くるみ’s Room スリルのあるお散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スリルのあるお散歩
今日はまた、シャワーを取替えに修理屋のおじさんがやってきた我が家。
朝電話がきて「12時頃」に来るって聞いたからパジャマでダラダラしていたら、
私の聞き間違いで「10時」にやって来ました
寝ぼけている時の電話は要注意です!

いらっしゃいなの

くるみはまたまたおじさんが気になって仕方ない様子。
何度連れ戻しても、おじさんの所に様子を見に行くのです

遊んで

意外とワンコ好き?ないいおじさんだったので、
なでなでしてしてもらっちゃいました
と言う事で今日から新しいシャワーになった我が家。
もうポタポタ垂れなくなって快適です


あっという間に修理が終わったので、その後は午前散歩へ行けたくるみ。

落ち葉・・・

もう11月もあと少しで終わりだからねぇ。
お散歩コースは最近週末の午前散歩では定番の、鳥さんの遊歩道です。

鴨さん1

これは鴨さん達なんですが、水の中の鴨さんがちょっと変なのわかります?
こっちの方がわかるかな?

鴨さん2

頭を水の中に入れて、逆立ち状態なんですよ
水の中にいる鴨さんはみんなやってました。
何してるんでしょうねぇ?
シンクロの練習だったりして


鴨さん達がいる所もそうですが、池?や草むらなんかは歩道から
ずっと低い場所にあるのです。
なので遊歩道の下はちょこっと崖みたいになってるんですが・・・

ここを歩く

くるみはなぜかこの崖っぷちがお気に入り

スリルが

ママの方がスリルたっぷりですよ!
高い所は苦手だし、もしもくるみが落ちたらって思うと
リードをにぎる手にも力が入っちゃいます

死なないの

まぁそこまでは高くないんだけどね・・・
でも出来れば普通に歩道を歩いて欲しいわぁ。


?おまけ?

不思議な物を売ってる我が家の近所の自販機に、噂に聞いてた物が!

ジュース

カレーリゾットって・・・
缶に入れて飲む物なのか


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/11/27 23:59 】
お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<写真がないですが・・・ | ホーム | 久しぶりのおデ?ト♪(後編)>>
コメント
↓横浜にいらしてたのですね~☆
楽しかったですか?
私も生くるみちゃんに会いたかったわ~(*^^*)

カレーリゾット!
実は、飲んでみましたよ~
味は…思ったよりオイシかったです
…でも、お米風こんにゃくが入っているのですが、それはイラナイかな~(^^;
【2010/11/28 20:45】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
おお、ついにシャワーが直ったんですね!
何度もおじさんの様子を見に行くくるみちゃん可愛いなぁ。
きっとおじさんに「頑張って直してね♪」って言いに行ってるんでしょうね。
鴨さんの逆立ちもビックリだけど
カレーリゾットの缶があるとはビックリですよ。
食べてみたいような気がしなくもない…。
でも絶対にゴハンが缶の底に残っちゃうんだろうな(汗)
【2010/11/28 21:12】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

そうなんですよ!
くるみ神奈川に初上陸しました(笑)
今度はぜひサクヤちゃん&コノハちゃんとにも会ってみたいです♪

カレーリゾット、美味しいんですかー!?
さすがにこれはムリって思ったけど・・・
今度チャレンジしてみようかな?
【2010/11/29 01:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

年季物のシャワーから、新しいシャワーに変わりましたよ~。
でも今までの物と微妙に角度が違うので、
ちょっと使いづらい(涙)

鴨さんの逆立ちって、あまり見ないですよね~。
何をしているのか、今度飼育している人達に聞いてみたいです!

カレーリゾット、意外と美味しいらしいんですよ(驚)
でもなぜ缶に入れたのか・・・
そこの所、開発者の人に聞いてみたいものです(苦笑)
【2010/11/29 01:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1000-000e7389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
