くるみ’s Room またまたお邪魔♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またまたお邪魔♪
今日も愉快な仲間達とのお散歩を楽しんだ私とくるみ。
ロング?なお散歩になってしまい、帰宅したのは夜10時。
またまたそらちゃんのお家にお邪魔していたのでした。
いつも悪いしーなんて言っていたのに、「ドーナツあるよ!」と言われて
ホイホイ付いて行っちゃいましたよ

ドーナツ

おからドーナツ、もちもちで美味しかった?
そしてくるみもご飯をごちそうになりました!

そらちゃんと1

そらちゃんの家なのに、食いしん坊のくるみが前でスタンバイ
準備中に何度もくるみがフライングするので・・・

そらちゃん1

心配になったそらちゃんは、テーブルの下に移動です

そらちゃんと2

初めて行った時には緊張からか、ご飯をもらっても食べなかったくるみ。
3回目と言う事で慣れたらしく食べたんですけどねぇ。
いつものご飯とは違うからなのか、食べる速度はゆっくりなんですよ。
なので・・・

そらちゃん2

カフェとは逆の光景が見られましたよ
カフェでのお話を知らない方はこちらをご覧ください。
でも残念ながら、相手は食いしん坊のくるみですから。

残さないよ?

ゆっくりながらも完食しちゃいました


その後はママ達のガールズトークがスタート
気付いた頃にはそらちゃんがダウンしてました。

そらちゃん3

くるみもママの腕の中で居眠りを始めましたよ。
それじゃあそろそろ帰ろうかと身支度をしている間、
そらちゃんママに抱っこしてもらっていたくるみ。
私がふざけてバイバイって出て行こうとしたら、
大暴れして泣いちゃいました
帰る時にそらちゃんママにバイバイしなって言っても、
目を逸らしちゃって絶対に見ないんですよ・・・
そらちゃんのお家は気に入ったしママの事も大好きだけど、
置いていかれるのはイヤだったのねぇ。
不安にさせちゃってごめんなさいね
でも帰り道には何事もなかったようにお散歩を楽しみながら帰宅したので
ご安心を?。


そらちゃん&そらちゃんママ、今日も楽しい時間をありがとう!
次回はぜひ我が家でジンギスカンパーティーやりましょうね


?おまけ?

外では警戒心の強いそらちゃん。
我が家ならではの無防備な姿を見せてくれましたよ。

そらちゃん4

私がつっついてもくるみが覗いても、動じませんでした


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/01/22 23:59 】
愉快な仲間達 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<寒い日の井戸端会議は・・・ | ホーム | お気に入り♪>>
コメント
くるちゃんやっぱりママが好いよね[絵文
字:v-238]もぉ行かないv-237
って言わないでねっv-12
また、遊びに来てね。待ってま~すv-222
【2011/01/23 01:17】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
ワンコ同伴で遊びに行けるお友達のお家はいいですよねぇ~。
まだリズだけだった頃はリズを連れてお友達のお家にお散歩がてら遊びに行ったりしてました~。

くるみちゃん、ママにバイバイなんて言われちゃってビックリしちゃったのね~。
どんなに慣れててもやっぱりママと自分のお家がいいものね。
【2011/01/23 05:13】
| URL | mimi #-[ 編集] |
ママのことが大好きなくるみちゃんだもの。
バイバイなんて言われたらビックリしちゃうよねー(笑)
我が家もバイバイなんて言ったら大変ですよ。
わちこは瞬きもせずに「ウソでちよね!?」って顔をするし
ちわは抱っこされてても飛び降りようとしますから(汗)
やっぱりどこのお家のワンコも
ママが一番ってことなんでしょうねー。
【2011/01/23 15:59】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・そらママさんへ

いつも長時間お邪魔しちゃってすみません(汗)

くるみのあれはちょっとビックリでしたよねぇ。
しかもそらちゃんにまで八つ当たりしちゃったりして(苦笑)
でもそらちゃんママにイヤな事されたわけじゃないので、
また喜んで行くと思いますよ~。
今度は我が家でジンギスカンやりましょうね♪
【2011/01/24 00:45】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・mimiさんへ

ワンコ同伴でお友達の家に遊びに行けるって、
本当にいいですねぇ。
仲良しのそらちゃん&大好きなママだからこそですが(苦笑)

私の実家ですらまだまだアウェイ感が抜けないくるみ。
いつも家では付かず離れずの距離でも、
改めてくるみにとっては私だけが飼い主なんだなぁと
実感させられましたよ!
【2011/01/24 00:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

そらちゃんママの事は大好きで家に行くのを楽しみにしてても、
私がいるからなんだなぁって思いましたよ!
くるみにはちょっとかわいそうな事をしちゃったけど、
私だけがくるみの飼い主なんだなぁって改めて気付かされました。
普段家では酔っ払った私に「しつこいの!」って言っててもね(爆)
【2011/01/24 01:09】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1025-16ccf1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
