くるみ’s Room 2010年03月
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
素敵な手作りプレゼント♪
今日はくるみに素敵なプレゼントが届きました!
先日仲良くしてもらっているブログ、いぬだっくす?!でプレゼント企画をやっていたんです。
可愛い手作りの迷子札をプレゼントって事でもちろん応募したら・・・
太っ腹なち?ぼ?さん。
なんと全員にプレゼントしてくれました!
しかも抽選会でゆめちゃん(ねこちゃん♪)が私の名前を引いてくれて、
手作りの牛アキレスも当選しちゃいました
こちらがその迷子札です。

迷子札

なぜ手作りで出来るのか、すご?く不思議ですよ?。
ち?ぼ?さんは手作りの首輪やリードのお店もやっているので、
本当に器用なんですよねぇ。
少しはその才能を分けて欲しいです
そして手作りのアキレスと、クッキーまで入ってましたよ!

牛アキレス♪

撮影していると・・・

いい匂いが!

さすが食いしん坊!
反応早いのね
それじゃぁさっそく頂いてみますか?

おあずけ

その手は何なのよ

取られたら困るから・・・

私はアキレスは食べないけど・・・

あ?ん

「よし!」って言った覚えはないのに、さっそく食べ始めたくるみ。
でもくるみって初めての物を食べる時は、必ずやる儀式があるんですよ!

うひゃひゃ

ものすごいテンションでおやつを放り投げて、変な体勢でゲット!

あひゃひゃ

飼い主の私にも全く意味がわからないんですけどねぇ。
必ずこれをやるんですよ
そして時には遠くに投げ過ぎて、見失ってしまう事も・・・

ここ!

ひとしきり遊んだ?後は、美味しくいただきましたよ?

美味ですぅ

その後クッキーもバリバリ食べたんですが、写真撮る間もなく完食でして


ち?ぼ?さんの手作りおやつ何度か頂いてますが、
毎回ものすごい食べっぷりでビックリですよ!
きっとすごく美味しいんでしょうねぇ。

ありがとう!

ち?ぼ?さん・モモさん・ビワさん・そらさん・ゆめちゃん。
素敵なプレゼントをありがとうございました


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/31 23:59 】
頂き物 | コメント(5) | トラックバック(0)
愉快な仲間達
休日の朝はいつもなかなか起きられない我が家。
でも昨日は少し早起きしましたよ?。

眠いの?

いつもなら朝ご飯を食べたらまた私と一緒に寝ているくるみも、
私が起きたらもう眠れないかな?

お出掛け?

私だけね?
と言う事で、くるみにはお留守番をしてもらい、
私は公園のワン友さん達7人と一緒にイクスピアリへ行ってきました?
お昼は自然派ダイニング 饗の詩さんで、野菜たっぷりのビュッフェを♪

ランチ♪

これを食べた後に、デザートもたくさ?ん食べたんですが・・・
写真撮り忘れました。
ブロガーとしては大失態だわ
せっかくそらちゃんママがイチゴを乗せてくれたのにー


その後ショッピングをしたりお茶をしたり、とっても楽しかったです♪
とにかく楽しいワン友さん達。
みんな「〇〇ちゃんのママ」って呼び合ってるんですが、
途中でめんどくさくなってきて、ワンちゃんの名前そのままで呼ぶんですよ!
「ビック」とか「チャッピー」とか「ハニー」って
聞いた人はどんな集団だって思ったでしょうねぇ。
ずっと喋りっぱなし&笑いっぱなしでちょっとお疲れ気味なママ達ですが、
帰ったらすぐにまた公園に集合です

