くるみ’s Room 実家へ行ってきました(後編)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実家へ行ってきました(後編)
昨日の続き、実家でのくるみで?す♪


じいちゃん(父)にいっぱい遊んでもらった後は、
持参した着物で年賀状用の写真撮影をしますよ!

おやつくれる?

ギャラは奮発するので、モデルさん頑張ってください

ポーズ

何枚も連写で撮影した後に気付いたけど、カーペットの柄が邪魔だったー
どかして撮影しようとしたら、じいちゃんがこれを使いなさいと
ある物を持ってきたけど・・・

これはないの

何とも微妙な来年のカレンダーでした
これは使えないよねぇ。
その後かなりの枚数を撮ったので、1枚くらいは使える物があるかな?

ギャラを!

モデルさんを頑張ってくれたので、ちゃ?んとギャラは支払いましたよ


その後はよっしー(母)の相手をしてあげたり。

抱っこさせてあげる

またまたじいちゃんに甘えてみたり。。。

じいちゃんと

短い時間でしたが、いっぱい遊んでもらえましたよ?


さて、休日と言えば我が家の楽しみは公園のお友達とのお散歩。
夕方には大急ぎで帰ってきました
もう暗くなっちゃったけど、なんとかみんながいるうちに公園に到着しました!
そして公園で遊んだ後は、恒例の歩き散歩へ?。
今日はそらちゃん(チワワ)とレオくん(トイプー)が一緒です♪


おしゃべりしながら歩いていると、レオくんママが突然「たぬきいるよ!」と

たぬき?

またまた登場のたぬきっぽい猫さんでした
もっと間近で撮影しようと近寄ったら逃げられちゃいましたよ
相変わらず大きさの割りに、機敏な動きをする子なのでした?。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/12/05 23:59 】
家族 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<そらちゃんと過ごす休日♪(カフェ編) | ホーム | 実家へ行ってきました(前編)>>
コメント
実家で撮影会したんだぁo(〃^▽^〃)o
くるみちゃん、お着物ピッタリですごい似合ってるー( ´艸`)
年賀状用かなぁ?

そんで夜のお散歩では猫ちゃんに遭遇したんだぁ♪
猫ちゃんは体格良くてもけっこう機敏だったりするよねー(笑)
くるみちゃん、逃げられてちょいガッカリだったかしらぁ?

☆☆
【2010/12/06 15:05】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
お正月、
やっぱり女の子は着物だね。
とってもお似合いですよ。

イイ写真は撮れたかな?
たぬきの目が光ってて、ちょっと怖い。
【2010/12/06 20:20】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
くるみちゃんの着物姿可愛いなぁ~♪
しっかりポーズもできてて素晴らしい!
我が家も週末に撮影を行ったんだけど
なんとも微妙な写真なんですよねぇ…(汗)
「なんじゃこりゃ?」って感じの出来ですが
来年もまた受け取ってくださいませ~。

タヌキネコちゃん、見た目は鈍重そうなのに
やっぱり機敏なんですねー。
くるみちゃんは一緒に遊べなくて残念だったね。
ちわちこだったら逃げるだろうなー(笑)
【2010/12/06 21:14】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
くるみちゃんの着物姿、マジでメチャメチャ可愛すぎるー!
これは来年の年賀状が楽しみだぁ♪
(↑既に貰う気マンマンでスミマセン。笑)
カレンダー持ってこられたときの「これはないの~」のくるみちゃんが
可愛いやら可笑しいやらで笑っちゃいました(^m^)ウププ

たぬきニャンコちゃん、くるみちゃんは怖くないのかな!?
ぴのたんなら吠え散らかすだろうなぁ。。。(^^;
【2010/12/06 23:59】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
わ~v-238かわゆ~い。
くるみちゃん、お着物似合ってますねv-238

いつもキメキメポーズのくるみちゃんて、すごい。
ポーズの時、特別な技とかあるのですか?

【2010/12/08 12:42】
| URL | asagi #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます!

今年は着物を買ったので、年賀状は着物姿にしますよ~。
まだ撮影しただけで何もしてないので、
どんな物が出来上がるのかは秘密です(笑)

たぬき猫さん、ワンコに対しては寛大なんですよ!
でも人間に対しては警戒心があるのか、
私が近付いたら逃げられちゃいました(涙)

asagi へ。
撮影の時の技は特にないんですよ(汗)
くるみは「おりこう」って言葉に弱いので、
撮影中は連発してるくらいです(苦笑)
【2010/12/08 23:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1004-a4d09a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
