くるみ’s Room 病院には・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
病院には・・・
今日は3連休の最終日。
2日間雪や雨が降ってお天気が悪かったのがウソみたいに、
今日はとってもいいお天気でした
くるみは午前中からお出掛け?。

ルン♪

服を着てないから行き先は分かるかな?
ストラバイト再発中なので、病院へ行ってきましたよ?。

病院1

2日間天気が悪かったからなのか、今日の病院は激混みで・・・
待合室は満員。
車の中で待ってる人も何人かいましたよ
寒いけどしばらくは外のベンチで待とうねぇ。

病院2

全く動きのないまま数十分・・・

病院3

寒さに耐えられなくなったらしい
服を着てこなかったからねぇ。
まさかこんな事になるとは思ってなかったし・・・
その後は抱っこで待ちましたよ。
そして待合室に動きが!
どうやら猫ちゃんの治療に手間取っていたらしいですよ。
席が空いたので、やっと待合室に入れました
それからはスムーズに進んでいき、くるみの順番がやってきましたよ?。
結果は。。。

結果1
結果2

残念ながら、まだ結晶は消えてませんでした
量は確実に減ってるそうなんですけどねぇ。
あともう1週間薬を飲んで、また来週検査です


夕方のお散歩では、久しぶりにお友達に会えましたよ?
そらちゃん(チワワ)ママとカレンちゃん(シェルティー)ママには
またまた頂き物を。

頂き物

さすがくるみ、自分の物はわかるのねぇ。
カレンちゃんママからもらったワンコ用の雛あられ。
でもお雛様にはまだちょっと早いから、食べるのはもう少し待ってね?。

開けるの!

この後もちろん没収されました


そして今日のお散歩に、ビック(チワワ&パピヨン)ママが
1人でやってきました。。。
只今病気治療中のビック。
入院したけれど元気に復活したのはつい1週間ほど前。
なのにまた今日、入院しちゃったそうなのです。
くるみと同じ病院へ行っているビック。
今日くるみが病院へ行った時には、すでに入院していたそうです
お散歩に行かないとみんなが心配すると思ったママが、
報告するためだけに来てくれました。

ビック

写真は2週間前のビックです。
まだ紹介出来てない写真がいっぱい残ってました。

おやつ待ち?

早く退院して、またみんなで一緒にお散歩しようね?。
頑張れビック!!


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/02/13 23:59 】
病院 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<雪が降った?! | ホーム | くるみが選ぶお散歩コースとは>>
コメント
まだ完治じゃなかったのは残念ですが、
確実に良くなってるんですもんね!
くるみちゃん、また1週間お薬がんばろうね☆
あのミカンはデコポンですよね!?
私デコポン大好きなんですよー♪

そしてビックちゃん…
元気になるための入院だもんね。。。
また絶対みんなとお散歩したりウマウマ食べたり、、、
待ち遠しいね☆
【2011/02/14 11:14】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
くるみちゃん病院お疲れ様!
今回はまだ消えずだったかぁ・・・。
北斗は昨日の検査で無事消えたのが確認されたょ!
くるみちゃんもあと一息!ガンバレー!!!

そしてビックちゃん(涙)
また入院しちゃったんだね(涙)
大丈夫かなぁ?
心配だけど病院で一生懸命頑張ってまた元気に戻ってきてねっ!
応援してるよ!!

☆☆
【2011/02/14 13:51】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃん&yukiさん、病院お疲れさまでした。
完治には至らなかったけど、
あとちょっとで治りそうな感じですねー。
先生に出されたお薬をシッカリ飲んで
少しでも早く治るといいね!

ビックちゃん、また入院しちゃったんですね(涙)
入院中は心配が尽きないと思いますが
元気になるための入院なんだもん。
きっと元気いっぱいで戻ってきてくれるよね!
早く元気になって、またみんなで遊ぶ姿を見せてねー。
【2011/02/14 21:34】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます。

そしてビックへの応援もありがとうございます!
小さな身体で頑張っているビック。
1日も早く元気になってくれる事を祈ってます!!
元気になったらまた報告しますね~。

くるみのストラバイト、今回はなかなか手強いですねぇ(汗)
もう完治してると思ってたのでちょっと残念ですが、
確実に良くなってきてはいるのでもう少し頑張りますv-91
【2011/02/15 00:31】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1038-384fcb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