チー

謎の生物ではないですよ?。
なぜかフードが被さってしまうくるみです。

チャッピーくんと

ママ達が遊んでいる間、いい子にお留守番しててくれたみんな。
ありがとうね?!
いつも可愛いそらちゃん。

そらちゃん

貴公子のカレンちゃん。

カレンちゃん

そしていつも笑わせてくれるチャッピーちゃん。

チャッピーちゃん-1

それはレオちゃん(写真撮ってなかったけどトイプーさん)のなんだよ・・・
完全に自分の物だと思ってるのか、いつもここが定位置なんです

チャッピーちゃん-2

残念ながら、ただのビニール袋だよ


朝から一緒にいたのに、さらに公園で1時間程おしゃべりを楽しんだ私達。
すごく寒かったので早く帰ろうと途中までは帰ったんですが・・・
遅れてお散歩に出たワン友さんに遭遇し、またお散歩続行で
さらに1時間の歩き散歩&おしゃべりをした私達。
どんだけ話してるんだーって、自分でもビックリでしたよ
でもこの楽しい週末のお散歩が、私には楽しみな時間なんですよね♪


とっても楽しいワン友さん達と、可愛いワンちゃん達。
くるみのお陰で知り合う事が出来て、本当に良かったです!!
これからもくるみと私をよろしくお願いしま?す


イクスピアリで子供を対象に配っていた物を、ぜひくるみちゃんに!と
もらってきてくれたので・・・

ミスバニー

これがくるみへのお土産ね


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/29 23:57 】
愉快な仲間達 | コメント(10) | トラックバック(0)
当選者発表!!
今日は真冬の寒さだった千葉ですが、くるみにお留守番してもらって
私だけお出掛けでした?。
そのお話はまた後日・・・


今日はお待たせしているプレゼント企画の抽選会をしますよ!
くるみのお誕生日記念で応募者を募集したところ、
ayu*ayuさん・スムチー母さん・アイアンジャイアントさん・シーブックさん・
こめままさん・あさこさん・yuyuさん・ぬこむらさん・ひろみさん・かえでさん
の10名様が参加してくれました


先日の予行練習では全く選べなかったので、今回は匂いがしやすいように
キッチンペーパーでチャレンジです
ちょっと書きにくかったんですが、みなさまの名前を書いて

抽選会-1

ジャーキーを入れて包みます!

抽選会-2

さぁそれではくるみ!
選んでください!!

[広告] VPS


えぇーっ
またダメですか・・・
やっぱりジャーキーが取り出せるようにしないと難しいかなぁ。
そこで知育玩具っぽく、ジャーキーを出せるタイプに変更です
お名前を書いたキッチンペーパーは、そのままたたんで使用します!


それではお待たせいたしました。
ワン隊長セット

ワン隊長セット

の当選者の発表です!

[広告] VPS


ちょっと名前が見にくかったですが・・・
アイアンジャイアントさん、おめでとうございます♪
続いてベア隊長セット

ベア隊長セット

の当選者は!

[広告] VPS


こめままさん、おめでとうございます♪


以上で抽選会は終了って・・・
あれ?
くるみ、まだやってたの
すっかり調子に乗ってしまったようで、勝手に3人目まで選びましたよ

[広告] VPS


と言う事で、ひろみさんは特別賞です。
何かプレゼントさせてもらいますね!


当選されたアイアンジャイアントさんとこめままさんは、
お届け先を非表示コメントかメールフォームにご連絡お願いします。
ひろみさんのはわかってるので、用意出来次第送らせてもらいますね
外れちゃった方は、また次回(いつ?)をお楽しみに?


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/28 23:59 】
動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
お誕生日の購入品
くるみへたくさんのお祝いコメントありがとうございました♪
3歳になっても全く落ち着く気配のないくるみ。
今日もおもちゃをプピプピ鳴らしながら、部屋を走り回ってますよ?。
まぁ元気が一番ですからね。
病気をしないで元気に過ごしてくれるのが、飼い主の一番の願いです!


