルトを作りますよ?♪

ヨーグルト?

作るから”待ちきれないダンス”踊ってよ?!

・・・

踊らないのか?い汗;
それじゃあヨーグルトは食べないかな?

チラッ

よし!

うまっ!

食べるのかーびっくり
確実に回復は早くなってるけど、まだまだ完全克服は難しいみたいですねぇ。


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/14 23:59 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
生まれ変わったレインコート
アップするのすっかり忘れてましたが、実はよっしー(母)にお願いしていた
レインコートのお直しが先週出来上がったんですよ?。
お直し前のレインコート画像はこちらの記事をどうぞ!
後ろ足の部分が違和感があるらしく全く歩いてくれなかったので、
思い切って後ろ足部分をカットしてもらいました?。

似合う?

カットしたままだと裾部分が広がってしまうので、ゴムも入れてくれた
みたいですよにっこり

帽子は・・・

ちょっと長めでブカブカだった前足部分もカットして、
さらに細くしてゴムまで入れてくれましたグー!

・・・

よっしーグッジョブグッ


私がものすごく感激したので気分が良くなったのか、お直しするのあったら
全部やってあげるわよ?ですってぷぷ


他にお直しする物はないので、また服でも作ってもらおうかなぁ。
今までにこんな服こんな服を作ってくれてますからね♪
今度こそ着物作ってもらおうかなうしし


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/10/13 23:41 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
