くるみ’s Room 頑張れビック!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
頑張れビック!!
今日はくるみと八百屋さんへ行ってきました?

八百屋さん?

ではなく、これ全部お散歩で愉快な仲間達からの頂き物なんですよ!
いつもありがとうございま?す


今日は用事があったそらちゃん(チワワ)ママ以外、
愉快な仲間達全員が公園に集合しました。
カレンちゃん(シェルティー)とハニーちゃん(ミニチュアシュナウザー)家は
ママだけがお買い物途中に立ち寄り?。
実はみんなとっても心配な事があったので・・・


それは一昨日の木曜日、病気治療中のビックが入院してしまったんです。
みんなすごく心配で気になってるんですよ。

くるみも?

くるみはものすごく元気な病人だけどね
レオちゃん(トイプー)のカートに乗ってるのは具合が悪いわけじゃなく、
食べ物の匂いに反応して「乗せて?」って言ったから
そうこうしていると・・・

ビック1

ビックがやって来ましたよ
今日無事に退院できたそうです。

ビックと1

それはくるみの大好きな病院のニオイだと思うよ?。
明日はくるみも行けるから、そんなに嗅がないであげて
お外での方が食が進むビック。
ママがご飯をあげようとしたら・・・

ビックと2

ハンターくるみに狙われちゃいました
そしてハンターはくるみだけじゃなく、レオちゃんも?。

ビック&レオちゃんと

みんなお行儀良くしてくださいねぇ。

ビック&チャッピー

みんなと一緒に食べるご飯はおいしいのかな?

ビック2

元気になって本当に良かったね?。

ビック&チャッピー2

チャッピー、ビックは病み上がりだからお手柔らかにねぇ
しかもビックが歩いてるのに・・・

チャッピー

帰り道でレオちゃんのカートを奪うとは
それぞれ個性のあるみんな。
やっぱりみんな一緒が楽しいね


これからも病気治療が続くビック。
いつまでもこうやってみんなとの楽しい時間を過ごすために、
ツライけど頑張ってね!!


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/02/05 22:31 】
愉快な仲間達 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ストラバイトその後 | ホーム | ダブルで待ちきれないダンス!?>>
コメント
ビックくん、入院しちゃってたんですね。。。
でも無事に退院して、こうやって公園でまた
愉快な仲間と会えてほんとうに良かった(T_T)
お外で食べたらユックリ食べれないかもだけど(笑)、
きっとみんながいたほうが楽しいご飯タイムになるよねっ(^m^)
ビックくん、退院おめでとう☆
お友達ワンコからいっぱいパワーもらって
これからも治療がんばれますように。。。
【2011/02/06 20:44】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
・chisaさんへ

ビックが入院したって聞いた時は本当に心配しちゃいましたが、
また元気になって良かったです♪
やっぱりみんな一緒が楽しいですね~。

ビックの治療は多分長く掛かると思うので
頑張って欲しいです!
くるみはパワーを与えるよりも、
ご飯横取りしちゃう子ですが(苦笑)
みんなでワイワイやってるのが、
ビックの元気の源なのかもしれませんねぇ。
【2011/02/07 00:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
くるみちゃん、良くなってきてるんですね。
ほんとヨカッタ。
そんだけ食欲があれば、
病気の方が逃げてくか(笑)
完治までもうちょっと、ガンバレ!

それにしても、ビッグ君が心配です。
【2011/02/07 22:26】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1033-40bd2ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