昨日のお台場でのお買い物報告です。
私の物もくるみの物も色々買っちゃおうとワクワクして向かったんですが、
雨のおかげで購入意欲が激減しちゃいました
前半のアクアシティではくるみはカートに乗ってたので、
けっこう色々見る事は出来たんですが・・・
買ったのはこちらの

ワンコシール

ワンコシール500円弱と、くるみのお洋服。

アロハチワワ

またまたお気に入りのケイトルーバーです。
しかもセールで1000円でした

ムチムチなの

いつも同じサイズだし、くるみは汚れてるからと
試着はしなかったんですが・・・
横から見ると、ちょこっと微妙です。
もともとマッチョなくるみですが、また太ったかも


お誕生日には豪華ディナーといきたい所ですが、生肉って十分贅沢だ!
と言う事で、いつも通りのご飯です

ご飯♪

そしてお誕生日と言えばケーキ!!
いつもは私の手作りでしたが、あまり見栄えが良くないので。。。
今回は初めて購入してみましたよ。

ケーキ♪

ヴィーナスフォートのペットシティで420円とお手頃価格でした?。

美味しそう♪

チワワにはちょっと大きいので、カットしてから食べましょうねぇ。

うまっ!

相変わらず食べている時のくるみって、顔がホラーですよ

くわっ!

ものすごい勢いで完食でした。
大きさもちょうどいいし、美味しかったみたいで良かった?。
苦労して作らなくても色々と便利な物ってあるんですねぇ。
お出掛けをして、ケーキまで食べられたくるみは・・・

次は?

完全に興奮状態で、いつまでもお皿の前に座ってました
お昼寝してなかったので結構眠いと思うんですけどねぇ。
限界がきたくるみは、10時過ぎにダウンして爆睡でしたよ?。
久し振りに寝言言いながら寝てました
お天気は悪かったけど、1日楽しんでくれたみたいで良かったです


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/26 23:59 】
お買い物 | コメント(8) | トラックバック(0)
Happy Birthday!!
プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました!
抽選会は近いうちにやりますので、もう少々お待ち下さいね


さて、今日はくるみの3歳の誕生日です
残念ながらものすごい寒い雨の1日でしたが、お休みをもらったので。。。

お出掛けしました

もう何処だかバレバレですね

またお台場なの

いつも同じ場所で悪かったわね
でも犬連れでもこんなに楽しめる場所って、お台場しか知らないし・・・
車のない我が家では、遠くには行けないのよ

お散歩♪

とりあえず海浜公園をお散歩して、くるみのおトイレタイムです
くるみがスッキリした後は、アクアシティへ?。

楽チンです♪

ここではペット用のカートを無料で貸してくれるので、
くるみも借りてみました
実はくるみ、ホームセンターのカートではチビる程怖がるので
ちょっと心配だったんですよ。
でも雨のせいで荷物も多く、私が限界だったので・・・

楽しい?

意外と平気っぽかったですよ
でもここ(ペットショップ)以外は上のファスナーは閉めないといけないので、
閉めてみると・・・
何度も奇声を発してました


しばらくウロウロしてから、ママのランチタイムです♪

美味しそう!

今日はLONG BOARD CAFE CALIFORNIA DRIVE さんで、
ハンバーガーランチにしましたよ?。

ランチ♪

このお店はドッグカフェではないのですが、
ワンちゃんも出してOKだそうですよ!
しかもワンコのお水のサービスもあって親切でした

ハンバーガーは?

それはムリでしょうねぇ


その後ヴィーナスフォートへ移動しました?。
またまた抱っこだったくるみの重さに耐えかねて、
ペットカートを吟味していた私
最近公園のお友達も続々とカートを購入してるので、
我が家も欲しいなぁと。。。
可愛いの見つけたんですが、値段を見て撃沈ですよ
楽天で安いの探そうかな?


カートは予算オーバーで買えませんでしたが、ちょこっと買ってきたので
また明日紹介しますね?♪


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/25 23:41 】
おでかけ | コメント(18) | トラックバック(0)
予行練習
先日桜の開花宣言されたみたいですが、
今日は冬に逆戻り?な程寒?い関東地方。
雨もずっと降ってます。
そして残念ながら明日も雨の予報です。
くるみの誕生日だから、お休みもらったのにー

天気にな?れ!

