くるみ’s Room 盛りだくさんなお散歩♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
盛りだくさんなお散歩♪
お正月休み明けの4日連続勤務にバテバテなyukiです
今日は起きたら11時でしたよー!
休日に不規則な生活をするから平日がツライって、
わかってるんですけどねぇ・・・


さて今日から3連休ですが、年末に色々とやり残した事がある我が家。
大掃除の続きをしますよ?と言う事で、今日はキッチン周りの掃除を
換気扇まで外して綺麗になりましたよ
そうこうしてるうちに、あっと言う間にお散歩の時間。
モジモジスーツを着てお散歩へ行きますよ?。

モジミ?

今シーズン初のモジモジスーツ。
これを着て行ったのには訳がありまして。。。

きなこちゃん1

写真で見るとくるみとよく似てますが、
こちらはきなこもちわわのきなこちゃんなのです
くるみ御用達のカフェに来てるよ?と連絡をいただいたので、
公園でちょこっと会わせてもらいました。
元祖モジモジチワワのきなこちゃんとモジモジくんが出来るかな?

きなこちゃんと1

くるみはカフェが見える場所と言う事で、ずっとカフェの方を見てばかり

きなこちゃん2

それはくるみだけじゃなく、私も羨ましい。。。
我が家はお正月に色々使っちゃったので、
給料日まではお金がありませんよ
ブログで見てるからお久しぶり?な感じがしちゃいましたが、
実は今回初めてお会いするきなこちゃん。

きなこちゃんと2

おやつに対する反応がくるみと見事に同じで笑っちゃいましたよ


こう見えて人見知りがすごい私。
でも初めて会う黒みつさんはすごく楽しい方で、
私も初対面とは思えないくらいお喋りしちゃいましたよ。
短い時間でしたが、楽しい時間をありがとうございました!
また近くにお越しの際は、声を掛けて下さいね?


そして今日はまたまたカレンちゃん(シェルティー)のママさんから、
素敵なプレゼントをいただいちゃった我が家。

ウマウマ

ワンコ服のカタログを貸しただけなのに、
こんなにいっぱいありがとうございます

パクっ

それは食べれませんから
そして公園を後にしたくるみは、またまた歩き散歩へ?。
最後まで一緒に歩いてくれたのは、レオくんでした。

レオちゃん

お買い物中のママを待ってる姿って可愛い
コーヒー屋さんでお買い物をしてきたレオくんママ。
私にもグレープフルーツ紅茶なる物を買ってきてくれました。
ありがとうございます!!
明日はケーキでも買って、優雅なお茶タイムでもしましょうかね?。


たくさんのお友達や飼い主さんと会えて、色々いただき物まで。
盛りだくさんなお散歩になりました


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/01/08 23:59 】
お散歩 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<3連休の終わりに・・・ | ホーム | 実家で過ごすお正月~後編~>>
コメント
おつかれさまです。
人が休んでる時に働く人って大変ですよね。
私はサラリーマンなので、尊敬します。
そりゃ11時まで寝ちゃいますよ。

モジモジ・コンビ、
可笑しくっておもわず笑っちゃいました。
【2011/01/09 18:40】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
おおおおお…!
きなこちゃんじゃないですかー!!
いやぁ~ん、私もご近所だったらぜひご一緒したかった。
くるみちゃんはモジモジくんごっこよりカフェが気になっちゃったのね。
って、yukiさんが人見知りって未だに信じられないんだよなぁ…。
初めてお会いしたときもガールズトーク炸裂だったしね(笑)

大掃除お疲れさまです。
我が家は風邪っぴきだらけのせいでここ数日の掃除が出来ず
もうちわちこの毛が浮遊する状態になってしまいました(汗)
完治したらまた頑張らなくちゃだわー。
【2011/01/09 21:52】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
年明けたにもかかわらず、ボチボチ
大掃除やってる私です(笑)
久しぶりのモジモジスーツ可愛いー♪って思ってたら、
お友達とモジモジデート(笑)だったんですねー!!
でもくるみちゃんはカフェのほうが気になっちゃってたのかな?(^m^)
我が家もお正月ちょっと贅沢しちゃったので、
既にもう今月はひもじい生活になりそうです…(^^;
【2011/01/10 16:11】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
・みなさまへ

夢にみていたダブルモジモジでしたが、
くるみはカフェが気になっちゃって・・・
モジモジく~ん!とはいきませんでした(涙)

・アイアンジャイアントさんへ
私もサラリーマンなんですよ~。
でも年末年始のお休みは、極端に短いのです。

・ひろみさんへ
生きなこちゃんに会っちゃいましたよ~。
次回はぜひひろみさんも一緒に♪
いや、本当にものすごい人見知りなんですよ!
ひろみさんが話しやすい人だから大丈夫だったんですって!!

・chisaさんへ
お正月って色々お金使っちゃいますからねぇ。
でも私の場合は久しぶりのお出掛けに浮かれて
買い物とかしちゃったので、自業自得(苦笑)
給料日までは地味~に生活していきます。
【2011/01/11 01:01】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
生くるみちゃん可愛かったなぁ。
食いしん坊っぷりが本当にそっくりでしたね(笑)。
短い時間だったのに、くるみちゃんのカフェ大好きもウォウォ遠吠えも見られてなんだか得した気分です。
特にカレンちゃんのママが最高でした(爆笑)。
今度はゆっくり会いましょうね~。

私も更新しなくちゃなぁ。
まだ年も明けてないや。
気長に待っててください・・・。

で、誰が人見知りなんですって(笑)?
【2011/01/11 14:06】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
・黒みつ さんへ

先日はありがとうございました~。
くるみの食いしん坊っぷり、
食べてる所を見たらビックリしますよ。
きっときなこちゃんよりすごいと思います(笑)
カレンちゃんママ、いつもああやって色々くれるんですよ。
とっても面倒見が良くて楽しい人です!

いや、本当にすごい人見知りするんですって(汗)
【2011/01/13 00:18】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1018-07634b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
