くるみ’s Room 実家で過ごすお正月~後編~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実家で過ごすお正月~後編~
昨日の続き、実家で過ごしたお正月のお話で~す。


今年は出掛けてばかりのお正月だったのであまり写真は撮れず・・・
あっと言う間に最終日(2日)の家族の団欒風景になっちゃいました

むむぅ

姉ちゃんがチワワを釣り上げましたよ!

そこそこ?

釣られながらもマッサージされて、うっとり~

グイグイ

その後も激しい戦いは続きましたが、お口が乾燥しちゃったくるみの負け~

これくらいに・・・

薄ら笑いの顔が、十分楽しんだ事をあらわしてますよ!
その証拠に・・・

疲れたの?

顔がヤバイ事になっちゃいました
なので椅子に座って体力が戻るのを待ちましょうねぇ。

体力回復中

そして無事に体力が回復したくるみを待ち受けていたのは・・・

怪しいヤツ1

確かに怪し過ぎですよ!
その正体は。。。

怪しいヤツ2

保冷バッグを被ったよっしー(母)でした
くるみ、思いっきりドン引きです。
こんな事ばかりするから、くるみにもバカにされちゃうんだと思うけどねぇ。
相変わらず全力で犬と遊ぶよっしーでした~。


こんな感じで家族で楽しんだ今年のお正月。
じいちゃん(父)&よっしーとのお留守番が多かったくるみも、
家族全員が揃った時間はいっぱい遊んでもらえて楽しめたみたいです。
我が家では眠くなったら勝手に寝室で寝ているのに、
甘えてじいちゃんの腕の中で寝たりしてたしね

zzz・・・

もちろん帰宅後は爆睡し続けるくるみなのでした~。


さて、今年もたくさんのお友達から可愛い年賀状が届きましたよ

ありがとう!

我が家のショボイ年賀状とは違い、どれも素敵な物ばかり!
来年こそは我が家も頑張らなくちゃ


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/01/04 23:59 】
家族 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<盛りだくさんなお散歩♪ | ホーム | 実家で過ごすお正月?前編?>>
コメント
明けましておめでとうございます。
今年も更新を楽しみにしています。
「これくらいにしてあげるの~」のくるみちゃん、してやったりのその笑顔、カワユシ。
家族団欒のお正月良いですね。
温かな空気が有るから出来る寝顔ですよね。
お母様、バッグ被って頑張ってらっしゃる(笑)
ホントだ、くるみちゃんが引いてるよ~(笑)
【2011/01/05 11:42】
| URL | asagi #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/05 11:48】
| | #[ 編集] |
お二人とも、
ご実家でのんびりできたようですね。
特にくるみちゃんはノビノビ感がありあり(笑)

年賀状ありがとうございました。
ステキに紹介していただきまして、
感謝です!
【2011/01/05 20:55】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
さすがよっしーさん!
ホントに全力で遊んであげるんですねー。
でもくるみちゃんの反応はイマイチだったようで…(笑)
我が家だったらドン引きどころか
キャンキャン泣き叫びながら逃げそうだわー。

コチラこそ年賀状をありがとうございました。
しかも先日の写真では
撮り忘れちゃってたみたいでゴメンなさいです…。
【2011/01/06 21:41】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
yukiさんのご実家で、くるみちゃん
いっぱい遊んでもらったんだね~♪
バッグを被って全力で遊んでくれるお母様、
もうステキすぎるわ~(^w^)
ぴのたんなら間違いなく噛みつきに行くだろうなぁ(笑)

年賀状紹介してくださってありがとうございます☆
こちらこそ可愛い着物姿の年賀状、
ありがとうございました(≧∇≦)
【2011/01/07 22:03】
| URL | chisa #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます。

毎回登場のたびに色々とやらかすよっしー。
今回は保冷バッグを被っての登場です(爆)
突然とんでもない事をやり出すので娘としては微妙な心境ですが・・・
よっしーが登場すれば、ネタには困りません(笑)

ひろみさん、年賀状が無事に届いてて良かったです!
変更があったようなので、もしかしたら届いてないのかと(汗)

鍵コメントさんへ

私もその番組観ましたよ~。
くるみももう少し鍛えたらテレビに出れるかな?
【2011/01/09 00:27】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1017-3aaa147e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。