このてるてる坊主と私の晴れ女パワーで、
早くお天気が回復してくれるといいなぁ。。。


さて、くるみの誕生日に合わせてプレゼント企画をやってますが、
私には1つとっても不安な事があるのです。
それは去年、初めてのプレゼント企画での事・・・
箱に入れた紙のガサガサする音が怖くて逃げ出したのです
仕方なく箱はやめて床にばら撒いたものの、
1つを選ぶ事がなかなか出来なかったんですよ


今年はそんな事がないように、今日は予行練習をしてみましたよ!

ムリ!

やっぱり音がするのは怖いかぁ
もう音させないから、こっち来てごらん。

ジャーキーの匂いだ!

そうそう。
中にはくるみの大好きなジャーキーが入ってるからね

見つからないの!

その紙の中に入ってるんだけど・・・

ないの!

あぁ。
本番がやっぱり不安だ


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
続きを読む

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/24 23:45 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
恐るべき胸毛パワー
くるみ’s Roomでは、只今プレゼント企画を開催中です
詳細&ご応募はこちら
まだまだご応募お待ちしてま?す♪

今回は仲良くしてもらっているみなさまのための企画なので、
申し訳ないのですがはじめましてな方はご遠慮願います



今日は3連休の最終日。
2日続いた強風もやっとおさまって、お散歩日和のいい休日でした

来ないねぇ

くるみが待ちきれないって言うから、早く出てきたのよ・・・

そうだった・・・

ところでくるみ。
服から胸毛がかなりはみ出してるわよ

グレくんだ!

なんだかライオンみたい
その後お友達も続々とやって来て、井戸端会議は今日も盛り上がりました


さて、夕食後の我が家では

くるみの分は?

最近すっかり定着したヨダレかけ姿のくるみが、獲物を狙ってますよ

いただきま?す

炊きたてご飯のおすそ分けでした?。

うまっ

ねぇくるみ、その首の部分に付いてるのは何?

これ

ご飯粒じゃないかー
ヨダレかけからはみ出しちゃった胸毛に、しっかり付いちゃってますよ・・・
くるみの胸毛って、どんだけすごいパワーなのよ


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/22 23:35 】
くるみ日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
ヨダレかけで変身!?
くるみ’s Roomでは、只今プレゼント企画を開催中です
詳細&ご応募はこちら
今回は仲良くしてもらっているみなさまのための企画なので、
申し訳ないのですがはじめましてな方はご遠慮願います



今日は寝不足の人も多いのでは?
実は私もその1人です
今朝の強風はすごかったですねぇ。
地震があっても起きない私でも、あの風の音には目が覚めちゃいましたよ。
しかも我が家では、窓がパシパシ鳴ってたのです
割れるかも?って思ったら、怖くてしばらくは眠れなくなっちゃいました。


寝不足だった私ですが、今日は午前中に美容院の予約をしてたので
くるみにお留守番を頼んで行ってきました。
胸の下まで伸びていた長い毛を10cmほどカットして、
さらに全体的に軽くしてもらったんですけどね・・・
美容師さんがこんなに切りましたよって床の髪の毛を見せてくれると、
そこにはチワワ1匹分ほどの大きさの毛の塊が
おかげで頭がすごく軽?くなりました♪
でもデジタルパーマをかけたので、3時間もかかって疲れちゃいましたよ


さて、今日もいっぱいお散歩してきたくるみ。
帰ってからしばらくはぐっすり寝ていたんですが・・・

お腹空きました

空腹には勝てず、お目覚めだそうです

ご飯の舞!

待ちきれないダンスの時と違って音がしないので、ダンスと言うよりは
立ってるだけですが

ご飯♪

期待に胸を膨らませてる姿って、ちょっと可愛い

うまっ♪

でも食べてる姿は・・・

くわっ

ちょっとホラーです
ちょっと大きくてクリップで留めていたヨダレかけですが、
いい方法を思いついたんですよ!

