くるみ’s Room 土曜日の出来事?愉快な仲間達編?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
土曜日の出来事?愉快な仲間達編?
昨日の続き、土曜日のお話で?す。
じいちゃん(父)とよっしー(母)が帰ると、もう夕方のお散歩。
いつもよりちょっと早いけど、飼い主の事情って事で・・・
公園に行くと同じく飼い主の都合でちょこっと早く集合した
愉快な仲間達が?。

ビック1

ビックは私達の話をちゃんと聞いてるんだよね?。
それに比べて食いしん坊なこの子達は・・・

ごはんの時間

ぶーちゃん

ぶーちゃん、お家に帰るまでは待っててねぇ
そう言えばくるみと食いしん坊の1位を競い合ってるチャッピーは

チャッピー

激しく遊び過ぎてダウンしちゃいました。
出来る事なら歩きたくないチャッピー。
公園ではつねに誰かのカートを狙っている子ですが、
珍しくハイテンションで走り回っちゃったからねぇ。
帰りはママに抱っこ?でしたよ


くるみはワンコとは遊べないけど、人間とはいっぱい遊びました。

おやじと

大好きなアサリ漁師のおやじとラブラブ

ビック2

飼い主としてもかな?り微妙な心境だよ
その後4ワンの集合写真を撮ってみました?。

4ワンコ

チャッピー、ぶーちゃんにチューしてるー


さて飼い主達の事情とは、愉快な仲間達大集合の新年会なのでした
今回は中華。
食べるのに必死でほとんど写真撮ってません

えびチリ

デザートは杏仁豆腐♪

杏仁豆腐

そして私が食べてみたいーと騒いでいたので、ハニーちゃん(ミニチュアシュナイザー)
ママからお土産にって頂いちゃいました。

シャーベット

めちゃくちゃ美味しかったです
そしてこの日は他にも色々と頂き物が。

頂き物

お菓子はぶーちゃんママから。
他は全部ビックママから頂いちゃいました。
いつも楽しい時間を過ごしてるだけでも感謝なのに、
色々頂いちゃってありがとうございます!
根っからの末っ子気質な私。
愉快な仲間達のみんなにはいつもお世話になってま?す


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/02/01 22:23 】
愉快な仲間達 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ダブルで待ちきれないダンス!? | ホーム | 土曜日の出来事?家族編?>>
コメント
あはは~
オカン事情=新年会でしたか!(^m^)
でもご飯の時間もいつもより早くなって
ワンコたちにとってはラッキーだったかな?(笑)
ウマウマが目の前にあると、ついついブロガーってこと忘れちゃって、
写真どころじゃないんですよね!!
たくさんの頂き物も美味しそ~う♪
きっとyukiさんのお人柄なんだろうなぁ☆
【2011/02/01 23:26】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
わぁ!事情って新年会だったんだぁo(〃^▽^〃)o
ホント仲良しお散歩仲間さんっ♪
愉快な仲間たちいいなぁ♡
私もご近所なら通っちゃうなぁ♪
北海冬はきっとスリングだけど(笑)

みんな犬種はバラバラなのに仲良しさんでいいよねー♪♪
毎週楽しみがいっぱいで最高だねっ!

☆☆
【2011/02/02 15:13】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
まさに、大人の事情ですね。
くるみちゃんも理解してくれますよ。

たぶん・・・・?
【2011/02/02 21:17】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
新年会いいですねぇ!!
中華おいしそう♪
桃のシャーベット初めて見ました☆
確かに食べてみたくなります。
おいしかったのかなぁ~

くるみちゃんの体調はどうですか??
【2011/02/03 17:53】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
なるほど…。
コレは早めにお散歩を済ませるしかないですよね!
でもワンコたちもたくさん遊べたみたいだし
お互いの都合に合わせられたってことでOKかと(笑)

新年会も楽しそうでいいですね~♪
おいしそうなエビチリに釘付けの私です。
杏仁豆腐も果物たっぷりでおいしそうだなぁ。
【2011/02/03 21:14】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます。

中華とっても美味しかったですよ~♪
ちゃんとフルコースだったので、
本当はちゃんと前菜からあったんですが・・・
写真を撮るのを完全に忘れてました(汗)

いつもはお散歩の時間に合わせてみんな行動してるので、
たまには人間の事情優先でもいいですよね(笑)
【2011/02/04 00:22】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1031-c88db756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
