くるみ’s Room 写真がないですが・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
写真がないですが・・・
今日からトップ画像を変えてみました?。
なんてエラそうに言ってみましたが・・・
PCオンチな私にはこんな事出来るわけがなく、
CHIWACHICO*DIARYのひろみさんに作ってもらって
やり方まで教えてもらっちゃいました
それでもかなり苦戦してしまい、今日は日付が変わってからの更新です


さて、今日は朝からせっせと餃子作りをしていた私。
なぜなら今日はお客さんが来るからなのです。
この時期に来る我が家のお客さんと言えば・・・

じいちゃん

じいちゃん(父)と一緒に、もちろんよっしー(母)も?。
今回も残念なよっしーはくるみに馬鹿にされ、
いくら呼んでもムシされ続けてました
じいちゃんはいつもお散歩に連れて行ったりしてるからだ!
と自分のモテっぷりを自慢していたけれど・・・

取って

遊びの相手としては、くるみはやっぱりよっしーの方がいいみたい
よっしーとの遊びは激しいので、写真は全部ブレブレ
やっと撮れたよっしーとのツーショットは、遊び疲れた頃にやっとでした。

疲れたの

今日じいちゃん&よっしーが我が家にやってきたのは、
いつも恒例の灯油を持って来てくれたのでした
これで寒い季節も乗り越えられるわぁ。
私からのお礼はお昼ご飯と、じいちゃんへのワイロ

大きいの

極貧家なので、これ1本でワンシーズンお願いしま?す


ほとんどお昼寝もせずに、夕方のお散歩へ行ったくるみ。
公園に行くと、天敵?なニア(Near)ちゃんがいましたよ!
先日のお散歩でかなり慣れたかと思ったのですが・・・
やっぱりギャウギャウやっちゃいました
しかも一緒にお散歩すれば平気よねぇと公園内を歩いてみるものの、
やっぱり何度もギャウギャウですよ


でも公園を出てからの歩き散歩では、ギャウギャウは1回だけでした
やっぱり少しは慣れてきたのかな?
一緒に歩く2人の姿を撮影したかったけど、
もう暗かったのでちょっと無理だったんですよ
カニさんみたいに横に歩くニアちゃんとか、
いいネタはいっぱいだったんだけどなぁ。
次回はぜひ明るい時間にお散歩したいです!


そして1日中フルパワーで過ごしたくるみは・・・

舌チロ

かなり珍しい舌チロのままで爆睡なのでした?。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/11/29 01:01 】
くるみ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<我が家の大ピンチ!! | ホーム | スリルのあるお散歩>>
コメント
じいちゃん&よっしーが来てくれたんだぁ♪
灯油を持ってきてくれるなんて優しいなぁo(〃^▽^〃)o
しかもお酒一本でワンシーズンokなんてめちゃ安上がりっ!!
我家は灯油屋さんが入れにやってきますのでしっかりお金取られますゎ(笑)
くるみちゃん、お昼寝時間がなかったから夜はぐっすーりだったんだねっ☆
お疲れ様ーo(〃^▽^〃)o

☆☆
【2010/11/29 14:19】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
yukiさんの、ワイロ(お酒)の記事
をみると「あ~、冬なんだな~」と・・・。
我が家にとっては、りっぱな風物詩
になってます(笑)
【2010/11/30 20:31】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
私の説明不足でお手数をおかけしちゃって申し訳ない…(汗)
けど、無事にできてホントよかったです!
また何かあったら遠慮なく仰ってくださいね~♪

おお、この日はワイロを渡す日だったんですね(笑)
くるみちゃん、よっしーさん&じいちゃんと
たくさん遊んでもらえてよかったねー。
その後もお散歩へ行くなんてさすがだわ!
でもニアちゃんとはやっぱりギャウギャウしちゃうのかぁ…。
ちわちこと一緒のときは1度だけだったから
何度もギャウギャウしちゃうなんて想像できないわ。
【2010/11/30 21:10】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
トップ画像可愛いー!!って思ったら、
ひろみさんが作ってくださったんですね♪
我が家のトップ画像専属デザイナーもひろみさんなんですよぉ(^m^)
そして私も設定にかなり手こずって半泣きになりながら
ひろみさんに何度も教えてもらった思い出がとても懐かしいです(笑)
お互い、ひろみ様様ですよね!!ウフフ
そして、もう灯油の季節になったんですね~
これからは定期的のお届けに、くるみちゃんも
さぞかし嬉しいだろうなぁ☆
舌チロで爆睡してるの可愛すぎですー!!
【2010/12/02 00:39】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます。

冬の恒例、じいちゃんの灯油屋さんです(笑)
これで寒い日もぬくぬくですよ~。
くるみもいっぱい遊んでもらって楽しそうでしたよ!

トップ画像、めちゃくちゃ可愛いくてお気に入りです♪
chisaさんのトップ画像もひろみさんの作品だったんですねぇ(驚)
こういうの出来るってすごいですよね!

ひろみさんへ。
本当にありがとうございました。
全然説明不足じゃないですよ!
ド素人の私でも、ちゃんとわかりましたもの。
ただ私の使ってるテンプレがちょっと変わってるんですよ。
無事に出来て良かったです♪
【2010/12/03 00:27】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1001-7143c1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
