くるみ’s Room 雪が降った?!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雪が降った?!
昨日のビックが入院した記事への応援コメントありがとうございます!!
今も病院で頑張っているビック。
1日も早く退院できますように!
週末のお散歩では、また元気に歩く姿を報告できるといいなぁ♪


さて、ニュースを見た人はもう知ってると思いますが、
只今の関東地方は大雪が降っているのですよ。
これはくるみにも見せてあげなければ!と急いで外へ出てみました。

雪1

何回か雪は見ているくるみですが、今シーズンは初めて。
久しぶりの雪はどんな感じ?

寒いの

飼い主が雪を見てテンション上がっちゃったから、服着せ忘れました

足が冷たい

ブログにのせるには、もう少しいい表情とかが欲しいんだけどなぁ。
じっとしてるから寒いんだよ~。
「犬は喜び庭駆け回る」って歌があるじゃない。
ちょっと走ってみてよ!

走るの?

少し楽しくなってきたかな?

どんな味?

ちょっと見に行くだけのつもりが、くるみと2人で結構楽しんじゃいました


この写真を撮ったのは10時くらい。
その後もティッシュをちぎったような大きな雪が降り続いてます。
明け方までは降るみたいですが・・・
明日会社まで無事に行けるのかなぁ


ランキングに参加してます。
1日1回ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    


いただいたコメントへ個別のお返事ができていませんが
ご訪問はちゃんとしますので、コメントいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/02/14 23:59 】
くるみ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<また雪が? | ホーム | 病院には・・・>>
コメント
くるみちゃん。。。まさかの裸族ヘ(゚∀゚*)ノ
マジでー!!
大丈夫ー?
そりゃ寒いょ(ノノ><)ノノ
いくらロンチーでも裸族はっ!ビックリー!!
でも楽しめたみたいでよかったゎ♪
そして今朝はどうですかぁ?
会社行けた?
TVで止まってるJRもあるようなこと言ってたけどぉー。

☆☆
【2011/02/15 13:38】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
東京もかなり降りました。
今朝は不安でしたが、
交通に大きな乱れはありませんでしたね。

くるみちゃん、
裸で走りまわって、
風邪ひかなかったかな?
【2011/02/15 21:19】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
あはは~
くるみちゃん服着せてもらうの忘れちゃったんだ(笑)
テンションあがっちゃったyukiさんてば、可愛いっ(^m^)
でも寒さに負けずに雪の上走っちゃうなんて、
さすがお散歩クイーンだよぉ!
うちの子は昔雪の上におろしたら、片足あげたまま
フリーズしっぱなしでしたよ(^^;
【2011/02/15 22:52】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
ちわちこ地方もかなり降りましたよー!
そんな中、「寒いのはイヤっ!」とばかりに
ちわちこと一緒にぬくぬく過ごしていた私…。
yukiさんみたいに雪の撮影をするべきだったかしら?

くるみちゃん、裸ん坊で頑張ったねぇ。
でもすごく楽しそうだわ~♪
yukiさんに似て雪好きワンコになったかな?(笑)
【2011/02/17 21:55】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・みなさまへ

コメント&ぽちありがとうございます。

いい歳ですが、雪ってなぜかテンション上がっちゃいますよ~。
くるみもそんな私に影響されたのかな?
でもさすがに裸は寒かったみたいです(苦笑)
次回はちゃんと服を着せて、もっといっぱい楽しみたいです♪
【2011/02/18 00:27】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/1039-3a831c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
