くるみ’s Room 嬉しいいただきもの♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
嬉しいいただきもの♪
一昨日・昨日と仕事で銀座方面へ行っていた私。
せっかくなので仕事が終わってから、ちょこっとブラブラしてきましたよ?。
クリスマス前と言う事で、イルミネーションがすごく綺麗でした
ツリーもいっぱいありましたよ♪
こちらは三越の向かいにあったツリー。

ツリー1

あまりにも人が多すぎて、上の方しか撮影出来てません
そしてこちらは国際フォーラム内のツリー。

ツリー2

なんとな?く見えてるとは思いますが・・・

ツリー3

このツリーは、うさぎのぬいぐるみで出来てるんですよ?。
間近で見るとけっこうスゴイです!
いったい何個くらい使われてるのかな?


くるみは2日間連続でロングなお留守番を頑張ってくれました!
ありがとうね?


さて、今日は1日だけの休日と言う事で、やる事がいっぱいだった我が家。
洗濯2回に掃除にご飯作りと私がバタバタしていたので、
くるみはちょこっと退屈気味でした。
2日間のロングなお留守番に続いて、
せっかくの休日にもあまり構ってあげられなくてごめんね
でも今日はそんなくるみに、素敵なプレゼントが届いたんですよ!!

きなこちゃん♪

これはプレゼントをくれた黒みつさんのブログ。
きなこもちわわでお馴染みのきなこちゃんですよ?。
残念ながら、きなこちゃんはもらえませんから
いただいたのはこちら。

プレゼント1

シャンプー&コンディショナーと、サメ軟骨のパウダーですよ♪
きなこちゃん用に買ってみたけど、やっぱり今までの物にしましょう!
って事になったそうで。。。
いりませんか?って声を掛けてもらえたので、遠慮なくいただいちゃいました
ワンコのシャンプーって結構いい値段するんですよねぇ。
今使ってるシャンプーが残り半分を切ったので、次はどれにしようかなぁ
なんてちょうど考えてたんですよ?。

シャンプー?

近々今年最後のシャンプーしますよ

こっち

私にはシャンプー&コンディショナーがめちゃくちゃ嬉しいけど、
くるみには食べられる物の方が嬉しいみたい
サメ軟骨のパウダーはくるみも以前あげていたけど、
その商品は製造中止になってしまって買えなくなってたんですよ!
なのでくるみだけじゃなく、私もとっても嬉しかったです。
さぁ、プレゼントをもらったお礼をちゃんと言わなくちゃね!!

ありがとう!

素敵なプレゼントをありがとうございました!
次回のシャンプーでは、さっそく使わせてもらいま?す


そして今日はもう1つ頂き物がありましたよ
カレンちゃん(シェルティー)ママから、こちらのレンコンを?。

レンコン

私が公園に行った時にはもう帰っちゃった後だったので、
この場でお礼を言わせてもらいますね。
多分見てると思うので
そらちゃん(チワワ)ママに教えてもらったレシピ、レンコン餅?で
美味しくいただきました
ありがとうございました!!


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/12/12 23:59 】
頂き物 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<夜散歩ではご注意を! | ホーム | そらちゃんと過ごす休日♪(お散歩編)>>
コメント
クリスマスツリーがとってもキレイヾ(@^▽^@)ノ
ぬいぐるみで出来てるってのもすごい!
銀座ってオサレ~な大人~なイメージ♪

くるみちゃんはお留守番いっぱいで疲れちゃっただろうけど、頑張ったねヾ(@^▽^@)ノ

☆☆
【2010/12/13 10:45】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
あはは。箱が小さかったので、
残念ながらきなこは入れられませんでした(笑)。
そっか~、くるみちゃんもシャンプー好きじゃなかったんですよねぇ。
軟骨パウダーもあって良かった良かった。
こちらこそ喜んでもらえて嬉しいです!
受け取ってくれてありがとうございました。

フォーラムのツリー、すごいですねぇ・・・。
昔、南野ちゃんがヌイグルミのクマをだけを
縫い合わせて作った衣装を思い出しましたよ。

【2010/12/13 17:23】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
ぬいぐるみのツリーは初めて見ましたよ!
すご~い(≧∇≦)
でもなんでうさぎなんだろ!?

サメのふりかけは我が家も毎日あげてます♪
いただいたシャンプーリンスで、くるみちゃんの自慢の胸毛、
これからもフワモコだね(^w^)
【2010/12/14 16:26】
| URL | chisa #-[ 編集] |
暖かいせいもあり、
ぜんぜんクリスマス気分じゃないですけど
こうやってツリーを見ると、
あークリスマスなんだなー、と。

そうこうしているうちに
今年も終わっちゃうんですよね。
【2010/12/14 20:42】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます!

クリスマスツリーって綺麗ですよねぇ。
なんだか見ているだけでワクワクします♪
我が家のツリーも早く出さなくちゃ(汗)

国際フォーラムのツリーに使われてるうさぎのぬいぐるみ。
意味はよくわからないんですが、
今年のクリスマスイベントのキャラクターみたいですよ~。

黒みつさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!!
私としてはきなこちゃんのプレゼントも大歓迎ですけど(爆)
いただいたシャンプー、近々使ってみる予定です。
その報告はまた後日しますね♪
南野ちゃん私もガチで見ていた世代ですが・・・
そんな衣装あったんですか!?
【2010/12/15 00:23】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1007-d34b44dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
