くるみ’s Room そらちゃんと過ごす休日♪(カフェ編)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そらちゃんと過ごす休日♪(カフェ編)
今朝のくるみは・・・

貧乏・・・

朝ご飯が食べられなかった理由は、貧乏だからじゃないです
今日は有給休暇をもらったので、くるみが大喜びする所へ行くんですよ
仲良しのそらちゃんと一緒に向かったのは。。。

そらちゃんと1

2人の大好きなカフェですよ?
お店に入ると、さっそくハイテンションで暴れまくるくるみに対し

あひゃひゃ

優雅にカフェを楽しむそらちゃん。

そらちゃん1

同じチワワなのに、この違いって何なのかしら?
そして背後の照明に照らされて、物思いにふけるいい感じなそらちゃん。

いい感じ♪

その頃くるみは・・・

いただき?

天下統一

そらちゃん2

くるみのはしゃぎっぷりに、そらちゃんドン引きですよ
そうこうしている間に、ワンコご飯がきましたよ。

ワンコご飯

牛スジのトマト煮込みみたいなやつです。
くるみが邪魔するので混ぜるのに時間が掛かったから、
そらちゃんから少し遅れてのスタートです!

ガツガツ

くるみが綺麗に食べ終えた頃、少し先に食べ始めたそらちゃんは?

そらちゃん3

食べ方も優雅で、まだそんなに減ってませんよ。
それを見て呪い?をかける悪?いチワワが登場!

呪い中

そしてまんまとお裾分けをもらったのでした

ラッキー♪

チワワにはちょっと多目なこのご飯。
普通の子ならそらちゃんみたいに半分でお腹いっぱいになっちゃいますが、
くるみは自分の分を完食してさらにそらちゃんの残した分も食べた結果・・・

ぽっこり

お腹がものすごい事になっちゃいました
座るのにも足を広げて”どすこい座り”ですよ!
これは少し運動しなくちゃ


その後は明日に続きま?す


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/12/08 23:46 】
カフェ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<そらちゃんと過ごす休日♪(お散歩編) | ホーム | 実家へ行ってきました(後編)>>
コメント
朝ごはん抜きだったのはカフェでご飯があったからなんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
朝ごはん我慢した甲斐があったねっ♪
そらちゃんの分までもらっちゃってラッキー♪
でもおなかはっ!!笑
ぽんこぽりんだぁー!あははははははー
そらちゃんは小食なの?

☆☆
【2010/12/09 15:15】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃんは、ほんとカフェ好きなんですね。

それにしても、朝ごはんヌキって(笑)
つい食べすぎちゃったのかな?
赤ちゃんのおなかみたいだよ。
【2010/12/09 20:40】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
朝ごはん抜きでカフェに突撃ですかー(笑)
ずいぶん我慢したんだもん。
そりゃあ完食しちゃうよね~♪
「うるさいでしゅ」のそらちゃん。
ホントちわと似たタイプなのかもー、と思いました。
が、ちわは優雅とは程遠いような…。
お腹ぽっこりのくるみちゃん可愛いなぁ。
パピーちゃんのようなお腹だわ!
【2010/12/09 20:54】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます!

ここのカフェのワンコご飯って量が多いので、
朝ご飯まで食べたらくるみのお腹が爆発しちゃいますからね(笑)
しかも毎回そらちゃんの分まで狙ってますし(爆)
でも我が家では滅多にさせてあげられない贅沢なので、
お腹ぽっこりでもたまにはいいかな?

ひろみさん、やっぱりわっちゃんとそらちゃんって
タイプが似てるでしょ♪
ママに抱っこされてれば、置物のようにおとなしいんですよ~。
くるみは全く違いますけどね(苦笑)
【2010/12/10 00:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1005-7d9202cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
