くるみ’s Room お友達と♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お友達と♪
今日も寒かった千葉。
どうしても肩が上がっちゃうようで、肩こりから頭痛になってしまいました
レンジで暖める肩用の湯たんぽがあるんですが、
しばらく使ってなかったので行方不明に・・・
只今右後頭部がガンガンしてます


さて、今日のお散歩では先日の記事でも紹介した、
愉快な仲間達のビックに会えました

ビック1

先日検査の結果が出て、大きな病気にかかってる事がわかったビック。

ビック2

私からも今までと全く変わらなく見えるんですけど・・・
まだ詳しい検査は結果待ちなので、良い結果が出る事を祈ってます!

ビック3

時々ママを見上げるビック。
家族にすごく愛されて育った子なので、飼い主さんの事が大好きなんです。

チャッピー

ビックの事ばかり撮影してたら、チャッピーちゃんから
クレームが出ちゃいましたよ
最近お散歩で愉快な仲間達みんなの姿を撮影してなかったので、
これからはもう少しマメに撮影しま?す


辺りが暗くなり公園を後にして、みんなを送りながらの
歩き散歩を続行したくるみ。
電話でのお誘いで、ある場所に向かう事に・・・

到着!

なぜかしっかり場所を覚えていたくるみ。
さっさと入って行きましたよ
玄関で大歓迎して出迎えてくれたのは

そらちゃん

いつもおなじみ?のそらちゃんでした
またお茶飲みにお邪魔しちゃいましたよ

いい匂い♪

年末には図々しく深夜1時過ぎまでお邪魔しちゃったそらちゃん家。
その時のお話はこちら
今日はちゃんと時計を気にしたので遅くはならなかったけど、
楽しい時間をいっぱい過ごさせてもらいました

そらちゃんと

くるみのおかげで知り合えたみんな。
今ではワンコも飼い主さんも大切な友達です!!
これからも楽しい思い出、いっぱい作りましょうね


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/01/15 23:59 】
愉快な仲間達 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<愉快な仲間達集合! | ホーム | 新作ダンス♪>>
コメント
ご無沙汰してま~す。
今年もよろしくお願いしますね♪

くるみちゃんのモジモジスーツ姿、久しぶり。
やっぱり、かわいい。

↓の方の記事にあったトイレのトレー。
リズも怖がってぜんぜん出来なかったのを思い出しちゃったー。
15年くらい前の話だけど。ププッ。
結局、トレーを使うことをあきらめたら、
なんて事は無いすんなりとシートにしてくれて(笑)
我が家は今もトレーは使ってないんです。
なんだか、懐かしくなっちゃった。
【2011/01/16 08:21】
| URL | mimi #-[ 編集] |
肩こりからの頭痛ってツライですよねぇ…。
私も肩こりがひどいので、しょっちゅう偏頭痛を起こしてるんですよ(涙)
あまり無理はなさらないようにしてくださいね。
お大事に…。

くるみちゃん、そらちゃん宅をスッカリ覚えてしまったようですね(笑)
今度は我が家にも遊びに来て~♪
気軽に寄れる距離ではないけど
くるみちゃんが来てくれるならオヤツをたくさん用意するわよー。
【2011/01/16 16:45】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・mimiさんへ

復活したんですね~。
待ってましたよ(笑)

リズちゃんもトイレトレーで同じ事あったんですねぇ。
我が家もトイレトレーの撤去も考えたんですが、
少しずつ出来るようになってきたので
もう少し様子をみてみようかと・・・
トレー前でモジモジしてはいるけど、
粗相はしなくなりましたよ~♪
【2011/01/17 00:12】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

普段は全く頭痛にならない体質なので、
改めてツラさを実感しましたよ(涙)
よくなる人って本当に大変ですねぇ。

飼い主もビックリでしたが、
1回しか行ってないそらちゃんの家を覚えてましたよ!
楽しい思いをした場所って忘れないんですね~。
ひろみさんのお家に行ったら、
くるみよりも私が楽しんじゃいそうですよ。
あのトイレで(爆)
【2011/01/17 00:18】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1022-0349088b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
