くるみ’s Room ぎりぎりでメリークリスマス♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぎりぎりでメリークリスマス♪
ちょこっとお久しぶりです。
そしてメリークリスマス

メリクリ

みなさまはどんなクリスマスを過ごしましたか?
我が家は本当なら祝日の23日にくるみにケーキを作って、
プチパーティーをやる予定だったんですが・・・
なんと22日の夜から私が風邪でダウンしてしまいまして
23日・24日と寝込んで、やっと復活した今日は土曜出勤という
最悪なクリスマスになってしまいましたよ


くるみなんてケーキやプレゼントがもらえないだけじゃなく、
遊んでももらえないと言うとっても残念なクリスマス。。。
今年はサンタさんも風邪をひいちゃったから、クリスマスはなくなったのよ?。
とかなりムリのある理由でくるみを誤魔化そうと思ってたんですよ。
ところがなんと帰宅してみると、ドアノブにサンタさんからのプレゼントが

プレゼント♪

くるみのおもちゃとおやつに、風邪っぴきな私にはビタミンCたっぷりな
みかんと、スタミナつけてって牛どんを?
こちらそらちゃん(チワワ)ママサンタさんが、
わざわざ届けに来てくれたのです

くるみの?

それはママのですよ?。

くるみのだ!

自分の物ってやっぱりわかるんですねぇ
そらちゃんママにちゃんとお礼を言ってから、堪能させてもらおうね!

ありがとう!

そらちゃんママ、本当にありがとうございます!!
今日メールした時にそんな事言ってなかったから、
突然のサプライズプレゼントでビックリ&大感激でした
袋が掛かってるのを見た瞬間は、爆弾でも仕掛けられたのかと
思いましたけどね


おかげで我が家もぎりぎりでクリスマスを楽しむ事が出来ました!
そしてこちらもなんとかぎりぎりで・・・

ママだけ・・・

くるみにはこのプレゼントがあるでしょ。

よこせ!

もうママも元気になったから、一緒に遊ぶ?

くるみの!

せっかく遊べるようになったのに・・・

プリっ♪

お尻をプリっとさせて、1人で楽しむくるみなのでした


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/12/25 23:20 】
頂き物 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<甘えん坊さんとシャンプーの話 | ホーム | 初めてのお客様>>
コメント
くるちゃん サンタさん気に入ってくれて良かった。   
明日でもと思ったけど、やっぱりクスマスだもんねっ!!
えへへ、くるちやんママ驚いてくれてありがとう。
また明日のお散歩でね。
【2010/12/26 00:07】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
くるみちゃんの元にも素敵なサンタさんが来てくれたんですね~♪
って、この時期に体調を崩しちゃったなんて大変でしたね…。
くれぐれも無理はなさらないようにしてくださいね!

今年も可愛いお顔をたくさん見せてくれてありがとうございました!
久しぶりにお会いしたくるみちゃんはやっぱり可愛くて
ちわちこにとっても私にとっても
すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。
また来年も可愛いお顔を見せてちょうだいね♪
それでは良いお年を~★
【2010/12/26 17:15】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・そらママさんへ

素敵なサプライズプレゼント、本当にありがとうございました!!
こっそ~りプレゼントを置きに来てくれたって、
本物のサンタさんみたいですね(笑)

いただいたサンタさん、かなり気に入ってますよ~。
もうすでにくるみのヨダレだらけで、
おヒゲがカピカピです(汗)
【2010/12/27 00:20】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

今年は残念なクリスマスになるかと諦めてたんですが、
思いがけず我が家にもサンタさんが来てくれました♪
でも本当になんでこの時期に風邪をひくのかと・・・
くるみが来て以来寝込むほどの風邪って、
今回が初めてなんですよねぇ。
私も年取ったのかな(涙)

こちらこそちわくん&わっちゃんにいつも癒してもらって、
ありがとうの気持ちでいっぱいですよ!
くるみもちわくんとわっちゃんは特別みたいですし♪
私も楽しい時間を過ごさせてもらいました。
来年もよろしくお願いしま~すv-238

それでは良いお年を!
【2010/12/27 00:33】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1011-354010dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
