くるみ’s Room 早く治すために!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
早く治すために!
くるみがストラバイトを再発して以来、
平日の夜も毎日お散歩に行っていたんですよ。
でも昨日はあまりにも風が冷たくてサボってしまったら。。。

根性なし!

かなりご立腹なくるみ
1週間毎日お散歩へ行けたから、玄関でスタンバイしてたんですけどねぇ。
本当に寒かったのよ


ちなみに今回のストラバイトでは、粗相したのは最初の2日間のみ。
多少頻尿なのが幸いしてなのか、怖かったトイレにも1回立ち止まるくらいで
ちゃんと入れるようになりました
でもストラバイトには溜めない事が1番ですからねぇ。
早く治すためには、どんどん出しちゃった方がいいのです!


今夜は関東地方でも雪が降るかもって天気予報なので寒かったけど、
早く良くなって欲しいから、厚着をして行ってきましたよ?。

グイグイ

お留守番後のお散歩は体力が有り余ってるからか、
いつも以上にやる気マンマン

早く

夜散歩ではだいたいいつも同じコースを歩きます。

お散歩コース

写真が撮れるって事もあるけど、やっぱり私も女性ですから
暗い夜道は避けて通りま?す。

う?ん・・・

明るい道の方が、こんな時にも便利ですし
残さずちゃんと持ち帰るのが、愛犬家のマナーですよね


お散歩から帰ったくるみ。
ご飯も食べ終わってリラックスタイム

満足なの?

なにもそこまでリラックスしなくても・・・


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/02/08 23:56 】
お散歩 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<雪にも負けず・・・ | ホーム | ストラバイトその後>>
コメント
ワンコって楽しい習慣はすぐ覚えますよね~(^w^)
根性なしって言われちゃいましたか!(爆)
お散歩食いしん坊は寒さなんかに
負けてらんないよね!ウフフ

ちゃんと明るいとこでウンPしてるー♪
気使ってくれたのかな~(≧∇≦)
【2011/02/09 01:49】
| URL | chisa #-[ 編集] |
あわわわわ
再び登場!(笑)

↑の私のコメ、
『お散歩食いしん坊』じゃなくて、、

『お散歩クイーン』の間違いです!
すみませーん(^_^;
【2011/02/09 01:53】
| URL | chisa #-[ 編集] |
夜のお散歩楽しみにしてたからガッカリだったんだねー^^;
くるみちゃんはお散歩クイーンだもんねっo(〃^▽^〃)o
そのお散歩大好きぃ~なのをうちのおチビにも少しで良いから分けてもらいたいっ!

☆☆
【2011/02/09 13:51】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
そうそう。
夜のお散歩は拾い残しが心配だったりしますよねー。
愛する我が子のウ○コは一片たりとも残さず持ち帰らなくては!(笑)
と言いつつ、ちわちこはナゼか暗い場所でしたがるんですよ…。
くるみちゃんみたいに明るい場所でしてほしいわぁ。

あれ?トイレのトラウマを克服できちゃったってこと?
ストラバイトが再発しちゃったのは残念だったけど
怖がらずにトイレへ行けるようになったのは良かったですね~♪
【2011/02/09 21:21】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます。

そしてchisaさん、2度もコメントありがとうございます!
『お散歩食いしん坊』妙に納得出来ちゃうので、
間違いでもないですよ~(笑)

夜散歩で困るのは、草むらとかでしちゃうと
暗くてウ〇コを探すのが大変なんですよねぇ。
我が家は一応小型の懐中電灯を持参しているけど、
明るい場所でしてくれる方が助かります(爆)

毎日夜散歩に行けたりトイレが怖くなくなったり・・・
ストラバイトの再発は私にはショックだったけど、
くるみにとっては悪い事ばかりじゃないみたいですねぇ。
【2011/02/12 00:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1035-f2f2a6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
