くるみ’s Room 2012年01月03日
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お正月の実家滞在記~前編~
みなさま楽しいお正月を過ごしてますか?
我が家は12/31~1/2まで、実家に滞在してました。
私は上げ膳据え膳なうえに出掛けてばかりで、
くるみはじいちゃん(父)とよっしー(母)と一緒にお留守番でしたけど
と言う事で、3日分にしては写真が少ないですが、お正月の実家滞在記です。


まずは12月31日。

お散歩1

お散歩が大好きなくるみは楽しそうにお散歩です。
じいちゃんがリード持ってくれるから、私はカメラマンになりますよ~。

お散歩2

いつもは撮れない走るくるみを前から撮影
ところがお散歩開始から15分程経った頃、くるみに異変がっ!

抱っこ

歩かなくなったからと、じいちゃんが抱っこしてますよ
私が行かない時のお散歩では、いつもこうだよ~とじいちゃんは言うけれど。
私がお散歩してる時には、抱っこなんてした事ないですよ・・・
しかも楽が出来てちょっとラッキー♪な顔してませんか
降ろしたらまた普通に歩き出したので、じいちゃん甘やかし過ぎでは?


1月1日元旦の午前散歩。

お散歩3

年賀状の追加を出しに行くじいちゃんと、また一緒にお散歩ですよ~。
郵便局(本局)まではちょっと距離があるけれど大丈夫かしら?

お散歩4

普段のくるみなら全く問題のない距離ですけどね。
じいちゃんとのお散歩では、前日に抱っこ姿を見せられてますからねぇ。

お散歩5

いよいよ郵便局が見えてきた頃、多少スピードは落ちたものの。

お散歩6

無事に郵便局へ到着しました

入りたいの

じいちゃんの用事は済んだのに、どうしてもここを動こうとしないくるみ。
外で年賀状を売っていた郵便局員さん達に笑われちゃいましたよ
帰りも抱っこはなしで、普段通りの好奇心旺盛なお散歩が出来た
くるみなのでした~。


帰宅後に家でダラダラしてテレビを観ていたら、
突然大きな地震が起こった千葉。
久しぶりな震度4の揺れで、くるみは私の膝にすっ飛んできましたよ
新年早々地震とは。
今年はもうあんな経験したくないのになぁ。。。


お正月の実家滞在記、次回の更新へ続きます。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2012/01/03 23:59 】
家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。