くるみ’s Room 寒い日の井戸端会議は・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寒い日の井戸端会議は・・・
今日は大忙しだった我が家。
昨日洗濯以外の家事をサボってやらなかったので、
1日中バタバタでしたよ
でも夕方にはもちろん公園へ?
愉快な仲間達とのお散歩を楽しんできました。


まずはこのブログではお馴染みのチワワンコンビ。

チワワンコンビ

そしてぶーちゃんと

ぶーちゃん

チャッピー。

チャッピー1

カメラを構えた私にギャラを要求したのにあげなかったので・・・

チャッピー2

ぶーちゃんママのお買い物袋を狙ってましたよ

ギャラを!

みんないい子で撮影させてくれたのであげたい気持ちはあるんだけどねぇ。
おやつを持って行くのを忘れちゃったのよ


今日も寒い中での井戸端会議は続き、寒さの苦手なそらちゃんは

そらちゃん

抱っこのおねだり
くるみも同じく抱っこ?って言い出したけど、動けば寒くなくなるよ!
と却下です

ガーン

貴重なお散歩を抱っこだなんてもったいない。
その後はいっぱい歩き散歩を楽しみましたよ?。
明日からはまた5日間お留守番生活に戻るんですからねぇ。
みんなと会える週末のお散歩ではくるみもいっぱい楽しむけど、
私だって楽しみたいですからね。
寒い時期の井戸端会議は、歩きながらが飼い主にもワンコにも
都合がいいかも


?おまけ?

昨日カレンちゃん(シェルティー)ママにもらった大きなトマト。

トマト♪

スーパーに売ってるのとは違って、ちゃんとトマトの味がしっかりで
美味しかった?。
トマト大好きな私。
公園の近くの八百屋さんに売ってるそうなので、今度買いに行ってみよう


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/01/23 23:59 】
愉快な仲間達 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<これな?んだ? | ホーム | またまたお邪魔♪>>
コメント
しっかりとギャラを要求してくるところがかわいいなぁ~。
いっぱいおやつ持って行ってあげたくなっちゃう♪
寒くてもしっかりお散歩してるねぇ~くるみちゃん。
マリーちゃんなんてベランダすら拒否ってますよ。
出ても30秒でピーピー泣いて家に入っちゃいます。
ドイツの冬はチワワには寒すぎるよねぇ~。

トマト!
大きくて、真っ赤で美味しそう~。
私もトマト大好き♪
写真見ただけで、よだれ出そう(笑)
【2011/01/24 04:58】
| URL | mimi #-[ 編集] |
井戸端会議・・・人間よりもワンコがお手上げ状態かしらぁ?笑
寒いのはみんなもいやだよね^^;
私も無理ーヘ(゚∀゚*)ノ
次回からの井戸端会議は是非カフェでっ♪笑

☆☆
【2011/01/24 13:35】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
あはは~
やっぱり撮影後はギャラの要求されますよね(^m^)
我が子もギャラの為に、日々ブログのモデル頑張ってくれてますよ(笑)
そらちゃん、あったかそうなお洋服着てるけど
やっぱりチワッコには寒いよね~
今の季節は、歩きながらの井戸端会議が良さそうですね♪

私もトマトは大好きで、毎日食べてます!
これはおっきくて美味しそうだなぁ☆
【2011/01/24 14:53】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
トマト、遠近法のせいでデカイんですよね???
だって、くるみちゃんのお顔よりデカイもん。
【2011/01/24 22:56】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます!

寒さに苦手なチワワには、長時間の冬の散歩はツライかな?
くるみもじっとしてると震え出しちゃいますもの。
でも歩き出すと全然平気なんですよ~。
いつも私の方がもう帰ろうよって言い出します(苦笑)

トマト大きいでしょう。
アイアンジャイアントさん、くるみの頭よりも大きかったですよ!
【2011/01/26 00:26】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1026-88f64c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
