くるみ’s Room 2013年02月
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
頑張れ新米お姉ちゃん!
あっと言う間に2月に突入しちゃいましたねぇ。。。
1月中のネタがまだ色々残ってるので、早く記事にしなくちゃ



と言う事で、今日は1月12日のお話で~す。

シェルくんと1

ものすごいへっぴり腰で、サークルの中をのぞいているくるみ。

シェルくんと2

同じような色で、仲間意識が芽生えたかな?

同じ色

くるみに弟が出来ましたー!
と言ってみたいんですが、この場所は・・・

そらちゃん1

くるみのお友達、そらちゃんのお家でした~。
そらちゃんに弟が出来たので、さっそくお邪魔させてもらったのです

そらちゃん

家族になってまだ1週間も経っていなかったので。
そらちゃん、お姉ちゃんになった事はあまり理解が出来てないらしい。。。


そしてこちらがプリティな弟くん。

シェルくん1

この時生後4ヶ月弱。
シェル(Ciel)くんと名付けられた男の子です
ものすごく小さな子で、普通サイズなそらちゃんが巨大に見えます。

姉弟1

色だけじゃなく、やんちゃっぷりもくるみのパピー時代とちょっと似てる

姉弟2

新米お姉ちゃんのそらちゃん。
少々困惑気味でした


シェルくんの可愛さに、私はもうメロメロになっちゃいましたよ~

シェルくん2

もっと噛んでー
もう何をしても可愛すぎ!

シェルくん3

くるみのお散歩バッグに付いているおやつ入れのクマさんに、
興味津々な姿も可愛い
そらちゃんママが止めようとしたけど、
そのままやらせて~ってお願いして観察してみると。

シャルくん4

男の子らしいやんちゃっぷりを発揮してくれました
ちなみにこの頃くるみは、「私には関係ないの~」とばかりに
勝手に他の部屋を探検してました


いつまでも遊んでいたかったけれど、まだパピーちゃんのシェルくん。
いっぱい走り回ったら、もうねんねの時間ですよ~。

見ないで

あっごめんねぇ。
かわいいからつい見ちゃうのよ~。
見てたら眠れないよねぇと思ったけど・・・

zzz・・・

疲れていたのか、あっと言う間に爆睡しちゃいました


帰りの仕度をしていると、そらちゃんがシェルくんの入っているサークルを
じーっと覗き込んでいたんですよ。
やっぱり弟の事が気になるのかな?って言ったら、そらちゃんママが一言。
「ごはん狙ってるの」と。。。
よく見るとそらちゃんの目線の先には、シェルくんが食べ残したごはんがっ!
数日だけではまだお姉ちゃんになった事はわからないですよねぇ。
この先そらちゃんがどんなお姉ちゃんになるのかと、
シェルくんの成長が楽しみです
新米お姉ちゃん、頑張れー!!


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2013/02/03 23:59 】
愉快な仲間達 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。