くるみ’s Room 値段じゃないよね!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
値段じゃないよね!
今日はちゃんとおりこうにお留守番が出来ました。
忘れずにトレー部分のシートは外したからね・・・


くるみのトイレ事情を知らない方の為に説明すると、くるみのトイレトレーは
サークルに付属してあった物なんです。
ぴったりサイズと言う事なんですが・・・前後に5センチ程の隙間があって
くるみは手前の隙間にほとんどしてしまうんです。
トレーの部分にもする事がありますが、チッコのみです。
だからいつも半分に切ったシートをトレー手前にも敷いています。
シートびりびりのいたずらはほとんどがトレー部分なので、半分のシートは
そのままでトレー部分のシートを、お留守番の時には撤去する様に
なったんです・・・


さてここで問題です。
問題です!

くるみが上を向いて浮かれているのはどうしてでしょう?

1、おやつがある
2、新しいおもちゃがある
3、大好きなママを見ているから


正解は”3”と言いたい所だけど、”2”の新しいおもちゃでしたー!



じゃーん!!
おもちゃ


おもしろそうでしょう。
一応知育玩具で、バラバラになるんです。
おもちゃ2

さぁどうぞ。
おもちゃ3



夢中になっている所を撮りたかったんですが・・・
ここでデジカメのバッテリーが切れました


充電して復活すると、もう無残な姿に・・・
おもちゃ4

ヨダレがすごいガーン
おもちゃ5

うさぎ?さんの耳がボロボロです ̄□ ̄


くるみ「なんかこれ薄汚れてるんだけど・・・」
汚れて・・・



私「・・・」


私「実は在庫処分品で50円だったの・・・」


くるみ「安っ!!」
安っ!



50円だけど、すごく気に入ってくれたじゃん。


貧乏な我が家では、トイレットペーパーの芯とかペットボトルのキャップなど
お金がかからない物で遊んでくれて助かっているけど、やっぱりちゃんとした
おもちゃは食いつきが違いますねぇ。


それがたとえ50円でも・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/03/12 23:59 】
お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっとお話が・・・ | ホーム | またやられたー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/103-7c62ac9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
