くるみ’s Room くるみが選ぶお散歩コースとは
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くるみが選ぶお散歩コースとは
今日も午後からは雨&雪の予報だった千葉。
降りだす前に行かなくちゃって事で、午前散歩へ行ってきました?。

いつもの道

夜散歩でいつも通る道だねぇ。

チッコ

特に行き先は決めてなかったので、くるみが行きたい方へ進むことに。

みんなと歩く道

公園で遊んだ後に歩き散歩をするルートを、
いつもとは逆方向に進んで行きます。
それじゃあここを曲がるんだよね。

違うの

いつもはここ曲がってくるでしょ?。

そっちじゃない

今日は違う道がいいのかな?
くるみの言う通りに真っ直ぐ進んでみましたよ。

こっちなの

この道はそんなに通った事ないんだけどなぁ。

信号を

えっ
この先を行くとあるのは・・・
お友達のそらちゃん(チワワ)のお家でした
今日はそっちには行かないの!

イヤだー

何が何でも動こうとしないくるみを捕獲して、ルート変更です!

行きたかった

その後はいつもの公園へ?。
ぐるっと周っているとちょこっと危険なゾーンへ・・・

そっちじゃない

またまたくるみが止まっちゃいました
この場所はヤバイなぁって思ってたんですけどねぇ

カフェに行く

今日は行きません
もうくるみにはお散歩コースを選ばせられませんよ


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/02/12 23:59 】
お散歩 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<病院には・・・ | ホーム | 雪にも負けず・・・>>
コメント
あはは~
お友達のそらちゃんちと大好きなカフェの場所、
ちゃーんとインプットできてるんだね(^w^)
すごいなぁ☆
くるみちゃんの好きな散歩コースにすると
毎日カフェでお茶♪になりそうですね(笑)
【2011/02/13 00:45】
| URL | chisa #-[ 編集] |
くるちゃん、来てくれたんだねっ。
今日は、そらも午前散歩に行ったよ~。
ニアちゃん家前でストライキ、くるちゃん家でも、ビックの家でも座り込み、みんなお出かけ~って、言い聞かせても、頑固なそらは、聞く耳持たず、隙あらば戻ろうとするので、半分抱っこ散歩だったよん。
明日は、みんなと会えると良いねえ。
【2011/02/13 01:35】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
こまったお嬢様ですね(笑)

行きたくないとか、帰りたくないとき、
『ボク』はふんばるんじゃなくて、
べたっとふせちゃうんです。
もうそうなると、強制ダッコ。
こまったもんですね。
【2011/02/13 18:44】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・chisaさんへ

いい思いをした場所ってなぜか覚えてるんですよねぇ。
くるみにお散歩コースを任せたら、
毎回カフェに行きそうですよ(苦笑)
くるみがご馳走してくれるなら私も喜んで行くんですが・・・
そのお金はやっぱり私の稼ぎから出るので、
貧乏家ではムリですよー(汗)
【2011/02/14 00:07】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・そらママ さんへ

せっかくの3連休なのにそらちゃん&ママに会えなかったから、
会いたくなったのかな?
毎日の日課になりつつある夜散歩で同じような道を歩いてるのに、
私もちょっとビックリでしたよ~。
でも今日やっと会えたから、また1週間は無事に過ごせそうです(爆)

そらちゃんも我が家が気になるのね~。
今日のお散歩でガン見してる姿、
かな~り笑っちゃいましたよ。
土曜日はそらちゃんのディナーもちゃんと用意しておくので、
また遊びに来てね♪
【2011/02/14 00:14】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

普段のお散歩ではこんな事はないんですけどねぇ。
まだお散歩し足りない時に、ストライキするくらいで・・・
どうしてもそらちゃんに会いたかったのかな?

でもカフェ前ではいつもこんな感じです(爆)
【2011/02/14 00:17】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1037-fda235ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
