くるみ’s Room 3連休の終わりに・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3連休の終わりに・・・
3連休があっと言う間に終わってしまったyukiです。
去年終わらなかった大掃除の続きは何とか終わったけど、
他には何をしていたのか思い出せません
毎日9時間の睡眠をとっていたので、1日がやけに短かったような気が・・・


くるみの夕方のお散歩へはもちろん毎日行ったけど、
午前散歩は昨日1回しか行けませんでしたよ
と言う事で昨日の午前散歩のお話を?。
行き先は毎度おなじみの鳥さんの遊歩道♪

カモメ

人からエサをもらってるからか、すぐ近くまで行っても大丈夫なカモメさん達。
くるみはこれくらいの大きさの鳥さんまでは追いかけちゃうので、
抱っこしての撮影で?す。


この遊歩道は以前お友達のそらちゃん(チワワ)と一緒に来た時に、
地面をシャッシャする事を覚えた場所って事で。。。

シャッシャ

かなり張り切って何度もシャッシャやってましたよ
まだまだちょっと変なシャッシャですが、動画でどうぞ?。



前足は踏ん張ってた方がいいのでは?
全部の足でシャッシャするから、自分の身体が吹っ飛んじゃうんだよー!


歩道の桜の木に、蕾を発見しました。

桜の蕾

これからが本格的な寒さになる関東地方。
春まではまだ少し時間があるけど、今からもう準備してるんですねぇ。


そして今日はちょっとショックな事があった私。
いつも仲良くしてくれている愉快な仲間達のビックに、
病気が見つかってしまったそうなのです。

ビック1

写真は今日のビック。
とっても元気で病気には全く見えないのだけど・・・

ビック2

詳しい事はまだ先生の説明を聞かないと分からないけれど、
しばらくは闘病生活が続くかもしれません。

ビック3

頑張れビック


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/01/10 23:59 】
お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<寒すぎる? | ホーム | 盛りだくさんなお散歩♪>>
コメント
ビックちゃんに病気?
なんだか私のビックと種類は違うけど名前が一緒だからすごい心配だゎ(ノノ><)ノノ
大丈夫かしらぁー。
闘病頑張って!!

そんで3連休で大掃除終了したんだねー!
お疲れ様ー!

☆☆
【2011/01/11 14:19】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃんのシャッシャッ、前よりかは
イイ感じになってきた気がする~(^m^)
前足も一緒に動いちゃってるのが可愛すぎます(笑)

お友達のビックちゃんに病気が。。。
一見元気に見えてもポコ太さんも病気を抱えてるので
お気持ち良く分かります…
ビックちゃん、闘病生活がんばってください。
【2011/01/11 15:52】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
くるみちゃんのシャッシャする姿は相変わらずで可愛いなぁ~♪
途中でチラッと見るのが
「どう?上手になったでしょ?」って言ってるみたいで
めちゃくちゃ可愛いですよー。

お友達のビックちゃん。
写真だとすごく元気そうに見えるけど
病気が見つかってしまったんですね…。
ビックちゃん、病気になんか負けず頑張って!!
【2011/01/12 22:52】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・みなさまへ

ビックへの応援コメントありがとうございます。
ビック&ママに必ず伝えますね!

くるみのシャッシャ、前よりはすこしマシになったかな?
このお散歩中にも10回はやってたし(笑)
私達が笑うからか、くるみはコレをやると
喜んでもらえるって思ってるみたいで・・・
必ず私を見て「どう?」って顔するんですよ~(爆)
【2011/01/13 00:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1019-5c645c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
