くるみ’s Room 2010年の思い出・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2010年の思い出・・・
昨日はちょ?ロングなお散歩をしてきたくるみ。
どれくらいロングかと言うと、家を出たのが夕方の4時前。
そして帰って来たのは日付が変わり深夜の1時20分でした
約9時間半って言ったら、もうお散歩のレベルじゃないですよねぇ。
もちろんそんな長時間公園にいたわけではないのです。

探検♪

初めてお邪魔するお家に、興味津々なくるみ。
歩き足りないからとそらちゃんをお家まで送って行ったら、
ちょっと寄ってく?と言ってもらったのでお邪魔する事に?。

そらちゃんと

仲良くご飯を食べてるように見えますが、
なんとくるみは食べなかったんですよ!
食いしん坊なのに、アウェイでちょっと緊張したのかな?

おやつ

でもおやつはしっかり食べてましたけど
せっかく貸してくれたそらちゃんのおもちゃにも見向きもせず、
ただひたすら探検するくるみ。
それに対しホームのそらちゃんは、公園では見た事のない姿を
いろいろ披露してくれました

ガルガル

おもちゃ相手に声を出して大興奮!
普段のそらちゃんからは、全く想像できない姿ですよ。
おもちゃ貸して?。

離さないでしゅ

くるみよりもずっと強い力でちょっとビックリ
時々ワンコたちを構いながらママたちのガールズトークは続き・・・
ついに晩ご飯までご馳走になっちゃいました。
お茶だけのはずだったのにねぇ。
さらにしゃべり続けて、くるみも

zzz・・・

そしてそらちゃんも

zzz・・・

完全に夢の中へ?。
なんと気付けば1時過ぎ
めちゃくちゃ長居してしまったのでした。
でも美味しいお食事と楽しいおしゃべりで、
今年の最後に楽しい思い出できました。
そらちゃん&そらちゃんママ、ありがとう
そしてくるみがチッコしちゃってごめんなさいね
次回は紙オムツ持参でうかがいます。。。


さて、今日で今年も最後。
この1年を振り返ると、楽しい思い出がいっぱいないい年でした。
尿崩症になって心配した事もあったけど、今はすっかり良くなったしね♪
何と言っても外せないのは、愉快な仲間達との思い出。
よく登場しているこの子達に

愉快な仲間達1

ビック!

ビック

他にレオちゃん(トイプー)とハニーちゃん(ミニチュアシュナウザー)と
ぶーちゃん(シーズー)もいるんですが、
ちゃんと写ってる写真が見つけられずです
このメンバーにはランチやバーベキューや飲み会などをやったり、
お散歩でもいつも楽しい時間を過ごさせてもらってます!
いつもありがとう。


そして今年はおデ?トも楽しい思い出でした!

おデ?ト

ひろみさん&ちわくん・わちこちゃん、ありがとうね♪
いつも仲良くしてくれているブログのお友達はもちろん、
見に来てくれたみなさんも本当にありがとうございます!


3日坊主な私がこのブログを始めてから、もう4年目に突入しました。
後半はかな?りサボリ気味でしたが、それでもここまで続けられたのは
見てくれる誰かがいるお陰ですよ?。
来年もゆるゆるな更新頻度になると思いますが、またよろしくお願いします


それではみなさん、良いお年を


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


只今いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/12/31 11:11 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Happy New Year | ホーム | おトイレ事情・・・>>
コメント
くるみちゃんはお友達たくさんでいいですねぇ♪
ゆかいな仲間達に囲まれて毎日楽しそう~

三日坊主なのに4年も続いてるとはスゴイ!
私はようやく1年すぎたくらい。。
負けずにがんばろっ!(^^)!

今年もありがとうございました♪
来年もまた仲良くしてくださいねん☆
【2010/12/31 15:41】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
こんばんは。
今年も、ありがとうございます。
よいお年を
お迎えくださいね~。
【2010/12/31 22:15】
| URL | ずんだ #-[ 編集] |
・あさこさんへ

くるみのおかげで出会えた仲間達。
ワンコの話はもちろん色んな話をして、
お散歩が楽しみです♪

最近はちょこっとサボリがちですけどねぇ。
でもまさか自分でもここまで長く続けられるとは思いませんでした。
ブログのお友達のおかげかもしれませんね。
こうやってコメント残してもらえると、やりがいがありますよ。
いつも感謝です!!
【2011/01/03 21:42】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ずんださんへ

こちらこそ去年はありがとうございました。
くるみにいただいた素敵なプレゼント、
大活躍してますよ~♪

今年もよろしくお願いします!!
【2011/01/03 21:45】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1014-5771efc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