ヨダレかけ

1回結んでからマジックテープで留めると、ちょうどいいみたいです


そしてご飯を食べたらまた眠ってしまったくるみ。
ヨーグルトを作り出したら起きてきましたけど・・・

ヨーグルトだ!

ヨダレかけの位置、ちょっと変じゃないですか?

そうかなぁ?

なんだか変身しちゃう人みたいな気が・・・


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/21 23:59 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
新しいバッグの使い心地は?
くるみ’s Roomでは、只今プレゼント企画を開催中です
詳細&ご応募はこちら
今回は仲良くしてもらっているみなさまのための企画なので、
申し訳ないのですがはじめましてな方はご遠慮願います


今日はお天気は良かったものの、ものすごい突風だった千葉。
ベランダに洗濯物を干したらグルグル回ってビックリでしたよ?。
それなのにくるみのおもちゃを洗ってしまいまして・・・

ポタポタ

その後脱水をして部屋干しに。

部屋干し

お日様で乾かしたかったのになぁ
明日はさらに大荒れな天気らしいですよ。
洗うタイミングを間違えたかも


今日は3連休初日と言う事で、ちょっと贅沢な時間の使い方をした我が家。
ブルーレイの容量があとわずかになっていたので、
私は1日テレビっ子でした
退屈していたくるみは・・・

新しいベッド?

先日買ったくるみとのお出掛け用バッグがすっかり気に入ったようで、
すっぽり収まってくつろいでました

お出掛けは?

残念ながら、この3連休はお出掛け予定はないですよ・・・
しかもこのバッグはくるみを入れる物ではなく、おやつとかお水とか
お出掛けの時に色々持って行くくるみのグッズを入れる物なんですけど


暖かくなってきたし新しいバッグも買った事だし、
そろそろくるみとお出掛けでもしましょうかねぇ。


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/20 23:46 】
お買い物 | コメント(6) | トラックバック(0)
第2回のプレゼント企画♪
またくるみの服を買ってしまったyukiです
今月はお金使い過ぎてるのに?。
見たら欲しくなっちゃうんですよね・・・
と言う事で、今日は新しい服で登場です!


ねぇくるみ、1週間後は何の日か知ってる?

祭日?

残念ながら平日です
でもくるみにとってはある意味お祭り気分になれる日かも?。
3歳のお誕生日ですからね


くるみが生後半年の頃に始めたこのブログ。
ちゃんと更新するようになったのは8ヶ月の頃ですが
たくさんの方に仲良くしてもらったりアドバイスをいただいたり、
くるみも私もとっても感謝しています!
最近はPCの不調でゆるゆる?な更新が続いているにもかかわらず、
ご訪問してくれてとっても嬉しいです♪
日頃仲良くしてくれているみなさまに私とくるみから、
少しですがプレゼントを用意しました


私からは飼い主さんにディズニーランドのお菓子

お菓子

と、前回の記事で私も自分用に買ったのを紹介した
プーさんの顔のマカロニを?。

マカロニ

くるみは何あげる?

レオ隊長

レオ隊長あげてもいいの?

ダメー

くるみのお気に入りのレオ隊長ですもの。
これはあげませんよ?。
ヨダレで変色してるのなんて、誰も欲しいって言わないだろうし
代わりにこちら。

隊長!

レオ隊長の仲間の、ワン隊長orベア隊長。
そしてくるみの大好物のこちら。

ササミ巻きのさつまいも

をセットにして、2名様にプレゼントします

プレゼント♪

ワン隊長かベア隊長かは、くるみに選ばせてくださいね


そして今回のプレゼントは日頃お世話になっている方への感謝の企画です。
申し訳ないのですが、はじめましてな方はご遠慮ください
締め切りはくるみのお誕生日の3月25日午前0時ジャストです!

