くるみ’s Room 土曜日の出来事?家族編?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
土曜日の出来事?家族編?
くるみのストラバイト再発で話は前後しちゃいましたが、
今日は29日土曜日のお話で?す♪

いいでしょ?

ガムを齧って見せびらかしている相手は私ではなく、
またまた灯油を運んできたじいちゃん(父)&よっしー(母)でした

じいちゃんと1

さっそく甘甘なじいちゃんは、くるみの言いなりに

じいちゃんと2

かなりの上から目線
しかもいつも馬鹿にするよっしーに対しては・・・

よっしーと1

実家に行った時にはここまで強気ではないのに、
ホームグラウンドの自分の家だとかなり強気なくるみ。
でも相手がよっしーなので、いつまで通用するかな?

よっしーと2

やっぱり激しい戦いに、あっと言う間にお疲れモード

よっしーと3

でもみんなが美味しそうな物を食べてると、眠気も吹っ飛ぶ?

よっしーと4

よっしーがくれなかった事をじいちゃんに報告しに行ったけど・・・

じいちゃんと3

絶対にあげちゃダメって言っておきましたから?。
もちろんもらえるはずもなく、またよっしーの所に戻るのでした

よっしーと5

今回も大好きなじいちゃんとよっしーにいっぱい遊んでもらったくるみ。
楽しい時間はあっという間と言う事で、そろそろ帰るみたいですよ。

よっしーと6

もう少し一緒に遊びたかったかな?
でもそろそろくるみのお散歩の時間だし、よっしーもやる事がいっぱい
あるからねぇ。
家を出るまでは行かないで?って言うくるみですが、
ドアを閉めた瞬間にはスタスタ戻ってくるのです。
いつも不思議に思うんだけど、名残惜しいとか思わないのかなぁ?


これではまだ終わらない土曜日のお話。
また明日に続きま?す♪


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/01/31 22:22 】
家族 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<土曜日の出来事?愉快な仲間達編? | ホーム | 悪夢の再来>>
コメント
お母さんとお父さんが灯油配達がてら遊びに来たんだねー♪
くるみちゃんすごくうれしそうo(〃^▽^〃)o♪
いっぱい遊んでもらってよかったねー♪
やっぱり自分のお家だと強気なんだっ(笑)

☆☆
【2011/02/01 13:58】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・スムチー母さんへ

コメント&ぽちありがとうございま~す!

そうなんですよ。
実家ではいつも猫を被ってる感じで、
ちょっと控え目です(笑)
やっぱり我が家では違うみたいですよ~。

私とはまた違った遊び方をしてくれる二人。
いっぱい遊んでもらって楽しそうでしたよ♪
【2011/02/01 23:52】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1030-184da717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
