くるみ’s Room ファッションショー
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファッションショー
寒くなってきてくるみが震えるようになって来たので、ファンヒーターを
出したのですが、「ボン」って火が点く時の音で飛び上がります。
温風も嫌いみたいで、絶対に前には行きません。

消した後に恐る恐るのぞきに行きます。
確認!


初めて冬を迎えるくるみの為に洋服を買いました。
最近の犬服は高いので、貧乏人はオークションで購入です。

それではモデルさんお願いします!!
嫌々モデル

モデルさんちゃんと仕事して下さい。

赤いワンピース

これは冬物ではないけれど、女の子を飼ったら赤のふりふりワンピを着せたいと
ずっと思っていたので購入です。

では次の衣装をどうぞ!
ふわふわニット


これは少し大きかったんですが、すごくふわふわであったかそうです。

最後です。どうぞ!
フリースワンピース


これはフリフリ部分がすごく豪華で、暖かくて冬のお出かけに大活躍しそうです。
フリースだから着心地もよさそうだね!

モデルさんがじっと見つめているので、ギャラのボーロをあげなくちゃ汗;

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2007/11/21 23:30 】
お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<瀕死のモーしゃん | ホーム | 掃除機なんてこわくない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/10-9684f3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
