くるみ’s Room 雪にも負けず・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雪にも負けず・・・
首都圏でも大雪!?のニュースで持ちきりだった今日。
こちら千葉でも1日中雪が降ってますよ?。
でも今の所積もる気配はないかな?
明日も雪の予報。
連休中にどこへも行かない我が家では、積もるほど降ってくれたら
くるみと遊べるのになぁなんて思うのですが・・・
そんな事になったら交通網がマヒしちゃいますからねぇ。
積もらない方がみんなはいいのかな?


3連休初日の今日。
でも外は雪が降ってるのでお家で過ごしましたよ?。
時間がいっぱいあったので、大量の餃子作りを!
今回は野菜をたっぷり入れすぎて皮が足りず、雪の中買いに行きました
なんと70個の餃子が出来上がりました
只今我が家の冷凍庫は餃子だらけです


さて、外が雪でもそんなの関係ない!
とお散歩の催促を何度もするくるみ。
仕方がないのでレインコートを着せて、外へ行ってみました。

寒いの?

寒いからお散歩は中止にする?

行くの!

ここで諦めてくれると思った飼い主が甘かった
いつものお散歩時間なので、とりあえず公園に行ってみる事に。

誰もいない・・・

休日には子供やワンコで賑わっているこの公園。
雪が降ってて寒いから、遊んでる人は1人もいませんでしたよ

来ないの?

公園のお友達にはお外でしかトイレしない子もいるので、
誰か来るかと待ってみたけど・・・

ぽつ?ん

ワンコには全く会えず
そろそろ寒くなってきたのか、くるみが小刻みに震え出しましたよ?。

雪のつぶが?

風邪引いちゃったら困るから、もう帰りましょうねぇ。

急ぐの?

雪が降ってるの見えるかな?
帰宅後は暖かいシャワーで足を洗い、ファンヒーターの前で暖をとる
くるみなのでした?。


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/02/11 23:44 】
お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<くるみが選ぶお散歩コースとは | ホーム | 早く治すために!>>
コメント
やっぱり餃子作るときは大量に作って冷凍ですよね~(^m^)
こういう寒い日はスープ餃子で食べても美味しそう♪

くるみちゃん、雪の中元気にお散歩ってすごすぎるよー!!!
もうお散歩クイーンはこの先もくるみちゃんに決定ですよ!(笑)
お散歩大好きっ子のぴのたんでも、車に乗り込む間だけで
マナーモードのように震えまくってましたよ(^^;
【2011/02/12 00:08】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
餃子70個\(◎o◎)/!
たっくさん出来ましたねぇぇ~!
完食するにはかなり時間かかりそうですね☆

千葉でも雪降ったんですかぁ!!
なのにお散歩行くくるみちゃんスゴイ^^;
静岡も降ってるとこはあったみたいですが、
私が住んでるとこは全然降らず。。
でも寒いっ!!
そんな中でもめぐははだかんぼうでお散歩へ
行ってきましたょ。。。

くるみちゃんの体調は良くなってきましたかぁ??
【2011/02/12 16:06】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
・chisaさんへ

餃子はやっぱり大量に作っちゃいますよねぇ。
今回は茹で餃子にしてみましたよ~。
中華スープで茹でたけど、味が薄かったので(苦笑)

お散歩キングのぴのたくんに勝てましたか(笑)
でも雪の日にお散歩してるチワワってかなり珍しいかと・・・
後半はやっぱりくるみもプルプル震えてましたよ!
【2011/02/13 00:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

1人暮らしに餃子70個って多いですよね(苦笑)
自分でもまさかこんなに出来るとは思ってませんでしたよ~。
いつもは50個くらいなんですけどねぇ。

めぐちゃんはこの時期でもはだかでお散歩ですか!?
それはたくましい!
くるみはお散歩大好きだけどやっぱりチワワ。
寒さには弱くて服着てても震えちゃいますよ~。

くるみの体調心配してくれてありがとうございます。
明日病院へ行ってきま~す♪
【2011/02/13 00:50】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1036-23e2225c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
