くるみ’s Room 実家へ行ってきました(前編)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実家へ行ってきました(前編)
今日は前回の記事で予告した通り、マンションの契約更新の書類を
書いてもらうために実家へ行ってきましたよ?。
電車に乗ってる時間は短いので、今日は久しぶりにスリングが登場です!

スリング

今日の千葉は12月とは思えないくらいポカポカないいお天気で、
駅からの道のりを楽しくお散歩していたくるみ。
やっと実家が見えてきた時・・・・

見てるの

あれはくるみが来るのを待ちきれなくて、
家の前に出ているじいちゃん(父)です

お待たせ

さっそくじいちゃんとラブラブ?なくるみ。

会いたかった?

6日前に会ったばっかりだけどね
さて、今はワンコを飼っていない実家では汚す人はいないので
モフモフで綺麗なカーペットを使用してるんです。
いつもくるみを連れて帰省する時には汚れてもいい古い物に変えるんですが、
今回は数時間の滞在と言う事でそのままに?。

プリっ

お尻をプリっとさせて、くるみが何をしていたかと言うと・・・

スリスリ

ニオイ付けでした

スリスリ2

その後もくるみのスリスリは続き、
カーペットはすっかりくるみの毛だらけになっちゃいました
やっぱりくるみが行く時には、汚れてもいい方のカーペットでお願いしま?す。


気を紛らわすため、よっしー(母)がおもちゃを持って来てくれましたよ!
どれで遊ぶ?

これにするの

そしてさっそくじいちゃんの前で見せびらかすくるみ。

いいでしょ

別にじいちゃんはおもちゃ欲しくはないと思うけどね。
誘われたら遊ばずにはいられないみたい

やったなー

満面の笑みを浮かべながら、楽しそうに遊んでましたよ?。


たった数時間の滞在でしたが写真をいっぱい撮ったので、
また明日に続きま?す


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/12/04 23:50 】
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<実家へ行ってきました(後編) | ホーム | 我が家の大ピンチ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1003-b94a3268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
