くるみ’s Room 2011年01月30日
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悪夢の再来
昨日はネタたっぷりで写真もいっぱ?い撮影したので、
本当ならそちらを先に紹介したいんですが・・・
緊急事態により、そのお話は後日報告しますね。


今日のくるみは珍しく午前中からお出掛けでした。

お散歩♪

かな?り浮かれて到着した場所は病院。

病院1

病院が大好きなくるみは、自分の順番が待ちきれないのですよ

病院2

受付のお姉さんに何度も催促してましたけど、
休日の病院は混んでますからねぇ。
そしてやっとくるみの順番がやってきました!
診察の結果は・・・
ストラバイトの再発でした


実は昨日の夜、くるみには3時間ほどのお留守番をしてもらってたんです。
私が帰宅してサークルから出すと、突然カーペットにチッコを。
何?嫌がらせ?と思ったら、サークル内のトイレトレーに血の痕が数滴
そして今日病院へ連れて行ったんですけど、検査してもらうために
ビニール袋でくるみのチッコをキャッチしたんですよ。
それが真っ赤な血だったので、もう覚悟はしてましたけどねぇ。
検査してもらった結果がこちら。

検査結果1
検査結果2

全ての数値が異常を示し、矢印の部分でストラバイト結晶が確認されました。
先生から原因として、最近トイレを我慢したりする事ありましたか?
と聞かれた私。
思い当たる事ありすぎです
前回の記事にも書きましたが、私の不注意で年末以来
くるみはトイレが怖くなってしまいまして・・・
1日に1回か2回しかしない事が多かったのです。
もう少し気をつけてあげてればよかったなぁと反省しました。


とりあえず薬を飲んで1週間様子を見る事に。
炎症がヒドイのでそれをおさえる薬と抗生物質。
錠剤が飲めないので、粉にしてもらいました。

おパンツ

またまたおパンツ&紙おむつでの生活です
食欲はちゃんとあるし、いつも通り元気いっぱいなんですけどねぇ。

よこせっ!

チッコのタイミングを自分でコントロール出来ないので、
しばらくはおむつ生活を我慢してね


ランキングに参加してます。
ストラバイトの再発でおむつ生活になってしまったくるみに、
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/01/30 22:53 】
病気 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。