くるみ’s Room これな?んだ?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
これな?んだ?
昨日の夜は雨が降って雷まで鳴った千葉。
都内(板橋区と大田区)に住んでる友人達は雷は鳴ってなかった
と言っていたので、この辺りだけなのかな?
で、我が家には雷が苦手なくるみがいますが・・・

プルプル

私の膝の上に避難して、小刻みに震えてました
耳がウサギさんみたいになってるよ?。
大きな音が聞こえたのは3・4回くらいだけだったので、
音がしなくなって遊ぶかな?と思ったら。

・・・

そう簡単には立ち直れないらしい。。。


週末のネタがまだ残っているので、今日はそちらのお話を?。
土曜日(22日)にそらちゃん&ママと行ったペットショップで、
こんな物を購入してみました?。

お買い物♪

多分お正月用の福袋だったと思われるこのセット。
なんと半額になってましたよ?

おもちゃ

くるみにはちょこっと大きなおもちゃですが、
新しい物好きなので喜んで遊んでました
入っていたのはおもちゃ2種類とマットと携帯用水入れ。
そしてもう1つ、真ん中に写ってる物何だかわかりますか?
正解は次の日のお話で登場します!


日曜日(23日)はシャンプーをしたくるみ。

ポカポカ

寒いお散歩の後だったからか、苦手なシャンプーでも気持ち良さそうでした
シャンプーの後は風邪をひかないように、さっさと乾かしましょうね?。

なんなの!

私はてっきりお掃除用具だと思っていたこちら。

裏面

正解は中に手を入れてワンコの身体を拭く物でした?
ドライヤーで乾かした後は

サラふわ?

カメラ目線じゃないのが残念


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/01/25 23:59 】
お買い物 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<トイレ事情その後 | ホーム | 寒い日の井戸端会議は・・・>>
コメント
くるみちゃん、雷怖かったよね~。
お膝の上でじっとしてるなんてかわいい♪
リズは家中グルグル歩き回ってパニックだったなぁ~。
抱っこしてもすぐに逃げて、ものすごい目を見開いてたのを思い出したー。
今は聞こえないから幸せよね(笑)

このピンクの真ん中のはクッションかと思いましたー。
へぇ~ワンコをふきふきするのなんて、おもしろーい。
【2011/01/26 07:17】
| URL | mimi #-[ 編集] |
うさぎちゃんのマイクロファイバーだぁ♪
可愛いしいいねーo(〃^▽^〃)o
うちもバスタオルとかバスマットとかマイクロファイバーの使ってるー♪
北海のはいまだに普通のタオルだけど(笑)
やっぱり吸い取りすごいでしょ?
うちも買ってあげようかなぁ♪
うさぎちゃんのあったら私も欲しいなぁo(〃^▽^〃)o

☆☆

あ。くるみちゃん、雷大丈夫だった?
【2011/01/26 13:18】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
お久しぶりです~

数ヶ月ぶりに復活です♪
気まぐれ更新だけど・・・
今年もよろしくお願いしますね~☆

挨拶周りにつきコピペで失礼します(*´・д・)(・д・`*)
【2011/01/26 18:16】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
くるみちゃんは雷が苦手なんだよねぇ。
我が家は比較的へっちゃらなタイプなんですよー。
ちわはともかく、あのヘタレ娘のわちこですら
ベッドの上で熟睡してますし。
意外と神経が図太い子たちなのかも…。
くるみちゃんはナイーブで可愛いなぁ~♪

真ん中のものはワンコ用のあご枕だと思ってましたよー。
まさかマイクロファイバーのタオル(?)だったとは!
こんなに可愛いものもあるんですねー。
【2011/01/26 22:17】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・みなさんへ

コメント&ぽちありがとうございます。

くるみはやっぱり雷ダメですねぇ。
ある日突然苦手になっちゃったから、
突然大丈夫になってくれたらなぁ・・・
でも私も苦手なので、くるみの事は言えないけど(汗)

マイクロファイバーってよくバスマットとかがありますものねぇ。
吸水力がいいんですよね!
私は見た目でフローリングを掃除する物だと思っちゃいましたよ(苦笑)
【2011/01/29 00:40】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1027-67a6878e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
