くるみ’s Room 新作ダンス♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新作ダンス♪
夏用の座布団カバーがあまりにも涼しげなので、
冬用のカバーを購入してみました?。
後で替えようと置いておいたら・・・

なにか?

さっそくくるみがベッド代わりに使ってましたよ
ふかふか好きにはたまらない感触だよねぇ


さて、みなさんは「待ちきれないダンス」を覚えているでしょうか?
知らない方はこちらをどうぞ!
毎日私が手作りヨーグルトを作る時のカシャカシャ音に合わせて、
くるみが二足歩行で踊る謎のダンス。
手を支えるためにゲート代わりに置いた脚立が必要だったんですが、
飼い主の都合により脚立ゲートが撤去されてしまって踊れなくなってました。


でもヨーグルトが大好きなくるみ。
私がカシャカシャ混ぜている音を聞くと踊らずにはいられなくて・・・
ついに新作のダンスが完成しましたー

待ちきれな?い

私の残念なシャカパン姿が映っちゃってますが、
そちらは気にせずに動画でご覧ください



動画の向きを変える方法がわからなかったので、ちょっと見にくかったかな?
脚立ゲートの代わりに私の足を使いながら、バランスをとってます。
以前よりも手を使う事が少なくなってきたので、
いつかは支えなしで踊れるかもしれませんよ?


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/01/14 23:59 】
動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お友達と♪ | ホーム | 寒すぎる?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1021-de134e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
