くるみ’s Room 2012年09月
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実家で過ごした夏休み
楽しかった夏休みから早1ヶ月。
相変らず暑い日が続いてる関東地方です
やっと夏休み中のお話を書こうと思うのですがその前に。

ボサボサ

あまりにも全身ボサボサで私の手に負えなくなってしまったので、
トリミングのプロにお願いしちゃいました~。

サッパリ

とにかくはみ出ている部分をすっきりさっぱりでお願い。
耳におりぼんも付けてもらって可愛く変身なはずでしたが・・・

お腹空いた

おやつをガツガツ食べたこの後、暴れてりぼんが取れちゃいました
見た目は変わっても、性格までは変わらないですよねぇ


と言う事で、夏休みのお話からはサッパリなくるみで登場です。

おしり・・・

お昼寝しているじいちゃん(父)に、ピッタリくっついてるからですよ
実家で過ごした3日間のお話を~。
私が毎日出掛けてばかりだったので1日ごとでは書けないんですが、
家族のみんなと遊んでもらったくるみの写真はいっぱい撮れましたよ。

アキレス

姉ちゃんに自慢しながらアキレスを食べていたくるみ。
でも目を見てわかるように、取って遊んでもらえるともっと嬉しい

興味ない

と見せかけて。

隙あり!

でも姉ちゃんだってそう簡単には取らせませんからね。

あっ

よくそんなに大きな口が開けられるなぁとビックリです
無事にゲット出来たあとは、また違った遊び方で。

引っ張りっこ

姉ちゃんと楽しく遊んでもらいました。
そしてお待ちかね?よっしー(母)とのリベンジ争いの様子を!

負けないの

お尻の上がり具合がやる気を物語ってます

まだまだ

かなり激しい戦いが続き・・・

とりゃー

くるみの姿、写真ではブレブレですよ
因縁の戦いの結果は。。。

ひぃー

やっぱり手加減のない攻撃をしたよっしーの勝ち!

負けてあげた

舌出ちゃってるのは気のせいかしら?


両親の朝は早く、毎日5時半からウォーキングに出掛けるじいちゃん。
まだ道路が熱くなる前だから、くるみも一緒に連れて行って~と
お願いしてみたんです。
もちろん私は夢の中な時間なので写真はないんですけどね。
少しだけお散歩したら、くるみは道路でフセしたかと思うと
目を閉じて寝てしまったらしい
そんな時間にお散歩した事なんてないからねぇ。
早朝散歩はくるみにはムリみたいです


そしてもう1つ初めての経験をしたくるみ。
いつも恒例のセールがちょうどあったので、そら君(ミニチュアダックス)ママや
かーくん・きゃんさん達とセールに行った後にお楽しみのお食事会があった私。
今回はちょうど夏休み中だった姉ちゃんも一緒に行ったので、
くるみはじいちゃん&よっしーと夜遅くまでのお留守番を~。
以前姉ちゃんにお願いした深夜までのお留守番では
大丈夫だったくるみですが・・・
今回は音がするたびにドアをガリガリしちゃったりして、
よっしーは眠れなかったそうで帰ったら玄関までくるみを連れてきました
昼間の両親とのお留守番にはだいぶ慣れてきたくるみですが、
夜のお留守番はまだちょっと不安がいっぱいみたいです。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2012/09/09 23:59 】
家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。