お待ちしてま?す♪

大した物は用意出来ませんでしたが・・・
もらってもいいよ?って思ってくれた方は、今日のコメント欄に
「応募するよ?」と記入してくださいね?♪


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/18 23:59 】
プレゼント企画 | コメント(12) | トラックバック(0)
実用的なお土産?
先日行ったディズニーランドで、自分用にこんな物を買ってきました?。

お土産1

毎回買うサラミは1袋ではすぐ食べちゃうので2袋
そしてプーさんの顔のマカロニ♪
そしてくるみには、こんなお土産を

お土産2

これ、赤ちゃん用のヨダレかけなんです。

お土産3

まぁそう言わずに
なぜくるみが赤ちゃんのヨダレかけをするのかと言うと・・・

何か?

ちゃんと横向いてくれるかなぁ。

これでいい?

OKだよ?。
くるみの胸毛のモフモフさ、わかりますか?
ご飯やヨーグルトを食べると、この胸毛にいっぱい付いちゃうんですよ
家でも服を着せようかしらと思っていたんですが、
ヨダレかけっていいかも?とベビー用品売り場へ行ってみました。
色々種類があったんですが、やっぱりちょっとチワワには大きめかな?
これじゃあ胸毛は隠れないかなぁと言いながら吟味していると、
姉ちゃんに「赤ちゃんに胸毛って変だよ!」って言われちゃいました。
まさかワンコのために選んでるなんて、誰も思わないですよねぇ
結局一番小さいのを購入です!

変だ・・・

そのうち慣れるよ
そして私の予想通り、あっと言う間に慣れたくるみは・・・

よっ♪

いつも通りに待ちきれないダンスを踊ってました

こんな事も!

踊りながら舌をペロンの、難易度の高い技も出来るみたいです

まだ?

よし!

うまっ

この写真で気付いたと思いますが、やっぱりちょっとくるみには
大きかったみたいですよ

クリップ

今度よっしー(母)に直してもらわなくちゃ!


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/16 23:53 】
お買い物 | コメント(8) | トラックバック(0)
ディズニーランド♪ ?後編?
昨日に続き、一昨日行ったディズニーランドネタです。
くるみはまたまた登場しないので、興味のない方はスルーしちゃって
OKですよ?。


今日は動画で撮影した分です。
前にいるおじさんの頭が邪魔するので少しずつですが・・・
まずはチェシャネコ



7人の小人



パイレーツ・オブ・カリビアン



モンスターズインク



プーさん



美女と野獣



シンデレラ



チップとデール



そしてちょっと顔が微妙なマリーちゃん



花火も撮ってみましたよ
第一弾



風が強くて崩れちゃってますが、ハート型わかりました?
そして第二弾



少しは気分を味わってもらえたかなぁ?


くるみにお土産を買ってきたので、そちらはまた紹介しますね


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/15 23:42 】
ママの日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
ディズニーランド♪ ?前編?
昨日はくるみにお留守番してもらい、ディズニーランドへ行ってきました?。
姉ちゃんが言うには、去年も3月13日に行ったそうで・・・
去年の3月13日の記事はこちら
本当だ?
いつも割引券を使って行くんですが、その期限が3月末なんですよねぇ。
この頃になるとあせって行くのかも
しかも今年は姉ちゃんの仕事が忙しいようで休暇を取れず、
土曜日になってしまったんですが・・・
激混みでした


とりあえず駐車場には着いたものの、今まで止めた事のない
すご?く遠い場所でまずビックリ!
そしてやっとたどり着いたチケット売り場でも、ものすごい列ですよ
しかも入るまでにまた並び・・・
駐車場に着いてから中に入るまでに1時間以上掛かりました
入ってすぐに”バズ・ライトイヤーのアストロブラスター”の
”ファストパス”を取ったのに、乗れるのは夜の7時30分から。
ハンバーガーを食べたり・アイスを食べたり・買い物したりと時間をつぶし
次のファストパスは”スプラッシュマウンテン"を取りたかったんですが、
すでにファストパスは終了
並んで乗るにはなんと・・・

