くるみ’s Room 初めてのお客様
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初めてのお客様
昨日は我が家に可愛いお客さんがやってきましたよ?。

そらちゃん1

仲良しなお友達のそらちゃんでした
ワンコのお客様を迎えるのは初めてなので、
くるみはちょこっと心配な様子。

そらちゃんと1

しばらくはそらちゃんをストーキングしていたものの、
その後はそらちゃんママに抱っこしてもらってご満悦でした
そしてそらちゃんは初めての我が家に興味津々。

そらちゃん2

遊んでもいいよ?

そらちゃん3

くるみのハウスですよ!

そらちゃん4

ちょっと獣クサイでしょ

そらちゃん5

そっちはもっとクサイかも
外で会うのとはまた違ったくるみとそらちゃんが見れて、
すごくいい経験でした!
でも相手がそらちゃんだったから良かったけれど、
他の子だったらこんな風にのん気ではいないのかもしれませんねぇ。
意外と心が狭い子ですから


その後は一緒にお散歩へ行ってきましたよ?。
行き先はまたまた・・・

鳥さん

鳥さんの遊歩道です。

そらちゃんと2

この前来た時にそらちゃんの真似をしてやっていたシャッシャ。
あれ以来やらなくなってたんですが、ここに来てまたやってましたよ?。
相変わらずちょこっと変ではあるものの、後ろ足がシッカリしてきました!
でもやっぱりジタバタしてる感じなのは変わってません

下が気になる

そしてこちらも相変わらずな光景。
崖っぷちを歩き、時々下を覗くと言う、ママにはすごいスリルのあるお散歩。

鴨さんだ?

好奇心旺盛なのはいいけれど、色んな物に興味がありすぎるくるみ。
頭が抜けなくなっても知りませんよ?!


いっぱい歩いたのに、まだまだ歩き足りないくるみ。
そらちゃんとお別れしてから、またぐるっとお散歩です。

ぶーちゃん!

いつもお散歩の帰りにおやつをもらう、ぶーちゃんのお家。
逆方向から来ても、ちゃんと覚えてるんですねぇ


ママは飲み会の約束があったので、夕方はちょこっとだけのお散歩をして
日付が変わったちょっと後までお留守番を頑張ってくれたくるみ。
ありがとうね?。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/12/19 23:59 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ぎりぎりでメリークリスマス♪ | ホーム | 夜散歩ではご注意を!>>
コメント
そらちゃんがお家に遊びに来てくれたんだぁo(〃^▽^〃)o
くんくん、頑張ってるそらちゃんめんこいなぁ♪
やっぱりお初のお家だとそうだよねっ☆
うちは最近だと行きなれてるお家しか行かないからくんくんもないゎ(笑)
トイレとかまでしっかり覚えてるから笑えるょー。
そらちゃんもそのうちくるみちゃんのお家になれるかもねー♪
したら二人ともお家で一緒に居ても普通にしてるようになるよねo(〃^▽^〃)o

お散歩も一緒で楽しそう♪

☆☆
【2010/12/20 14:09】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
仲良しのそらちゃんが遊びに来たんだ~♪
そらはそらでも姉のそらは、ぴのたんがそらのハウスでくつろいでたりすると
『それボクのだから出てけー!』って吠えるんだよ~
ほんと心の狭いそらなの(笑)
それに比べて、くるみちゃんは全然平気で優しいよー!
そらママさんのお膝を堪能できて、その後は一緒にお散歩して、
くるみちゃんにとって、とっても楽しい1日になったねo(^-^)o
【2010/12/20 19:59】
| URL | chisa #-[ 編集] |
おお、そらちゃんが遊びにきてくれたんですね!
ワンコのお友達をお迎えするってなかなかないですよねぇ。
我が家もお迎えした経験は皆無。
お邪魔させていただいた経験はあるんですけどね。
どんな反応をするのか気になるわぁ。
ってなわけで、くるみちゃん、我が家に遊びにきてみない?
ママには例のトイレを見学してもらうからさ(笑)
【2010/12/20 21:27】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/22 20:55】
| | #[ 編集] |
お久しぶりですぅ~☆
メリークリスマスです\(^o^)/

くるみちゃんちにお友達が遊びにきたんですねぇ♪♪
お友達がいて羨ましい(^_^;)

うちのめぐも後ろ足で、シャッシャッてやりますょ(^^)
めぐもキレイに蹴れなくて、ほとんど空振ったり足がピーンって伸びるだけだったり。。。
女の子でもやるんですね(^^ゞ
めぐだけじゃなくてよかった☆
【2010/12/25 17:13】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます!!

遊びに来たのが仲良しのそらちゃんだったから平気だったけど、
他の子だったら自分のハウスには入れないかも。
意外と心の狭い子ですから(苦笑)
くるみはまだ実家以外のお家にお邪魔した事はないんですよ!
マーキングが心配な子なので、行く機会があったら
おむつ持参しなくちゃ(汗)

ひろみさんの家にお邪魔してもいいんですか!?
多分私は噂のトイレで30分は遊んでると思いますけど(笑)

鍵コメントさんへ
いい情報をありがとうございました!
でも寝込んでる間に、クリスマスが・・・
今からじゃあ遅いかなぁ(涙)
【2010/12/26 00:42】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1009-404bbcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
