くるみ’s Room 2013年01月
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実家で過ごしたお正月
今年もゆるゆる~な更新頻度で、今更ですがやっとお正月のお話を~。


実家への帰省中、くるみはじいちゃん(父)&よっしー(母)とのお留守番が
定番なので、今回も私と姉ちゃんは出かけてばかり
なので写真は少ないですが・・・
実家でのくるみの様子です。

大晦日の夜は姉ちゃんにマッサージしてもらい。

極楽

日付が変わって部屋に戻った頃には、ファンヒーターの前で。

zzz・・・

変な座り方で居眠りでした


一夜明けて元旦は。

お散歩1

私が留守だとくるみはお散歩したがらないらしいので、
お散歩は私も一緒に行きましたよ~。

歩けない

過保護なじいちゃんはすぐに抱っこしてくれる事を覚えているくるみ。
でも残念ながら、ママはそんなに甘くないんだ
隠れろー

発見

まだ走れるんじゃないかっ!

バレた

じいちゃんを騙しちゃダメだよー


お散歩で疲れたくるみ。
いつもは遊び友達?なよっしーに抱っこされて。。。

zzz・・・

このポジションがかなり気に入っているようで、
眠くなるとよっしーに甘えてましたよ


2日も朝のお散歩はじいちゃんと一緒に~。

お散歩

その後私と姉ちゃんは初詣&お買い物へ出かけたんですけどね。
夜に帰宅すると。

おばちゃんと

親戚が遊びに来ていて、くるみと激しく遊んでました。
何度も会っているこの親戚夫婦。
くるみとしてはおとなしいおじさんの方が好きなんですが・・・
遊んでもらえるとやっぱり楽しいようで、
何度もおもちゃを持って行っておばさんと激しく遊んでましたよ。


親戚が帰った後は、また姉ちゃんにマッサージしてもらい。

極楽すぎ

渋滞を避けるため、深夜になってから姉ちゃんに車で送ってもらって
お正月の帰省は終了したのでした。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
続きを読む
【2013/01/27 20:20 】
家族 | コメント(2) | トラックバック(0)
ハッピーニューイヤー
あけましておめでとうございます!!


今年もくるみ共々、よろしくお願い致します。

ヘビ

気の強さなら勝ってるかもね


去年は病院へ行く事が多かったので、
今年は元気いっぱいで過ごして欲しいものです。


私としては、もう少しリッチな生活がしたいなぁなんて。。。


これからの1年何が起こるのかわからないですが、
みんなが幸せに笑顔で過ごせたらなぁと思います。

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2013/01/01 00:00 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