スプラッシュマウンテン

240分待ち
4時間あれば、海外だって行けますよ?!
まだ間に合う”ホーンテッドマンション”のファストパスを取ったものの、
こちらは乗れるのが夜8時50分以降
もう移動するにも人が多過ぎて、歩くだけで大変です
しかもポップコーンを買うにもものすごい列が出来ているので買えず、
お茶しようと思ってもものすごい列で・・・
休憩したくてもベンチすら空いてない状態でしたよ?。
そこでお昼ご飯&お茶&ファストパスまでの時間つぶしをしに、
一度外へ出てイクスピアリへ?。
みんな考える事は一緒でこちらも混雑してましたけどねぇ。


7時過ぎにパークに戻ると、昼間よりは少し空いてました。
あまりの混雑に諦めて帰った人もけっこういたのかな?
日中はイマイチ楽しめなかったんですが、
夜はやっとアトラクションに乗れたりパレードを見たりして楽しめました♪
性能の悪いコンデジでの撮影で画像は悪いですが、
見てくれた方にちょこっとおすそ分けしますね?。
まずはお約束のシンデレラ城!

シンデレラ城

そしてこんな物も発見!

誰でしょう?

何だかわかります?
正解は

カールじいさん

前回来た時にはなかった物です♪


そしてここからは、”エレクトリカルパレード”!
最初の登場で準備が出来てなかったため、ブレブレな

ミッキー&ミニー

ミッキー&ミニー。
名前わからないので謎なイモムシ?

イモムシ?

白雪姫に

白雪姫

ドラゴンに

ドラゴン

ハクチョウとアヒル?

ハクチョウとアヒル

動画でも撮影したので、また明日紹介しますね?♪


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/14 22:52 】
ママの日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
サービスには裏がある?
今日のくるみは、久し振りの夜散歩に行ってきました?。

夜散歩

そして公園の出口の先をじーっと見つめるくるみ。

ここは!

いつもは私に引っ張られて、ストライキしてしまうこの場所ですが・・・

入っていいの?

これまた久し振りに、ディナーをしにカフェも行ってきました

ワクワク♪

期待に胸毛胸をふくらませて、ご飯がくるのをまってます。
このカフェではいつも美味しい物食べてるからねぇ。

ご飯♪

今日も看板ワンコ(パピヨン)くんのまかないメニューをチョイス♪
お手頃価格なのが、貧乏人には嬉しい

うまっ♪

ものすごい勢いで食べるので、写真ブレブレです
あっと言う間に完食してしまい・・・

おかわりは?

まだ食べる気マンマンですよ
チワワには多いくらいの量ですから・・・
私が食べ終わるまで、下でおりこうにしててね!
そして私はパスタ

パスタ

と、ここのパスタは量が少なめなので

ガーリックトースト

も?


看板ワンコくんとは、何度か公園で会っているくるみ。
まだまだやんちゃなお年頃で・・・
くるみはパンチされちゃいました
心が狭くてパピーちゃんが苦手なくるみ。
怒るかもって思ったのに、意外にも大丈夫でした
少しは大人になったのかな?


さて、ここでくるみに残念なお知らせがあります!
明日は土曜日ですが急に仕事に行く事になったので、お留守番をお願いします。

これは何?

しっ仕事の道具だよ

自分だけ!

今日のサービスでチャラって事にはならないかな?


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/12 23:53 】
カフェ | コメント(4) | トラックバック(0)
ちょこっとネタ
今日はとても寒かった関東地方。
会社を出る頃には、雪が降ってましたよ?。
車が白くなるくらいまで積もったんですが・・・
今は激しい雨に変わってしまったので、全部溶けちゃうだろうなぁ


昨日はPCがかなり不調でちょっと夜更かししちゃったので、
今日は軽?くの更新です

まだ?

ワクワク顔のくるみは・・・

おあずけ中

食後のヨーグルトですよ?

うまっ!

今日はおあずけが長かったので、ご褒美におかわりもあげました
お味はどうだったかな?

とっても
美味しかった♪

もちろん次回の分を作ってる間は、踊ってましたよ


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/03/09 23:59 】
くるみ日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
