くるみ’s Room またやられたー
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またやられたー
やっちゃったー泣
今日はゴミの日で、先週の土曜日に寝坊して捨て損ねたからいっぱいあって
ベランダのゴミ箱・くるみのトイレシート・部屋のゴミ箱・台所のゴミ箱と
集めるのに夢中で、くるみのトイレトレーのシートを撤収するのを忘れて
出掛けてしまいました。


帰って来ると案の定シートは少し破れて、嘔吐した跡が2ヶ所ありました。


多分シートを飲み込んでしまったんでしょう。
これに懲りてやらなくなればいいけど、そこまでは理解出来ないだろうなぁ。


今日は私も悪いので、お説教は少しだけです。


くるみ「出してー
IMG_2116.jpg



私「ビリビリしたらダメって言ったでしょう


くるみ「出してー!!」
出してー2



私「ダメでしょ!!」


くるみ「出せー!!」
出せー



相変わらず反抗的な態度怒
出すのやめようかなーって思ったけど、今日は私が忘れたのも原因だから
開けてあげましょう。


「待て」中なのでおりこうにお座りしているけど、隙があれば逃げ出そうと
逃げ道を確認していますよsc06
隙を探す



なんとか脱走はしなかったので「おいで!」と言うと、出せなかった知育玩具を
咥えて「取って」の催促です。
知育玩具1



くるみ「もうちょっとで取れるの」
知育玩具2



無事に食べたら、次はご飯です。
どこに行くのー?
何処へ?



口に入るだけ入れて、やっぱり居間に運んで食べます。
うまうま1


私がハウスの前でカメラを構えているのに・・・
この行動だけは、どうしても理解不能です
おいしい?って聞いたらとってもいい顔をしてくれました。
うまうま2


明日はちゃんとおりこうにお留守番してね!

スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/03/11 23:59 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<値段じゃないよね! | ホーム | 犬には犬で作戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/102-a19f6751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
