くるみ’s Room 愉快な仲間達集合!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
愉快な仲間達集合!
今朝は千葉でも初雪が降ったらしい・・・
友人からのメールで初めて知った私。
遅く起きたので全く見れなかったけど、朝早いよっしー(母)は
ちょっと積もったんだよーって言ってましたよ。


今日のお散歩では、愉快な仲間達が大集合♪
全員ではなかったけど、週末しか会えない我が家にとっては
こんなに揃うのは久しぶりなのです。
まずはチワワンズ

チワワンズ

そしてぶーちゃんと。

ぶーちゃんと

カメラが苦手なカレンちゃんは隠し撮り?

カレンちゃん

珍しいカメラ目線の写真が撮れました
そして最近は大人になって見られなくなったけど、
以前は走り屋だったコンビ。

走り屋コンビ

やんちゃだった頃のビックはよくチャッピーの耳毛を引っ張って、
「ビックー」ってママに怒られてたっけ・・・

ビック

いつもビックママの声が公園に響いてたよ?

ビックと

確実に年齢を重ねてきたみんな。
一番若いそらちゃんでも、もう3歳だものねぇ。
永遠にこんなお散歩風景が続くと思っていたけど・・・
ビックが病気になった事で、今の大切さに気付かされました。
病気が発覚しても、まだまだビックは元気です!!



呼んだら走って来てくれました
今の状態が長く続きますように!


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/01/16 23:55 】
愉快な仲間達 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<お気に入り♪ | ホーム | お友達と♪>>
コメント
我が家のほうは全く雪は降らなかったんですが、
姉や友人からメールが来て、積もってたみたいです!
どうりで昨日から激サムですよね。。。
くるみちゃん、あったかそうな格好でお散歩してるね~(^m^)
たくさんのお友達大集合良かったね!
ほんと、みんな確実に歳を重ねてるんだよね…
ポコ太なんて、今年でもう13歳…
ビックちゃんにもまだまだ元気でいてもらわなきゃですよね!!
【2011/01/17 00:10】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
お散歩仲間がいると楽しいですよね~。
まだ実家に居た頃は、毎日だいたい同じ時間にみんなぞろぞろと集まってましたよ。
くるみちゃん、しっかり着込んでるから寒いのかな?
マリーちゃんなんて、ベランダすら出なくなりました(笑)
外に出すと震えちゃってピ~ピ~泣き出すしまつ。
リズはね・・・もう外に出る気なんて微塵も無いですよ。ははははっ。
本当にこの子達犬なのかしら???(笑)
【2011/01/17 08:07】
| URL | mimi #-[ 編集] |
初雪降ったんだぁ♪
でもすぐにとけちゃったんだね^^;
なんだか残念だったようなうらやましぃようなぁ?笑

くるみちゃんお友達とたくさん遊べたぁ?
お散歩が普通に冬でも出来るってうらやましぃゎ♪
こっちなんて冬はほとんどわんこ見ないょ(笑)
たぶんちょっと出して終わりな感じが多いのかなぁ^^;
わが子は一歩も出ないけど(爆)

そそ。確実に歳を取るもんねー。
お友達が私もけっこう歳取ってきたょー(爆)
うちも今年のお誕生日で6歳と5歳になるんだもんなぁー。しみじみ

☆☆
【2011/01/18 10:28】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
今シーズンは神奈川より千葉のほうが雪が降ってますよねぇ。
ちわちこ地方はまだ雪を見てないんですよ。
これから降るのかな?と思うと
ちょっとウンザリ気味の私です(汗)

くるみちゃん、たくさんのお友達と会えてよかったね♪
みんな寒さにも負けずスゴイなぁ。
我が家なんアレですからね(笑)
まだまだ子供だと思っていたわちこももうすぐ4歳。
確実に歳をとってきているけど
いつまでも元気いっぱいでいてもらいたいものですよね!
【2011/01/19 21:45】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます。

こちら千葉でも本格的な寒さになってきましたよ。
今回は残念ながら雪は見れなかったけど、
今年は寒いからまた降るかな?
くるみは短時間なら雪も楽しめる子なので、
次回は見せてあげたいです。

飼い主としてはあっと言う間ですが、
ワンコって確実に年を取ってるんですよねぇ。
くるみも3月で4歳になります。
まだまだ若いって思ってたけど、
色々と病気とかも出てくる年齢に近付いてるんですよね・・・
【2011/01/21 00:47】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1023-ef88c879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
