くるみ’s Room 犬には犬で作戦
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
犬には犬で作戦
今日はおりこうにお留守番出来たから、ご褒美にササミ入りスペシャル
ご飯です
茹でたササミを小分けにして冷凍してあるので、チンするだけ
なんですけど・・・


いつもはハウスで食べるんですが、スペシャルご飯の時は居間で
食べさせます。


なぜなら私が見たいから汗;
すごくおいしそうに食べているのを見ると、すごく嬉しいし癒されます。


くるみ「うまうま。」
うまうま



くるみの食事風景に癒されたけど、今日は仕事が忙しくてすごく疲れ
ましたガーン
手抜きの夕食を済ませて少しゆっくりしようと思ったら・・・


くるみ「これ投げて!」
投げて!


ふぅsc06


投げたよー。


くるみ「これ取って!」
取って!


10回ぐらい続けたけど、もう疲れたからちょっと休憩汗


寝転がってテレビを観ていると、突然くるみがお腹の上にジャンプ!!


苦しい墓ドロドクロmoz


ガミガミ怒っても反抗期中のくるみには効果がないのは
よくわかっているので、新しい怒り方を考えました。
名付けて「犬には犬で」作戦。


私「ウー、ワンッ


くるみ「マミーが唸った
びっくり!


目をまん丸く見開いて驚いてますよ笑う


私「ウーワンッ


くるみ「ヒィーッ」
ヒイーッ


これ使えるかも!!
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/03/10 23:43 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<またやられたー | ホーム | 人の物が欲しいの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/101-96d52a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
