くるみ’s Room ダブルで待ちきれないダンス!?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダブルで待ちきれないダンス!?
只今ストラバイト再発中のくるみ。
薬が効いているのか、目に見えるほどの血尿はなくなってきましたよ
くるみってストラバイトに尿崩症となぜかチッコ系の病気ばかり。
イヤだわぁと思ってたんですが、よく考えたら私もでした。
去年の会社の健康診断で血尿が出てたんだった
しかも一昨年も・・・
なので今日は再検査に行ってきましたよ。


病院が新宿なので、せっかくだからそのままお休みをもらったのです。
久しぶりにお買い物を楽しんできました
なんとかお散歩の時間にはぎりぎりセーフです


いつもご馳走になってるそらちゃんママにお土産を買ってきたので、
今日は我が家でお茶しましょうね
チョコレート系のケーキが好きと言う事で、ヴィタメールのケーキにしましたよ。

ケーキ♪

チョコレートが自慢のお店で、なぜか生クリームのケーキをチョイスする私。
どうしても生クリームは外せないので、この他にもう1つ
チョコレートのケーキも買ってきました

ケーキを!

私からはもらえない事をわかっているくるみ。
そらちゃんママのケーキを狙ってましたよ


くるみとそらちゃんもお腹が空いちゃったかな?
それじゃあ私の手作りご飯をごちそうしますよ
準備の間に待ちきれないダンスを踊り続けるくるみを、
そらちゃんママが動画で撮影してくれました。



くるみに影響されたのか、そらちゃんまで待ちきれないダンスを
踊っちゃいました
それじゃあ仲良く召し上がれ!
こちらも動画でどうぞ。



ほとんど丸呑みであっと言う間に完食してしまったくるみ。
その後はまたまたハンターになるのですよ

そらちゃんと

でもそらちゃん、私の作ったご飯を気に入ってくれたようで・・・

そろそろ・・・

どんどん激しくなるくるみの攻撃にも負けず、完食してくれました

ヒドイ?

人のご飯を狙う方がヒドイと思うけどね
その後はママ達の楽しいガールズトークが続くのでした。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/02/03 23:59 】
動画 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<頑張れビック!! | ホーム | 土曜日の出来事?愉快な仲間達編?>>
コメント
今日は美味しいケーキ、ごちそうさま。
そして、手作りご飯そおとうおいしかったとみえて、何時までも空になったお皿を、,名残り惜しそうに舐めていたそらでした。   またお願いしますぅ。

生くるちゃんダンス、かわゆいわぁ!!
そらもくるちゃんダンス習得して欲しいなぁ。
【2011/02/04 02:59】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
くるみちゃんと、そらちゃん(笑)
おもしろい~。
yukiさんの音楽のチョイスもナイス過ぎます。
大爆笑して、勝手に和んだです~(*´-`*)

くるみちゃん、お薬が効いているみたいで良かったですね。
このまま治りますように。え、
yukiさんもなの?だいじょうぶですか。
お大事にして下さい。
【2011/02/04 12:02】
| URL | asagi #-[ 編集] |
病院だったんですねー。結果は後日ですかぁ?
なんともないことを祈ってます!

そらちゃんと一緒に待ちきれないダンス~o(〃^▽^〃)o
すごいかわぃぃ♡♡

てか、ふと思ったんだけど一人っ子ちゃんってけっこうマイペースで食べるの遅い子多い気するけどくるみちゃんは早いよねぇ!
実は北斗も一人っ子時代から丸呑みな感じですごい早かったのー!
一緒だねー(笑)
↑それがどうしたみたいなコメントごめんです^^;

☆☆
【2011/02/04 13:49】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃんの「のこせ~」念力、
通じなかったんですね。
ガン見してるのが爆笑でした。
wダンスもすごすぎ~!!!
【2011/02/05 19:43】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます。

くるみとそらちゃん。
同じチワワなのに性格が全く違うコンビなんですよねぇ。
でもそれぞれ自分のホームグラウンドでは強くなる所は一緒です(爆)

何度か我が家でご飯を食べたら、
そらちゃんも待ちきれないダンス踊り出すかも~(笑)
今後が楽しみです♪

スムチー母さん。
他の子と比べてみて、初めて早さってわかりますよねぇ。
くるみがこんなに早いとは、私もビックリでした(苦笑)

そらママさん。
またいつでもご馳走しますよ~。
そらちゃんがあんなにお皿を舐めてくれて、私も嬉しいです♪
【2011/02/06 00:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1032-c4b6d12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
