くるみ’s Room 2010年06月06日
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
狂犬病予防接種 ?前編?
今日のくるみは・・・

病院1

大好きな病院へ行ってきました?。

病院2

くるみなら片道25分の道のりもへっちゃらでしょうけどねぇ。
後で必要になるのよ・・・
熱かったので汗かきながら、やっと病院へ到着!
待合室が狭いから、今日は外で待ってようねぇ。

待ちきれないの?

意外と早く呼ばれて、診察室へ?。

病院3

この病院、診察室は2つですが、先生は1人なのです。

病院4

やって来たのは看護師のお姉さんでした?。
体重測定&熱を計ってくれました。
今日の体重は、2.08?。
太ってなくて良かった
看護師のお姉さんが退室してしまい、またおあずけ状態のくるみ。

病院5

診察台の上でこんなに寛いでるって、やっぱりちょっと変な子だわぁ。

病院6

やっと隣の診察が終わったみたいだよ?。

病院7

ええ、すぐに先生が来ましたよ。
そしてハイテンションで飛びついてましたけど・・・
お尻に注射をブスっと刺されて、またまた大泣きしました
しかも狂犬病の予防接種では毎回の事ですが

病院8

待合室に戻ってからも泣き続けます
狂犬病の注射はちょっと沁みるからねぇって先生が言ってたけど、
待合室でも泣いてる子って1度パピーちゃんを見掛けた事があるだけですよ!
くるみはもう3歳なのに、どうしてこんなに弱虫なのかしら?

病院9

やっと耳の位置も戻って、もう泣かなくなりましたよ
これから2・3日は安静にしなくちゃいけないので、
帰りはカートに乗ってもらいますよ?。

病院10

さっきまで泣いていたのが嘘みたいに、元気復活したくるみ。
でも夕方のお散歩もあるから、カートで我慢してね!
本人(犬)は元気いっぱいなので、ちょこっと不満みたいですが
帰宅後のお話は、また明日に続きます♪


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


?お詫び?

只今せっかくいただいたコメントへ、個別のお返事ができていません
しばらくはみなさま一緒のお返事とさせてもらいます
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/06/06 23:59 】
病院 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。