くるみ’s Room お気に入り♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お気に入り♪
先日やっと冬用の座布団カバーを購入した我が家。
寒くなるとやっぱり夏用では見た目も気分的にもイマイチな感じですが、
去年は冬も使ってたんですよ。
よく寒くなかったなぁ


フカフカな冬用の座布団カバーは暖かくていいですね?♪

最高

いつもは眠くなるとさっさと寒い寝室で寝ていたくるみですが、
このカバーにしてからはここがお気に入りなのです。
でもね・・・

なにか?

その場所は私が座る場所なんだけどー

寝るの

寝ないでちょうだい!
そこで寝られると、ご飯が食べられなくなるのよ

うるさいの?

座布団はもう1つあるんだから、こっちで寝て

なにするの?

同じ座布団を2つ並べて置いてあるので、どっちでも同じだと思うんだけど。

あっち!

なぜか私の座る場所が気に入ってしまったくるみ。
ちょっと席を外して戻ってくると、また私の場所で寝ているのです。
フカフカのカバーだけじゃなく、
この場所がなぜか気に入ってしまったらしい・・・
私が座る場所、テレビの位置とかもあるので変更出来ないんだけどなぁ


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/01/20 23:59 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<またまたお邪魔♪ | ホーム | 愉快な仲間達集合!>>
コメント
あら、くるみちゃんママの場所取っちゃったのね~。
同じ座布団とカバーなのに~。
ママが座ってるからこそ、その場所がよかったんだよね、きっと(笑)
ワンコってふかふかな場所とか好きですよね。
マリーちゃんも毛布とか大好きですもん。
【2011/01/21 05:54】
| URL | mimi #-[ 編集] |
あはは~
何故かくるみちゃん、ママの場所がいいんだね~♪
同じ物置いてあっても、絶対こっち!っていうこだわり、
ワンコにはありますよねぇ(笑)
これからしばらくは、yukiさんとくるみちゃんの
場所取り合戦が繰り広げられるのかしら!?(^m^)
【2011/01/21 12:29】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
・mimi さんへ

やっぱりワンコってふかふかが好きですよね~。
いつもの寝床も人間用の毛布を畳んだ上なんですよ。
でもこの座布団カバーの方がさわり心地がいいみたい。
でも私の場所は取らないで欲しいわぁ(苦笑)
【2011/01/23 00:52】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・chisaさんへ

同じ物なのに、何が違うんですかねぇ?
私がいつも座ってる座布団の方が、
ケツ圧で押し潰されてる気がするけど(爆)
私もこの場所だけは譲れないので、
冬の間は場所取り合戦が続くかもです(笑)
【2011/01/23 01:02】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1024-53755052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
