くるみ’s Room 寒すぎる?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寒すぎる?
ここ最近は本格的な寒さになってきた関東地方。
私はかなりの寒がりなので、この数日の寒さはかなりキツイ
去年ファンヒーターを大きな物に買い替えた我が家ですが、
2部屋&キッチンを同時に暖めるのはやっぱりムリみたいです。
くるみも一応メキシコ産のチワワなので、この寒さはちょっとキツイらしい。
そこでぬくぬくなファンヒーター前を陣取るチワワが出現

ボ?

お留守番中に寒かったのはわかるけど、
そこまで近付かなくてもいいのでは?

気持ちいい?

耳の毛がおかしな事になってるよー

どこ?

足も相変わらず変だし

変な足

ここまで寒くなってくると、やっぱりホットカーペット欲しいよねぇ。

のびのび?

ヌクヌクな所でくるみとママが一緒にのびのび?って出来るよ

どれくらい?

くるみなら思いっきり伸びても大丈夫だよ?。

のびのび?

かなり夢も膨らんだみたいだし、
くるみのお小遣いで買ってもらえないかしらね?


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/01/12 23:59 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<新作ダンス♪ | ホーム | 3連休の終わりに・・・>>
コメント
ファンヒーターは目の前ばっかり温まってお部屋全体はなかなか温まらないんじゃないですかぁ?
それだけだと寒そうですゎ(ノノ><)ノノ
床暖!あったほうが良さそう!
くるみちゃんのお小遣いで是非是非♪

なんだか今年はホント寒いぃー。
北海道も例年より気温低いんじゃないかって気がするゎー。
毎日毎日辛すぎるぅーヘ(゚∀゚*)ノ

☆☆
【2011/01/13 14:09】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
我が家も前は風の出るヒーター使ってたんですが、
くるみちゃんみたいになってましたよぉ(笑)
灯油買うのが面倒で、ここ何年かはカーボンヒーターと
ホットカーペットで冬を過ごしてます♪
ホットカーペットはかなりオススメですよー!
毛布かけたら即席コタツになりますよん(^w^)
【2011/01/13 23:04】
| URL | chisa #-[ 編集] |
・スムチー母さんへ

コメント&ぽちぽちっとありがとうございます!

我が家はストーブは禁止の物件なので、
ファンヒーターにしたんですけどねぇ。
置き場所も微妙なので、家全体を暖めるのはムリみたいです(涙)

床が暖かいとだいぶ違うって言いますし・・・
我が家の生活費ではそんなお金の余裕はないので、
くるみのお財布に期待してます(爆)
【2011/01/15 00:33】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・chisaさんへ

コメントありがとうございます!

やっぱりホットカーペットって良さそうですよね~。
床が暖かいだけで、だいぶ違うって言いますし。

ファンヒーターの置き場所を変えたら
もう少し違うかもしれませんが、
狭い我が家では・・・
ホットカーペット、前向きに検討中です!!
【2011/01/15 00:37】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1020-d12fe09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
