くるみ’s Room ちょっとお話が・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっとお話が・・・
いつも元気いっぱいなくるみは今日も部屋中を走り回っていますが、
私は少々お疲れ気味ですsc06
いつもPM11時頃からブログ記事を書き始めるんですが、ここ最近
11時?1時頃までの間写真がアップ出来ないんです。
うちはまだADSLなので仕方ないのかなーと思うんですけど、毎日寝るのが
2時頃でかなり寝不足です
今日は早く寝るぞー!と、早目の更新です。


取って来いと追いかけっこを何度もして、ちょっと疲れたらしいくるみは
私にぴったりとくっ付いて座りました。


実はくるみに話しがあるんだけど・・・

なぁに?


実は明日の午後仕事お休みするの。

えぇっ


ワクワクしてるとこ悪いんだけど、ちょっとセールに行ったり銀座に買い物に
行って、その後にお食事会があるんだけど・・・
そんなに遅くならない様にするけど、仕事が休めないメンバーは終わってから
セールに行って、その後合流なので・・・

そんなぁ


明日1日頑張ったら、また2日間一緒に遊べるよ!
お散歩も行けるよーにっこり

やだなぁ


可愛い(親ばか)

お留守番のおやつもちょっと多めにするからさぁ。
明日のご飯はササミ入りにするからっ。
おりこうにお留守番しててー。

はーい


久し振りに会う仲間なんだー。
くるみには悪いけど、明日が楽しみー笑う


12時間ルール(留守番は12時間以内)は絶対に守るからね!


今日は寝る前にもう少し遊ぼうかー
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/03/13 23:26 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<長時間留守番の後は・・・ | ホーム | 値段じゃないよね!>>
コメント
ようやく風邪が治った(?)ので復活しましたー!

なんだか最近、FC2さんのほうでメンテナンスでもしてるのか、ブログをアップできないって話をよく聞きますよー。
なので、ADSLのせいだけではないんじゃないかしら?

くるみちゃん、お留守番はいい子でできたかな?
長時間のお留守番は淋しいだろうけど頑張ってね。
もしどうしても淋しかったら我が家へおいで~(笑)
【2008/03/14 21:08】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

風邪治ってよかったですね!
昨日更新をサボったので、お返事が遅くなっちゃいましたv-356

FC2のメンテナンスですかぁ。
他の人もアップ出来ないって事はその可能性が大きいですね。
何の問題もなくても1時間以上かかってしまうのに、
写真がアップ出来ないせいで、途中ゲームをやったり掃除をしたり・・・
1週間ずっとだったからすごく困りました。
最近いろいろと機能が追加されてたからそのせいかもしれませんね。

ひろみさんの家なら、くるみは大喜びで行きますけど・・・
くるみのパワーにちわくんもわちこちゃんもグッタリしますよi-229
多分ひろみさんが一番被害にあうと思うけど(汗)
【2008/03/15 23:19】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/104-ec651424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
